--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご自慢の時計
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

更新時間がかなり遅くなってしまいました。

何だか最近更新時間が定まってないですね…。

ここは一つ、時間を気にする生活を心掛けないとダメかな?

時間を気にしすぎるのも窮屈だけれど、あまりにも時間にルーズなのもダラしないですよね。


我が家の自慢の振り子時計に頑張ってもらいましょう!







これが我が家の振り子時計です。





20070916220748.jpg







20070916220759.jpg







20070916220811.jpg





ちなみに、しょっちゅう振り子が止まります。

時間表示もされません。

それでも「ご自慢の時計」ですよ(笑)うふふ…


2007/09/16 22:11 | むぎ | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 うーんみごとな、振り子腹時計!ぇぇぇぇ?ちがった?(汗)
我が家のモカ目覚まし、最近鳴りません。なぜかと思ったら、夜食をぴんぐにこっそり貰っているのをみつけました(怒)
 変わりにアラームが鳴るとポー時計が鳴り出すようになりました(笑)
2007/09/16(日) 22:45:02 | URL | ぴんが #-[ 編集]
やーん。
ポチ逃げごめんですー。
また明日来るね!!
2007/09/16(日) 22:49:39 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
あはは、可愛い振り子時計ですね♪
しょちゅう止まる?
う~む、よけいルーズな気がするが・・( ̄∇ ̄?)ま、可愛いからいいか♪
一昨日は珍しく更新なしで、風邪ぶりかえしちゃったのかと思ったら・・・・遊び呆けてたんですね?
でも、むぎちゃん(バアバ)からメールがくるなんて羨ましい。
あたしもむぎちゃんからメールがほしいわ♪
2007/09/16(日) 23:02:34 | URL | 母 #-[ 編集]
またまたぁ
 キャワイイお尻かじり虫ですぅ
 みんなこれぐらいのんびりした時間配分で生活できたらきっとイライラも喧嘩もなくなりますね
 皆さん見習いましょうニェ

 では今夜もファイト1ポチ
 
2007/09/17(月) 00:22:54 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
振り子
大きな古時計の歌を歌ってるユーミンがいます。
 
むぎちゃん、ご機嫌なのでしょう。ボツボツ眠いのかな。

更新時間、ユーミンも、まちまちです。
マイペースで更新が長続きのコツだと思います。
2007/09/17(月) 00:24:13 | URL | ユーミン #-[ 編集]
だめです。むぎちゃん♪これ反則技です。
もっとむぎちゃんのこと見ていたいのに~
この振り子時計みていると、どーんどん眠くなってきます。
催眠機能付き振り子時計です。zzzzzzzzzz..........
2007/09/17(月) 00:55:28 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
いいなあ(笑)
うちの振り子はやたらスピードが速くて(笑)
時刻表示なんてなくても
充分素敵だわ(ノ∀`*)
2007/09/17(月) 09:31:47 | URL | はる吉 #-[ 編集]
わっ☆
かわいい振り子時計ですね~i-237
時々止まるトコや時間表示しないトコが
とってもおもしろくってi-194笑ってしまいましたi-278
でもそんなトコがいいんですよね~わかりますぅi-234
2007/09/17(月) 10:06:46 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
この素晴らしい振り子時計、買った!
「おいくら?」
・・けど、この振り子時計はものすごく進んだり、遅れたりしそうですねぇ~
「むぎちゃん振り子時計」でも十分生活できるような・・・生活がしてみたい!
2007/09/17(月) 10:40:19 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
こんにちは
振り子時計・・(笑)
ダネも振るんですが、なんせ等間隔でなくて(汗)
時にぶんぶん回りだします!

今日もぽちっと
2007/09/17(月) 11:32:27 | URL | kiki #-[ 編集]
私も不規則な腹時計ならもっているんですがね~(笑)
うちのは毛が多いから振り子というよりはモップですわね…
2007/09/17(月) 11:54:59 | URL | おねーやん #-[ 編集]
ほんと可愛い振り子時計・・でもしょちゅう止まるの?
でもたまにはブンブブン早くなりませんか?(笑)
うちには超早い目覚まし時計がいますよ!
あれなら送りましょうか?着払いで(爆)
むぎちゃんの尻尾ってキレイなんですね~
モモのはまぜか先が2段階に折れて?ます・・
2007/09/17(月) 12:37:02 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
あはははっ!
ステキな振り子時計ですね~☆
よく止まるってアンティークなのかな?(笑)
むぎちゃん、時計にもなるのね~(^0^)
2007/09/17(月) 12:45:10 | URL | ふくみう #-[ 編集]
うちにも是非欲しい・・・w



2007/09/17(月) 22:51:37 | URL | kinako #-[ 編集]
すいません
本日はちょっとポチ逃げ&読み逃げになってしまってすいません。
明日ゆっくり訪問いたします(-人-;)
お見合いが1件きてしまって・・・
2007/09/17(月) 23:55:38 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ご自慢の振り子時計、とても可愛いですよ~。
そのふっくらとしたオチリをガッシ!とつかんでみたくもなります(笑)
2007/09/18(火) 01:31:58 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
こりゃいい時計をお持ちで。。。
でも、ずれまくりでしょうね、この時計(笑)
そりゃ時間もばらばらになるって話。
イライラしてる時は、時間が早く進むのかな(笑)
2007/09/18(火) 10:03:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
むたままさんお久しぶりです。
先日はあんな記事なのに沢山書きコしてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
まだ元気出てないけどどうしてもお礼がいいたくって。
むぎちゃんのシッポブンブン時計私も欲しいな。
ご飯の時間は鳴くのかな?
2007/09/18(火) 11:02:55 | URL | ちか #-[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます。

あまり良い写真が撮れなくて、苦しまぎれの「振り子時計」でしたが「可愛い」と言っていただけて嬉しいです。
この時計に従うと、睡眠時間が増えてしまいます(笑)
なんたって振り子の速さが「時計」の気分次第で変わりますから。
「時計」が寝ちゃうと「振り子」も止まって、時間が止まります(爆)
「ザ・ワールド!時間は止まる!!」
ま、最近私が時間にルーズなのはこの振り子時計のせいじゃなくて自分のせいですけどね…。
2007/09/18(火) 11:24:55 | URL | むたまま #-[ 編集]
むたままさんへ、勝手にリンクはらせてもらっちゃいました。
やっとリンクの追加方法を覚えて、これって便利だったのですね。
よろしくお願いしマース♪
2007/09/18(火) 11:36:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
