--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
三角丸
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

いや~、FC2の障害で一時ファイルのアップロードができなくなってたみたいですね。

焦りました。

障害も治ったみたいなので改めて今日の更新だ~!!






と、言っても今日はちょっと一発芸臭いんですが・・・。



それでもいってみよう!!



20070919153451.jpg






20070919153501.jpg




いや~ん、どちらもむぎなのにお顔が違います。

ちょっと面白いかな~と思って。てへっ。

三角顔はリボンでむきになって遊んでるところです。

丸顔のむぎは寝そべっている私のお腹の上に座ってるところを撮ったので、ちょっとピンボケ写真ですが・・・。


私的にはどちらも可愛いなぁ、と思うんですが。

いかがでしょう?





20070919153510.jpg



むぎは遊びまわってお疲れみたいです。

昨晩は私の腕枕で寝てくれました。きゃっ!!


2007/09/19 15:41 | むぎ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろ直ったかな?ってまた来ちゃった!
ひまじんか?いえいえ仕事中です(^^ゞ
いいなむぎちゃんは三角できて~!
ぼく丸しかできないよ~!ってジョージが言っておりました。
2007/09/19(水) 16:11:09 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
はじめまして
わv三角も丸もとってもラブリー!可愛いです>▽<
しゃんかく♪もうめろめろです。
2007/09/19(水) 17:21:10 | URL | ぽちちま #mQop/nM.[ 編集]
かわいいよー♪
三角になっちゃうときもあるよね~。
まるーくなっちゃうときもあるよね~。

お膝の上にいるっていうのが一番素敵~♪
2007/09/19(水) 17:43:55 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
どちらも素敵♪
とくにまん丸のほうは
お目目もまん丸でかわいさ100倍ですね~i-233
肉球もぷにぷにですね~~
かわいい~
2007/09/19(水) 18:37:17 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
うは~っ!むぎちゃんってスゴイなあ~v-238
昨日は時計になってたし・・・(笑)
△も○もどっちも可愛いよん♪
2007/09/19(水) 19:38:35 | URL | ふくみう #-[ 編集]
まぁ~るい「むぎ」ちゃん
可愛いぃーー!
腕枕かぁ~
冬になったらやってくれるかもぉ。
・・でも九州はひょっとして結構涼しいのっ?!
2007/09/19(水) 20:12:39 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ブフォッ! ○の方、特にかわいい!www
いつも美人なむぎちゃんも、こんなマヌケ(失礼w)なお顔が出来るのねwww

遊び疲れたむぎちゃん。
ネタの提供もご苦労様w
2007/09/19(水) 22:27:57 | URL | kinako #-[ 編集]
怖い時三角よ
翔は、雷とか、ダンプにゴミ収集車等怖い物見ると3角、
眠たくなると、まーるくなります。
 
撮影疲れのむぎちゃん可愛いな~
2007/09/19(水) 23:53:18 | URL | ユーミン #-[ 編集]
や~ん♪どっちも可愛い~ん♪
やばっ。マジでヤバイくらい可愛い・・・。
しかもむぎちゃんったらホクロは手の平と指だけかと思ったら、アンヨにもあったのねo(*^▽^*)
も~~~、なにもかもがかわいすぎっ!!
2007/09/20(木) 00:01:29 | URL | 母 #-[ 編集]
どっちもきゃわいい
 です
 どっちかと言うと丸顔が好きです(人間もニェ) v-10
 あっ体的にはスリムなのが好きでしゅ v-205
2007/09/20(木) 00:10:28 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
おはようございます。そんな障害あったの?昨日見た時全然大丈夫でしたよ。
凄い耳。どうしてそんな耳になってたのかしら??
ちょっと怒った時のこんな耳って好きなんですよね。
わー次はまん丸だ。可愛い!!
目もまん丸。口の周りもまん丸ですねー。
むぎちゃんお疲れ様。
2007/09/20(木) 08:35:56 | URL | ちか #-[ 編集]
どっちもキュ~ト v-238

猫の表情や顔型ってくるっと変わるときありますね!かーわいい♪
2007/09/20(木) 09:51:46 | URL | ふく #-[ 編集]
一発芸
まさか・・丸と三角という芸だとは(笑)
もちろん、どっちもかわいいです♪
むぎちゃん、三角形のお顔、ダネはふくろうに変身って呼んでます

今日も拍手とぽちっと
2007/09/20(木) 09:53:34 | URL | kiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
