--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あの場所から…
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

先週までの暑さが嘘みたいです。

今日は朝から肌寒くて起きました…。

このまま今度こそ「秋」に突入してくれるんでしょうか?






すっかり棚を置くために空けたスペースを我が物にしたむぎです。

私がパソコンをいじっていると



20070925000542.jpg




起きている時はずっと…



20070925000553.jpg




しばらく他の用事をしに席を立って、戻ってくると



20070925000603.jpg



顔だけひょっこりと出して



20070925000614.jpg




それはもう、目を見開いて



20070925000624.jpg




そんなに見張ってなくてもいいよ。




20070925000642.jpg








本当にジ~っと見つめてくるので、「パソコンばっかりいじるな!」と責められてる気分です。

でも、私がパソコンやめると寝るんですよね~。

勝手なヤツ!





**おまけ**

本日はおまけつきです。

ジ~っと頭だけ出して見つめてるむぎですが、時々こんな風にはみ出したまま…



20070925000652.jpg








ランキングに参加中です応援よろしくお願いします

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/09/25 12:07 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
見てますよねー。
監視してますよねー。

ちょっとした動きも見られてる感ありますよねー。
むぎちゃんもでしたか♪
2007/09/25(火) 12:50:25 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
きっとママがパソコンでむぎちゃんの記事書いてるって
わかってるんだろうなー!
だから見てなきゃって思うのかな??
でもいつ見ても見てくれているって愛情感じますね♪
羨ましいんだから~
2007/09/25(火) 12:57:20 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おお!出た~  ス、ストーカー・・・?
じーっと見られると何だかやりにくいですね
早く遊んでって無言の訴えかしらん??

2007/09/25(火) 13:32:34 | URL | ふく #-[ 編集]
すっごい見てますねー!こんなに見られたらやりにくいってね~
でもこれは、むぎちゃんからのラブラブ光線なのかも♪
あーーーただの遊んで光線かもーーーっ!(笑)
2007/09/25(火) 14:33:07 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 14:36:45 | | #[ 編集]
ガン見してますね。
うちも 茶とらのモカだけがわがままで すごく邪魔するんです。
最近はご飯を要求するでもなく パソコンの前で ナーオンというので ほとほと困ってしまいます。
茶トラって甘えん坊というかわがままというか・・・
2007/09/25(火) 15:54:50 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ほんとに(笑)
ずっと見られてるんですね~むたままさん。
むぎちゃんはむたままさんが大好きなんですっ!!
多分PCに嫉妬してるんですね…i-238
何かかわいいですっポチっi-194
2007/09/25(火) 20:06:14 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
こんばんは☆
むぎちゃん(笑)

見つめてるのね、むたままさんを♪
じっと・・かわいい!

こてっと寝てるむぎちゃんもキュートです

今日もぽちっと
2007/09/25(火) 21:05:08 | URL | kiki #-[ 編集]
わかる~。うちもですよ~。
なにかいいたげですよね~。きっとPCさわり始めると、長い時間遊んでくれなくなるのがわかるんじゃないかなぁ?
そうそうそう!やめると寝る・・・意味わかんないですねー(笑)
でも、何考えてるのかわかりやすいところも、何考えてるのか全くわからないところも、どっちも可愛いんですよね(o^v^o)♪
むぎちゃんのオマケ写真は、待ち疲れかにゃ?
2007/09/25(火) 21:23:34 | URL | 母 #-[ 編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/25(火) 23:10:13 | URL | マルコ #-[ 編集]
そちらは涼しいの?
こちらは今日は蒸し暑かったぁ~。。
もうなんだよー!って感じです。
今日のむぎちゃん、起きて見てるのね。
鼻筋通って、むぎちゃんは美形ですね(^0^)
2007/09/25(火) 23:11:41 | URL | ふくみう #-[ 編集]
今、帰宅・・・あわわわわ
なので今日は読み逃げ&ポチだけで本当にごめん!
2007/09/25(火) 23:14:43 | URL | kinako #-[ 編集]
そうそう、有ります!こんな時
射すような目線感じますよね。時々忙しくて、かまってやれない時等、特にそう思います。
はみ出て眠ってる、むぎちゃん可愛い!
おでこ擦りたくなります。
2007/09/25(火) 23:32:49 | URL | ユーミン #-[ 編集]
いい場所見つけたのね!
むぎちゃんってば、いい場所見つけたのね。
ちょうど、ママが見えるんだ。

遊んでほしいんだよね~!!!
(。・m・)クスクス
2007/09/26(水) 03:05:51 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはようございます。わーそんなに見つめられたら~ドキドキ。
むたままさんがパソコンをしてたら見つめるのね。
やっぱり注目して欲しいからかなー。
テレビを見ててもそうでもないけどパソコンだったらうちも同じような現象に・・・
反省です。
うちはやめたらわかってるみたいで3匹同時に動きだすのよね。キララなんかやめたらご飯と思い込んで泣き出すしまつです。
最後の寝顔可愛い♪
2007/09/26(水) 08:18:53 | URL | ちか #-[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます。
パソコンしてる時に同じような行動する子結構いるんですね~。
やっぱりパソコンだと長い時間作業することが多いからなんでしょうね。
「構って~、遊んで~、私を見て~」
って訴えられてる感ありありです。
忙しくてあんまり遊んであげられない時とかは特にです。
反省しなくちゃいけませんね。
かと言って、こちらが気合い入れて遊んであげる時には肩透かしの時もあるんですが…。
そんな所も可愛くて良いんですけどね(笑)
2007/09/26(水) 08:59:17 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
