--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
浮気と償い
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


昨日は更新せずに何をしてたかと言うと、「浮気」してました。




20070928113851.jpg




20070928113902.jpg

子猫さんの動きが激しくてちゃんとした写真が撮れませんでした。


こちらの猫ちゃん生後約2か月です。

実は8月の初めに彼氏の友人が自宅近くに捨ててあったのを保護したんです。

その時は6匹いました。

現在は無事里親が決まり、残るはこの子1匹だけなんですが…。

保護主が情が移ったみたいです。

この子は保護主宅の家族に迎え入れられることになりました。


おめでたい話だからむぎは許してくれるよね…?





浮気ばっかりじゃないですよ、むぎのトイレのシートも買いに行きました。

その時とうとう見つけちゃいました。

「ネコネコ黒ニャン日記★」のジジちゃんが遊んでるのをみて、憧れてた一品を!


これです!


20070928113926.jpg




む、むぎさん、写真を撮らせて下さい。




20070928113936.jpg



5連ねずみです!!


すっごく欲しくて探してたんだけど、今まで4連が最高だったんです。

やっと見つけて、即行で買いました(笑)

むぎも気に入ってくれて大興奮でしたよ~。

興奮しすぎて写真撮れなかったけど(;一_一)

喜んでくれたからいいか~。



20070928113946.jpg



いつもは寝転んだまま遊ぶことが多いのに、珍しく部屋の端から端まで走りまわって疲れたのか、すぐに熟睡してました。







むぎも大興奮で遊んでくれたねずみさんを買った時にレジの横でこんなのをみつけました。


20070928113915.jpg




1個300円ですが、売り上げの一部が盲導犬の育成及び普及のために使われるそうです。

全国で約7800人の方が盲導犬を希望されているのに対し、盲導犬の数は僅か957頭しかいないそうです。

彼氏と一つずつ買いました。






ランキングに参加中です応援よろしくお願いします

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/09/28 12:04 | むたままのぼやき | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い子ですね~
無事お家の子として迎えられて
本当に良かった(泣)
こういう嬉しい浮気ならばむぎちゃんもきっと許してくれますね(^∀^)
2007/09/28(金) 12:47:34 | URL | はる吉 #-[ 編集]
そうか更新がないと思ったら「浮気」してましたか(^^ゞ
でも可愛い子猫さんですね~
だからそんな楽しそうな5連ねずちゃんのお土産をゲットできたのね。
それめっちゃおもろそうやん。
うちの子にも欲しいわー さがしにいってみよ!
2007/09/28(金) 13:09:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あらまー!かわゆい浮気相手ですねえ(^^)
これはやっぱり・・・5連ネズミちゃんはないと♪ですね!
むぎちゃん、毎日遊んでもらってね~ v-218
2007/09/28(金) 13:54:17 | URL | ふく #-[ 編集]
浮気ですって!それはいかんですよ・・って!!
キャーー!!なんですか、その可愛いにゃんこは!!
私も浮気したい・・(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+
5連ねずみんいいですね。私も母さんとこで見て
欲しいって思ってましたw
むぎちゃん、遊んでもらって良かったね~
2007/09/28(金) 15:40:20 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
最後の猫ちゃん、保護主さんが引き取ることになって
よかったね!
どうか幸せになってほしいですね♪
ねずみさんいっぱいのおもちゃ、コレうちにもあるよ~
むぎちゃん、気に入ったみたいね!
遊び疲れて寝てしまって、ホント可愛いコね~☆
リストバンド、カレシも一緒におそろいで買って
カレシ、優しい方のね~
むたままさん、ホントに幸せねv-238
2007/09/28(金) 17:16:50 | URL | ふくみう #-[ 編集]
んじゃ、このグレーの赤ちゃんと時々会えるんですねっ。
里親さんが全員決まって本当によかった!
「むぎ」ちゃんこの浮気は許してあげてくださいねっ。
ねずみ5連・・・すごい。
こりゃぁ~元気な「むぎ」ちゃんが見られるわっ!
2007/09/28(金) 17:26:34 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
わ~!ネズネズ5連棒買ったんですね!!
なんかいまだ自分のブログがでているとドキドキしちゃう(←小心者)これ、こんがらかっちゃうから気をつけたほうがいいですよ~(こそっ)(*-_-)

里親さん全員決まってよかったですね!!
でも、本当に可愛い顔^^

盲導犬のサポーター??ってなんだ???初めて知りました。
盲導犬は日本ではかなり少ないようですね・・。ラブラドールを沢山訓練させてるけど、盲導犬になれるのはごくわずかとか・・?
スーパーでよく盲導犬の募金箱を見かけます。私ができることといったらおつりの数円ですが、少しでも・・・ね
2007/09/28(金) 20:23:36 | URL | 母 #-[ 編集]
すごい!!
ねずみさんがいっぱいついてますね~i-237
多分ひめも大興奮しそうです……i-201i-201
とってもいいですね☆盲導犬普及のお品♪
2007/09/28(金) 20:23:55 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
里親さがし ハッピーエンドおめでとうございます!
よかったですね。
5連ねずみ うちもあります!これ大興奮ですぐに壊されました(笑)
むぎさんもご機嫌な寝顔になってよかったね~
2007/09/28(金) 22:20:44 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
「とことん長い!」5連ねずみw
あっちも、こっちも、ねずみだらけで、
むぎちゃんもウハウハですねw

里親さん探しも、6匹とも見つかって良かったですね!
ちゃんと去勢をして捨てる人もいなくなるのが1番ですが、
こういう記事は心が温まりますね。
2007/09/28(金) 22:46:40 | URL | kinako #-[ 編集]
許して貰えるよ
いい浮気です??
むぎちゃんも、拍手ですよ。
お友達が幸せになれたのですから。
 
こんなネズくんが有るのね楽しそうだな、捜してみよう。
とても、いい運動になるみたいですね。
熟睡してる、むぎちゃん可愛い!
2007/09/29(土) 00:15:13 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おはようです。わ~子猫ちゃん私も触りたい!!!
盲導犬のいいですねーどこで売ってるのかな?私も買いたい!
今日はごめんねーポチ逃げです!!
2007/09/29(土) 08:28:30 | URL | ちか #-[ 編集]
ポチっと
してまあすi-278i-203i-203
むぎちゃんかわいい♪
2007/09/29(土) 09:50:52 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
お返事
子猫の里親探しが上手くいって本当にホッとしました。
世の中簡単に捨てちゃう人もいるけど、それを保護してちゃんと幸せにしてくれる人もいるんだと思うと心が温まりますよね。
保護主さん、男性の方だったんですが、保護した当時子猫はまだ離乳してなかったので、自分が仕事に行くと面倒を見てくれる人がいないからと、職場まで連れて行ってたんですよ。
おかげで職場の中でも里親さんがみつかったみたいです。
子猫同伴出勤を認めてくれる職場にも驚きました。
良い職場ですよね。

5連ねずみさん、すっかりむぎのお気に入りのおもちゃに仲間入りです。部屋中を走り回って遊んでます。
母さんがおっしゃる通り絡まりやすいのがちょっと難点かな?
でも、楽しそうに遊んでくれるので買って良かった~。

盲導犬のサポーターは「財団法人日本盲導犬協会」に売り上げの一部が寄付されるというものです。
私は大きなホームセンターのペット商品売り場のレジで見つけました。
2007/09/29(土) 12:04:22 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
