--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
言葉にできない
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日「8月1日」はとっても特別な日です。


それは10年前、とても小さなあなたがこの世界で初めて呼吸をした日。







20070731161009.jpg




本当に小さな小さなあなたが私と出会ってくれた奇跡。


手のひらにかんたんにはいってしまうほど小さかったあなた。


でも、健康にすくすくと育ってくれました。




20070731161019.jpg





本当に嬉しくて、楽しい日々。


あっと言う間に時がすぎました。








20070731161030.jpg





1年、2年、3年・・・・・


いつも一緒にいたね。







20070731161039.jpg




本当に幸せな「バラ色の日々」


ママの大切な宝物。


ママの子供になってくれてありがとう。


とてもとても、あなたが大切です。



「むぎ」



あっという間に10年です。



あなたと過ごした10年はとても幸福。



そして今日


10歳の誕生日を無事に迎えてくれたあなたに特大級の感謝の気持ちを。














20070731160958.jpg

                お誕生日おめでとう!!



これからも一緒にいようね。


楽しい毎日にしようね。


そしていつまでも元気でいてね。


ママはあなたのためならなんでもしてあげる。


「むぎ」


ママの宝物の名前


「むぎ」


大好きだよ。






20070731161048.jpg




どんなに言葉をつくしても、伝えることができないくらいの「愛」をあなたに。









実際のお誕生日の様子は後で更新しますね。

今日はむぎとゆっくり過ごしたいと思います。

2007/08/01 00:00 | むぎ | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
