--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
遊び呆ける
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は更新してません。

実は一昨日の昼遊びに出掛けて、昨晩日付が変わった頃に帰ってきました。

久しぶりに遊び呆けてしましました。




20070915113125.jpg



ごめんね。ついつい・・・・。




20070915113140.jpg




そうよね、寂しかったよね。

ごめんね。


昨晩、帰宅する4時間ぐらい前に送られてきたメールの内容です。

「まだ 帰んにゃいとね? むぎ さびしいにゃ~よ」

送信元は母です。




20070915113151.jpg



ああ~ん、ごめんってば~!!

久しぶりに遊び呆けちゃったのよ~。



今日はむぎに尽くさないと許してもらえないかな?






2007/09/15 11:39 | 未分類 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
www

猫語のお母さんwww


むぎちゃんはもちろんカワイイんだけど、
今日はお母さんに夢中な私ですwww
2007/09/15(土) 13:59:50 | URL | kinako #-[ 編集]
お母様のメールセンスナイスです(笑)
こんな内容を送ってもらったら
ちょっと嬉しいなぁ~(笑)
2007/09/15(土) 14:05:33 | URL | はる吉 #-[ 編集]
すねすね むぎちゃんも
何ともかわいいですね♪
楽しいお母様ですねぇ~i-194
こんなmailは嬉しいですよねん*^^*
ついつい甘えて帰りが遅れるのもわかりますっi-237
2007/09/15(土) 14:26:56 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
なんとも素敵なお母様!!ってか可愛い方~(ノω`*)んふふ♪
しかも帰宅する4時間ぐらい前のメールなんですね。ちゃんと返信してあげました?(笑)
ま、たまにはぱぁーっとしませんとね!!むぎちゃん、今日はたくさん遊んでもらえよーー!
2007/09/15(土) 15:43:33 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
たまには遊び呆けなくちゃ。
ストレス発散ですよ!
むぎちゃんには悪いけどね・・・
あとでつぐなって下さい。(笑)
お母さま、シャレたメール送られるのね!
きゃわいいな~☆(^0^)
2007/09/15(土) 18:48:40 | URL | ふくみう #-[ 編集]
むぎちゃん♪
お母さんの携帯を借りてママにメールを送ったのね。
なんて健気で可愛いんでしょう!!
寂しかったね~。
今日はいっぱい遊んでもらってるかな???
2007/09/15(土) 19:15:39 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ナイス、バーにゃ
むぎちゃん、ちゃみちかった・・?
むぎちゃんをおいて遊ぶママは捨ててピースケちに来る?
イケメンのたっくんもいるよ。
2007/09/15(土) 19:30:15 | URL | ピースケ #-[ 編集]
むぎちゃんも拗ねてるのね~♪ジョージと一緒♪
でもたまにはママしゃんもたっぷり遊ばせてあげてね~。
でもママしゃんが遊んでくれたら機嫌直っちゃうよね~♪
たくさん尽くしてあげてね~。私も今日はジョージ孝行しました。
お母さんのメール!さいこー!お母さんナイスよ♪
今度是非お母さんネタでよろしく♪(密かなファンより)
2007/09/15(土) 20:21:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/15(土) 20:32:14 | URL | マルコ #-[ 編集]
母上様!

ナイスメール!!

でもお若いむたままさん。まだまだ夜遊びしなくっちゃね!
で、次の日は一日中・・・むぎちゃんの下僕ですわ♪
ま、それすらシアワセ!ですね!



2007/09/15(土) 20:33:05 | URL | ふく #-[ 編集]
こんばんは
お母様のメール・・むぎちゃんの気持ちを伝えつつですね!

つまんにゃい。。私もダネに良くすねられて(汗)
機嫌直るまで下僕です・・。

今日もぽちっと
2007/09/15(土) 22:06:30 | URL | kiki #-[ 編集]
おかあさん・・・
ステキな方ですねっ
むぎちゃん、寂しかったかなっ(ちょっとだけ・・)
時には遊びたいときだってあるさっ
気を抜かないとねっ
2007/09/15(土) 23:10:39 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
こんばんは
あらら~すねすねムギちゃんですかぁ~かわいいから拗ねても許しちゃうーってか許してもらうのは母ちゃんのほうかしら?
 がんばれ母ちゃん!
2007/09/15(土) 23:57:05 | URL | ぴんが #-[ 編集]
ニェコ語
お母様ニェコ語もお話になれるんですニェ
ずばらしいでずニャ
お家にニャン子がいる皆様、子供が帰ってこない時はこの手がありましたニェ
今度から使わせてもらいましょうニェv-221

今夜もファイト1ポチ お休みなさい 
   
2007/09/16(日) 00:21:15 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
バーにゃ・・・ナイス!
バーにゃのメール、熊本弁とニャン語がチョーどよか塩梅にまざっとってほんなこつよか味ば出しとらすばい。
どうし知恵モンで、あぎゃんメールばもろたら帰らんでおらればっすっごっ!こらバーにゃの勝ちたい。v-91  
むぎちゃんしこたま甘えなんばい!(ちょっと変な?熊本弁で失礼しました。)

2007/09/16(日) 05:57:08 | URL | ミーママ #qrStG/bE[ 編集]
どもです^^
ポチっとですぅi-179i-203
2007/09/16(日) 09:31:27 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ありゃ残念、まだ更新されてなかった。

何度見ても笑えるお母さんのメールw
2007/09/16(日) 14:37:38 | URL | kinako #-[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます。
なかなか可愛い母でしょう(笑)
私が家に帰らない日とかに自分が早く帰宅すると暇らしくてこんな内容のメールが送られてきます。
この日は結局一日むぎの下僕になってました。
仕方ないか、ママだけ楽しんで来ちゃったんだもんね。
でも、最近遊びに出ると疲れがひどいんですよね~(汗)
・・・・・年のせい?
2007/09/16(日) 22:15:43 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
