スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おでかけ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
こんばんははーと

今日は記事の更新がいつもに比べて遅い時間になってしまいました。

というのも、私、実に一週間ぶりに外出しておりました。

一週間て、どんだけ外行ってね~んだよ!って、感じなんですが。

前にも少し書いてますが、ずっと風邪こじらせちゃってもんで…。

やっと回復しておでかけしてみました。


いや~、暑いですね!めちゃくちゃ暑い!!

私、暑いの嫌いなんです。苦手なんです。

もちろん、むぎもです。

むぎはMIX(雑種)なので、どこかで長毛種の血がはいってるんでしょうか?
見た目短毛なのに、毛足がけっこー長いんです。

毎年夏になると見てて気の毒になってしまう…。


とくに熊本に帰ってきてからは申し訳なくて…あせ

まぁ、以前住んでたところも夏は蒸し暑かったですけどね…。


てな感じで、久しぶりのおでかけはけっこー体力を使いました。






なんだか読んでくださってる皆さんに「こいつ、仕事どーしてんだよ?」とか思われそうですね。

むぎちゃん、ママのお仕事を皆さんに紹介してあげて!

            20070611213255.jpg

               ママのお仕事にゃーとだよ

…むぎちゃん、その言い方は…ママ傷つくあせ
スポンサーサイト


2007/06/11 21:37 | むたままのぼやき | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃん
熊本!
暑そう・・・・
私は東北ですが・・・それでも暑いです。
前の写真でも思ったんですが、むぎちゃんって、目の色綺麗ですよね。
エメラルドグリーン?
2007/06/11(月) 22:26:23 | URL | 母 #-[ 編集]
東北!私にとって未踏の土地です。
むぎの目の色は緑というより黄色に近いです。
緑がかった黄色です。光の加減でものすごく黄色だったり、緑だったりします。
2007/06/12(火) 22:02:53 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
