--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご機嫌とり
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

最近1日おきの更新が続いてます。

年末寝込んでしまったため、やらなければいけないことが溜まってしまって。

今日は更新するぞ~!と気合いが入ってたんですが…。

朝起きた時はむぎはまだ布団の上でねむねむ。

よもぎだけが早起きしていたずらしてました。

昼近くになって布団を片付けるためにむぎを起こしたんですが。





ものすご~く機嫌が悪い!


起きた途端、何もしてないよもぎに猫パンチ!

そしてよもぎのご飯を横取り。

「どうしたの~?」と声を掛けて撫でようとする私の手に猫キック!!

う~ん、ストレス溜まってる!?

これはむぎのご機嫌とらなくちゃ!!

そんな訳で本日の更新は手抜きしちゃって、むぎといっぱい遊ぼうと思います。

今日は私の用事も先延ばしにします。

でないとよもぎに被害がいっちゃいそうです。

怖いよ~!!


うんうん、今日のむぎちゃん怖いね~。

だからよもぎは一人遊びしててね。

むぎの機嫌が治ったら遊んであげるからね。



こんな更新だけど応援して頂けたら嬉しいです!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


本当は初ムービーとか載せてみようかな?と考えていたんですが…。

それはまたのお楽しみと言う事で。

今からむぎの大好きな5連ネズミさんで遊びます。

かかってこいや~っ!!

2008/01/09 12:49 | むたままのぼやき | Comment (27) Trackback (0) | Top▲
お知らせ②
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

沢山のお見舞いコメントありがとうございます!!

本当に嬉しいです。

私の風邪は一昨日からやっと落ち着きを見せ始めました。

熱でうなってる間にイヴもクリスマスも通り過ぎてしまいました(T_T)

今は熱は微熱程度まで下がっています。

ただ、今度は滝のように流れる鼻水が・・・・・。

目標はお正月までに完全復活することです。

年内にまともな更新ができるかわかりませんが、できるだけ早く治すつもりでいます。

今日は経過報告まで。

こんな状態ですがお付き合いいただきありがとうございます。


追申:

むぎとよもぎは何事もなく元気に過ごしてます。
私が寝込んでいる間にサンタさんもちゃんと来てくれたみたいです(笑)

2007/12/27 11:46 | むたままのぼやき | Comment (31) Trackback (0) | Top▲
お知らせ
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

遊びに来てくださってありがとうございます。

残念ながら今日の更新もお休みさせていただきます。

風邪をひき、熱が下がりません。

昨日1日ゆっくり寝ていたのですが、今日もまだダメのようです。

せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。

明日は更新したいと思います。

また遊びに来てください。

2007/12/22 09:27 | むたままのぼやき | Comment (27) Trackback (0) | Top▲
忘年会と病院とイルミネーション
2007年12月20日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日も更新が途切れてしまいました。

実は火曜日の夜に「忘年会」に行ってきました。

現在むたままは勤めに出ていませんが、以前退職した会社の忘年会に参加させていただきました。

で、そのままその日は帰宅せず、昨日の朝帰宅。

しかし、よもぎの通院の日だったのでまたすぐに出掛けました。

その後、1度よもぎを連れて家に帰ってきたのですが、またすぐに出掛けてしまいました…。

出掛けた所は

クリスマスツリー


クリスマスイルミネーション。

地元では有名です。

車に乗ったまま見ることができるんですよ~。

ただ、私は写真が撮りたかったので窓全開にしてましたけどね。

え~っ!!


よもぎの経過ですが、とても順調でした!

体重は1.6キロになってました。

皮膚病も順調に治ってきてます。

今回も薬を出されましたが、今回は「再発」を防ぐために飲ませます。

よもぎの皮膚は見た目は綺麗になってるんですが、真菌は再発することが多いそうなので今回までは薬で様子を見ることになりました。

また約2週間、薬が続きますが、年明けには通院終わりそうです。

やれやれ…


2日前から出掛けっぱなしで一番寂しい思いをしたのはむぎだと思います。

ごめんね~。

よもぎは病院の行き帰りずっと抱っこされてましたからね~。

むぎもいっぱい抱っこしてあげなきゃいけませんね。





最近、更新が飛び飛びですが応援頂けると嬉しいです!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




そして、むぎとよもぎには本当に悪いんだけど今日も昼から出掛ける予定なんです。

今日は「サンタさん」が来る「準備」です。

可愛いベッドがあれば良いなぁ~。



2007/12/20 10:25 | むたままのぼやき | Comment (24) Trackback (0) | Top▲
仕方ない…
2007年11月27日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日からご心配をかけております。

1度痛みだすとヘルニアはなかなか落ち着いてくれません。

2007-11-27使用1


それでも昨日よりは楽になってきました。

少しの時間なら、こうやって椅子に座っていることもできます。

2007-11-27使用2


年…。

やっぱりそう思うかい?

だったら年寄りのママを労わっておくれ~(TдT)

2007-11-27使用3


うん、お利口さんにしててね。

お願いね。

2007-11-27使用4


そうなんです。

朝から昼までノンストップでいたずら小僧が大暴走してました。

むぎと追いかけっこをして痛む腰の上を思いっきりダッシュしてみたり、カーテンに登ってカーテンを落とし、落ちた所は母の鉢植えの上…。

仕方なく片付けてると、遊んでほしくて足や手に噛みつく。

落ち着いたかと思ったら今度は高い所から物を落としまくり。

やっと今昼寝モードに入ってくれました。

小さい子どもがいるとゆっくりする暇なんてないですね。

仕方ない…。



むぎはとてもお利口さんしてます。退屈気味なよもぎに応援おねがいします。

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



ヘルニアとは高校生の頃からの付き合いです。

おかげで高校の修学旅行に行けなかった。痛みがひどくて…。

長年の付き合いですので、あまり心配して頂かなくても大丈夫ですよ。

ぼちぼち動きます。

今日は皆様の所へも遊びに行けそうです。




2007/11/27 12:38 | むたままのぼやき | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
