--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お彼岸
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は結局、今日の朝方に帰ってきました不良ママのむたままです。

昨日は反省会が必要だったのか!?

それは明日の記事で。

今日はお彼岸ということもあって、お墓参りに行ってきます。

てな訳で、起きてから今までむぎと遊んでました。

だって、今日も今からお留守番なんだもん。

しかも今日はバーにゃも一緒に。

ごめんね~。



20070921161245.jpg




お土産はちくわでいいですか・・・・?


いってきます。










ランキングに参加中です応援よろしくお願いします

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/09/21 16:13 | むたままのぼやき | Comment (18) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
これは~、ちくわは絶対ですね!(笑)
そろそろむぎちゃんの逆襲にあうのでは‥。
かくいう我が家なんて共働きですからいつもお留守番させちゃってますけど‥^^;
2007/09/21(金) 17:04:28 | URL | おねーやん #-[ 編集]
お土産のちくわは貰いましたか?むぎちゃん♪
パパもママもおばあちゃんもお出かけでさびしかったんだもんね?
特に朝方に帰ってきた不良ママにはたっぷりちくわを貰いなさいよ~(笑)
明日の記事は反省会!?ぷっ(-。-)
じゃ楽しみにしてますね。
2007/09/21(金) 18:27:22 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
むぎちゃん、お留守番おつかれさま!
やはり墓参りは行っておきたいとこですもんね。
で、帰りにちくわを買う・・・っと!ふふふ。おつかれさまでした。

2007/09/21(金) 19:35:56 | URL | ふく #-[ 編集]
ママはたまに帰らないときがあるけど、バーにゃはだいたい
むぎちゃんと一緒に居てくれてるんですよね!
今日はお墓参りだからしょうがないね♪
今頃、ちくわのお土産もらえてるのかな?(^0^)
2007/09/21(金) 20:44:01 | URL | ふくみう #-[ 編集]
お墓参りなら
仕方ないです。
でも、ちくわはあげてください。
ぜひ♪
むぎちゃん、きっといい子にしてますから♪
2007/09/21(金) 22:14:12 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
うぉおおー! もうこんな時間!
コメントを書きたいんだけど今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい!ポチ!
2007/09/21(金) 22:55:24 | URL | kinako #-[ 編集]
お墓参りにいってきたんですね!
お疲れ様です。
ちゃんとちくわ買ってきました?^^
今度ちくわ食べてるむぎちゃんが見たいな♪
2007/09/21(金) 23:07:46 | URL | 母 #-[ 編集]
こんばんは
暑さ寒さも彼岸まで・・・・誰が言ったんだー!暑いじゃないかぁ~~~と叫んでしまいたいくらい暑いですねー。
お土産はやっぱりササミです!とうちでは言われてしまいそうです(笑)
2007/09/21(金) 23:35:02 | URL | ぴんが #-[ 編集]
お墓参り
家も今日行ってきました
でもお土産はなし
可愛そうなクロ達(笑)

夕方行ったけどやっぱり暑かったです
何時になったら「今日も夏日です」ってお天気お姉さんが言わなくなるんでしょうね

いまだに汗ダラダラでネットしてる皆さん
ファイト1ポチ、熱中症に負けニャいでニェv-218

  
2007/09/21(金) 23:58:15 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
お彼岸
我が家は明日です。団地の中に有って歩いて3分助かります。
むぎちゃん、お利口さんでしたね。ちくわ食べれたかな?
2007/09/22(土) 01:09:00 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あはは!
やれやれです(笑)

本当にそんな風な表情ですね!
ダネも出かける気配に気づくと何だかそわしわしてます

むぎちゃんは上手にお留守番で偉いね!!
今日もぽちっと
2007/09/22(土) 05:45:06 | URL | kiki #-[ 編集]
おはようございます。わーお墓参り・・・・あ~遠くてなかなか行けず反省です。
むぎちゃんお留守番頑張るのよ。
やっぱりお土産でご機嫌取った方がいいかもしれないですね♪
むぎちゃんやっぱりちくわが大好きなんだー。可愛い!!
あーそれにしても早く涼しくなって欲しいですね。
2007/09/22(土) 09:16:29 | URL | ちか #-[ 編集]
おみやげ
ちくわ よろしくお願いしますっi-199
かきかきかわいいむぎちゃんにポチっ!
2007/09/22(土) 09:22:14 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
まだ暑くていつ秋がくるんじゃろな私の地域(笑)
秋彼岸の季節だったんですよね
(すっかり忘れてた(汗))
ちくわはもらえたかな(^∀^)
2007/09/22(土) 12:39:16 | URL | はる吉 #-[ 編集]
お墓参りなら仕方ないですね~
むぎちゃん、いいコしてるんだよ!
でも、やっぱり今日はお土産が必要かもですねw
明日はやっぱ反省会なのかしら?フフフッ

昨日はどうもありがとうございました~
嬉しかったです☆
2007/09/22(土) 14:02:43 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
あら、むぎちゃんお留守番なんですね。
出掛ける前は寂しそうな顔してますけど、出掛けた瞬間、ぐっすりんこですよね、きっと(笑)
たまに昼間にいても、昼間寝っぱなしだから、いてもいなくてもいいんじゃねーのって思っちゃう。
でもお土産楽しみだね~。
もらえるもんはもらっとかないとね!
2007/09/22(土) 14:14:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
そう・・・
お彼岸なんだよねぇ~
ご先祖様に無礼をしてるなぁとつくづく思う今日この頃。
やっぱ、早々に佐世保に帰らねば。
2007/09/22(土) 16:48:15 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
お墓参り
私も行かなくちゃっi-266
かわいいむぎちゃんにポチっ!
2007/09/23(日) 10:28:55 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お彼岸彼岸(ひがん)とは雑節の一つで、春分・秋分を中日とし、前後各3日を合わせた7日間のこと。また、この期間に行われる仏事(彼岸会)のこと。元々は煩悩を脱した悟りの境地のことで、煩悩や迷いに満ちたこの世をこちら側の岸「此岸」(しがん)と言
2007/09/23(日) 11:31:39 | るかの記録
