スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007年06月01日 (金) | 編集 |
にゃは~んとうとうブログ始めちゃいました。

パソコンデビューもつい最近の私が!できるだけ毎日更新できるよう頑張ります。

とはいえ、私、日記とか続かないんですよね…。

夏休みの宿題で絵日記とかありませんでしたか?

私ちゃんと提出したことないです。

「宿題」っていうのが嫌いなんですよね…。自分でやりたいことでもないのに他人から強制されてる感じで。

でもでもでもでもでも!

このブログは自分がやりたくて始めたので、きっとできます!!!ってゆーかやりたい!!!!

ちなみに「猫狂」は私が無類の猫好きなので。きっと話題も猫中心になると思います。

我が家にはチャトラの愛娘がおります。

おいおい画像なんかも貼り付けていこうと思います。

そんなこんなでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


2007/06/01 14:55 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
