--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
その場所は・・・
2007年09月24日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

いや~、2日連続で更新さぼっちゃいました。

どうにも身体がダルくて・・・。

完璧に「夏バテ」です。

熊本は先週、死ぬほど暑かったです。

秋なんてうそだ~!と叫んでました。

今日は少し曇ってることもあって、涼しいです。

このまま涼しくなって欲しいものです。






そんな中むぎは新しくお気に入りの場所を見つけたみたいです。



20070924130146.jpg



私がパソコン触ってる所から見るとこんな感じです。



20070924130155.jpg



寄ってみました。


たまに・・・・


20070924130136.jpg



頭が見えてます。




20070924130204.jpg



うわっ!半目だよ!!




20070924130214.jpg



全体像はこんな感じです。


ものすごく気に入ってるみたいなのでむぎ専用のチロルクッションを置いてあげました。


でもね、その場所は・・・・。

棚を置くために空けたスペースなのよ。

今日もむぎが気持ち良さそうに寝てます。

棚を置くのはあきらめないとダメかしら。






ダイエット経過報告は9月26日が開始して1カ月目になるので、その日に記事にしたいと思います。

「反省会」もします。

お楽しみに?









ランキングに参加中です応援よろしくお願いします

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/09/24 13:10 | むぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お♪今日は更新されてる♪
てっきり遊びに出かけてるのかと思っていたら、体調がすぐれなかったんですね(遊びに行ってると思っててごめんなさいw)
大丈夫ですか?天気予報で10月に入っても暑いと言ってました。今年はホントにおかしな年ですね。むたままさんも
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!早く良くなれ!ポチリ!

棚ですが、むぎちゃんのために諦めましょうwww
2007/09/24(月) 13:53:06 | URL | kinako #-[ 編集]
ムタままさ~ん!夏バテだいじょうぶかえ~??
という私も夏バテですが(;^_^A更新もお返事もさぼりがち(;^_^A
今年は尋常じゃなかったもんね~。
お彼岸だというのに今日もこの暑さ!
猫の散歩に付き合って夏バテになってちゃあかんねんけど
あつ~いあづ~い!なんかだるいよー!
2007/09/24(月) 13:57:39 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
元気でてますか~?熊本は本当に鬼の暑さだったようですね!
そりゃ体力も奪われます・・・
むぎちゃんはついに半目!
なんだか「いつまでパソコンやってんのかな?」と
監視されてるみたい♪
遊んでちょーだいビームも出てるかも!ギラギラっとね!
2007/09/24(月) 14:07:48 | URL | ふく #-[ 編集]
こっち(広島)も暑いですよ~。今日は雨で涼しいけど・・
絶対、秋じゃないですよね。てかもうすぐ10月なのに。
むぎちゃん、気持ち良さそう~・・って半目だし!!
これは睨まれてるのか・・あ~多分、棚はいやよ~って顔なのね!
あ!むたままさん!今更なんですが、お気に入りリンクに
入れさせて頂いてよろしいでしょうか?宜しくです☆
2007/09/24(月) 16:48:20 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
そちらはまだ暑いようですね!
こちらは今日からやっと涼しく感じるようになりました。
涼しくなってホッとしましたが、日が短くなったので
ちょっぴり寂しい気もします。
むぎちゃん、そこがお気に入りなのね~
チロルクッションって茶色だからもちろんチョコのチロルよね♪
2007/09/24(月) 18:16:23 | URL | ふくみう #-[ 編集]
こんばんは~
夏バテ・・そうなんですよね、涼しくなると
何だかだるさがやってきて(汗)
ゆっくりされてくださいね!

むぎちゃんはいいところ見つけましたね~(笑)
隙間ってやっぱり猫にとっていいんでしょうね
ダネも隙間という隙間はまずは覗いて入れたら
必ずそこに・・

今日もぽちっと
2007/09/24(月) 19:07:04 | URL | kiki #-[ 編集]
今日は忙しくなってすっかり遅くなっちゃって。明日ゆっくり来ます
ポチ逃げでほんとにごめんなさい。
2007/09/24(月) 20:42:06 | URL | ちか #-[ 編集]
こちらも
南国土佐…
晴れの日の日中はまだ30度はありますi-238
むたままさんとも距離的に近いので分かります…
その暑さ…i-201i-201
1度涼しさを経験すると特にこの時期の暑さが堪えますよねi-182
お体気をつけてくださいませi-260

むぎちゃん♪
空き?スペースでくつろいでますね~かわいいですぅ*^^*
半目がひめと同じっ(笑)
棚は…もう少し後になりそうですね~i-229
2007/09/24(月) 22:09:25 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
いい場所
むぎちゃん!いい場所みつけましたね。
猫って隅っこが好きですよね。
午後から雨で、庭仕事が出来ないで身体がだるーい1日でした。庭仕事をすると、身体がほぐれます。
2007/09/24(月) 23:22:10 | URL | ユーミン #-[ 編集]
夏ばては涼しくなった頃にくるらしいから、気をつけてくださいね。
・・・あ、今更かっ!
むぎちゃん、足ヤバイ・・。可愛い・・・・。
あ~、棚はあきらめましょうね^^
そこはむぎちゃんの場所だから^^
・・・・・しょうがないから棚は私がもらってあげる♪
これでいい?むぎちゃん♪

ダイエット報告で「反省会」とは???
むむむ~
2007/09/25(火) 00:04:13 | URL | 母 #-[ 編集]
おはようございますーむたままさん昨日はゆっくり見れなかったのでもう一度来ましたよ。
それより夏バテ大丈夫ですか??昨日雨降ったからこっちは涼しくなりました。
でも私も体が不調です・・・。凄く昼間だるくて眠気が襲ってくるし。
むぎちゃん半目だし足広げてるー可愛い!!!
あーダイエット報告・・・どうなったのかな??
2007/09/25(火) 08:12:13 | URL | ちか #-[ 編集]
昨日やっと雨が降って涼しくなったこちらです
しかし残暑が厳しいですよね(; ´_ゝ`)
私は最近すっかりダイエットを止めて
食欲の秋に走ってます(笑)
2007/09/25(火) 09:01:44 | URL | はる吉 #-[ 編集]
やっぱり、「チロル」だった。
3枚目の写真で私の脳みそのどこかで、チロルチョコがウロウロしてたら・・・やっぱりだった。
むぎちゃん、くつろいでる(狭いとこが好きなのねぇ~)
落ち着くぅ?むぎちゃん
2007/09/25(火) 09:46:55 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
今日は随分と涼しくなりましたが、先週はほんと暑かったですね。
湿度が高いのなんのって!
また暑さぶり返したりするのかな。
このクッション、チロルクッションなんですね。
1枚目の写真を見た時に、これもしかして。。。って思ったら、ちゃんとネタばらしされてましたね。
あー、チョコ食べたくなってきた。
せっかく開けたスペースですが。。。むぎちゃんに差し上げるしかないようですね。
諦めてください(笑)
2007/09/25(火) 10:39:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます。
体調はだいぶ良いです。
先週の暑さが堪えただけみたいですね。
心配をして頂いた皆様、ありがとうございます。
先週は全国的に暑かったみたいですね。
皆様も体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

棚を置くために空けたスペース、やっぱり諦めるしかなさそうです。
すっかりむぎの定位置に…。
猫って本当に隙間が好きですよね~。
「チロルクッション」お気に入りすぎてすっかりぺしゃんこになってます。
そろそろ中の綿入れ替えてあげないとダメかな?
2007/09/25(火) 11:51:01 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
