--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
本当のお寝坊さん
2007年09月13日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は小用で早目の更新をしましたが、今日は普段通りの時間になりました。






昨日は用事があったため早目に起きた私でしたが、本当のお寝坊さんを発見しました。



20070913112605.jpg



まだお布団の中でねむねむです。




20070913112615.jpg



ママはもう起きてるよ?

まだ寝るの?



20070913112624.jpg



お布団いい加減片付けたいんだけど…。




20070913112634.jpg



……ま、いいか。







気持ち良さそうに寝てるお寝坊さんに負けました(笑)

最近、明け方頃に布団に入ってくるようになりました。

嬉しい季節到来です。

もっと寒くなるとこのぬくもりに負けて布団からなかなか出れなくなるんですよねぇ。


2007/09/13 11:32 | むぎ | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
人みたい。
寝顔がすごく人っぽいね。
しかも、寝相もよさげ。
こんなすやすや寝てたらお布団片付けられないね。
その気持ち、すごいわかる。
2007/09/13(木) 13:19:38 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
おお~!たまりませんね。ついに布団に・・・
こんなにぐっすりだと起こせない・・・起こせやしませんよ・・・
かわいい♪
2007/09/13(木) 13:20:36 | URL | ふく #-[ 編集]
おお、もう布団に入ってくるほど涼しくなってるんですね。
うちはまだ入ってこないなぁ。
布団に入ってくると、なんかキューンってなりますよね。
早く入ってこないかなぁ~。ワクワク。
2007/09/13(木) 14:56:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~。お布団の中で眠ってるなんてまるで人間みたいねー。
うちの子がこんな風に寝てるの見たことないなー。
ただ冬になったら潜ってきてくれるけどー。
これは嬉しいけど私はかなり気になって眠れなくなるのよね。
あーそうそう寒くなったらなかなか布団から出れないのー。でもめっちゃキララがうるさく鳴くから飛び起きてるよー(汗)
2007/09/13(木) 16:12:48 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ちゃんとお布団に入ってお顔だけ出してるぅ~
可愛いなあv-238
うちのコたちは、最初は入るんだけどすぐ出てってしまいます。
だからむぎちゃんにみたいにいつまでもお布団の中で
寝てるって信じられないくらいです。
いいなあ~ (^0^)
2007/09/13(木) 16:18:58 | URL | ふくみう #-[ 編集]
嬉しい季節ですね~
わがやも最近布団に入ってきてくれてとってもうれしいです。
布団をかけて寝ている姿は 本当にかわいいですね。
ちゃとらたまりません。むぎさんラブです!
2007/09/13(木) 16:22:29 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ほんとに気持ち良さそうに寝てるお寝坊さん(笑)
しかも笑ってるみたい。いい夢でもみてるのかしらw
顔だけヒョコっと出して人間みたいですね。
いいなー。私も一緒に寝たいなー。
2007/09/13(木) 16:44:32 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
お布団で寝る子はかわいいですよね!
我が家では枕も使うのですよ。むぎちゃんは使いませんか?
涼しくなるにつれて、布団に入ってくるわが子を傍らに、受話器をにぎりしめ、「きょ、きょうはちょっと体調がすぐれないのでお休みします‥」
毎朝、格闘です。
2007/09/13(木) 16:47:18 | URL | おねーやん #-[ 編集]
まだ寝るようですね♪ぐっすり心ゆくまで寝せてあげましょう♪
お寝坊さんはかわいいもんです。
寝顔見てると、おもわず肉球とかお鼻とかさわりたくなりません?
私だけかな??いつもそれで起こしちゃって文句言われます。
もちろんパンチもくらいます(^^ゞ
2007/09/13(木) 17:42:39 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
そうそう、そういう出来事で季節の変わり目が分かりますネッ!
「むぎ」ちゃん、すっかり寝入ってる。
やっぱ、起こせないよねぇ~
気持ちがいいとうちのねぇちゃんは、ご飯を食べに降りてきません。
2007/09/13(木) 18:44:34 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
お寝坊さん♪
スヤスヤ寝息が聞こえてきそうです*^^*
とってもかわいいですぅ~i-237
お布団が恋しい季節到来ですね~
わたしも同じくお布団から出られなくなりますi-201
2007/09/13(木) 20:19:09 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ごめんなさい
今日はポチ逃げです
明日ゆっくりお邪魔します!!
2007/09/13(木) 23:32:22 | URL | kiki #-[ 編集]
本当に可愛い
きっといい夢見てるんでしょうね
布団から出られないなんて、人間っぽすぎです
前世は人間だったりしてニェ

  今夜もファイト1ポチ
2007/09/14(金) 00:19:58 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
嬉しい季節ですね♪
むぎちゃんを見てたら、また睡魔が・・・
2007/09/14(金) 08:17:27 | URL | kinako #-[ 編集]
羨ましいわあ~(ノ∀`*)
もう一緒に寝てくれる季節到来ですか
我が家も涼しくなったけれど
真冬にならないと入らないかも(泣)
むぎちゃんに添い寝したいです(笑)
2007/09/14(金) 12:09:38 | URL | はる吉 #-[ 編集]
今日、もうこれないので
ぽちだけしときま~す☆~~ヾ@(o・ェ・)@
2007/09/14(金) 14:35:26 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
人間ですか?
むぎちゃん完全に熟睡中ですね。
何の夢を見ているのでしょうか?
バーにゃ?・・ママ?・・
2007/09/14(金) 16:22:24 | URL | ピースケ #-[ 編集]
こんばんは
我が家でもダネ用ケットを出しました。
朝晩が涼しくなってきましたね!

それにしてもむぎちゃん、
すやすやとかわいい~です

今日もぽちっと♪
2007/09/14(金) 20:54:42 | URL | kiki #-[ 編集]
スヤスヤ
むぎちゃんに♪
ポチっとi-194
2007/09/14(金) 21:13:23 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
か~わ~い~い~~ぃ~(女子高生風に)
っと、その前に大分ご無沙汰しておりました。
お久しぶりでございます。
耳がちょっと折れてるとことか、手が団子・・。

か~わ~い~い~ぃ~♪
前記事の手がビョ~ンも最高可愛いです!
しかもみぎちゃん初の極悪顔っ(笑)
・・・いい・・・

猫が布団に入ってくると、ああ、今年もあと数ヶ月って感じますよね。
2007/09/14(金) 21:43:59 | URL | 母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
