--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ついに入団!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日、予告した通り今日は「素敵なもの」をご紹介しちゃいます。





今月の2日、昼から出掛けて夜に帰宅しました。

すると1通の「クロネコメール便」が届いておりました。


20071004001821.jpg


うふふ~、むぎがチェックしにきました。

私には開けなくても中身がわかってたけど、むぎは気になるもんねぇ。

むぎのクンクンが一通り済んでから開封です。

中身は…



20071004001832.jpg



そうなんです。

憧れの蝶ネクタイ!!

可愛いノア君とテト君が活躍するブログ「のあとてと」のゆこみさんからの贈り物です。

こちらで5カ月記念のプレゼント企画がありまして、なんと当選しちゃいました~!!

実は以前にもプレゼント企画があったんですが、その時は外れてしまって…。

ずっと憧れてたんです。

早速、むぎに試着してもらいました!



20071004001842.jpg



きゃぁぁぁっ!素敵よむぎちゃん!!
これでむぎも「蝶ネクタイ軍団」の仲間入りね!

入団おめでとう!!

団長さんに挨拶しましょうね。



20071004001851.jpg



こちらが「蝶ネクタイ軍団」の団長さん、ノア君とテト君よ~。



20071004001859.jpg



でしょ~、ノア君もテト君もかっこいいのよ!可愛いのよ!!



20071004001907.jpg




20071004001918.jpg



ど~ぉ、むぎちゃん、ちゃんと挨拶できた?

むぎは男の子に会うの初めてだから緊張しちゃった? (←本当にむぎは生まれてから10年間男の子の猫さんに会ったことがありません。)



20071004001929.jpg



ち、違うっ!!お見合いじゃないよっ!?

それにノア君もテト君もモテるんだから!

自分でもわかってるみたいだけど、むぎとは年の差がありすぎでしょ。

もう、完全にかっこいい男の子見て舞い上がってるわね…。

じゃぁ、素敵なプレゼントをくれたノア君とテト君、そしてお母さんのゆこみさんにお礼を言いましょうね。


20071004001939.jpg



ま、まだ言うかっ!

そりゃ、むぎにこんなにかっこいいBFができたらママも嬉しいけどさ。

…ゆこみさん、いかがですか?ドキドキ





こんな感じで素敵な贈り物でした。

蝶ネクタイの他にも「またたびの枝」(ゆこみさんが山から採って来てくださった天然もの!)と「モンプチ」そして、ゆこみさん手書きの「メッセージカード」が入ってました。

ゆこみさん、本当にありがとうございます!

とっても嬉しいです\(^◇^)/!

「またたび」も予想外な出来事が起きました。

詳細はまた明日報告させていただきますね。




今回の記事、ゆこみさんのご好意でノア君とテト君のお写真をお借りすることができました。
ありがとうございます。
勝手にノア君とテト君のプロフィールつけちゃいました…。
ごめんなさい。




昨日の記事に頂いたコメント、久々にお一人お一人にお返事を書くことができました。
お時間があれば見て行って下さいね。


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/04 12:17 | むぎ | Comment (22) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うお~似合ってるよ~(^∀^)
しかもイケメンなにゃんずさんの蝶ネクタイ姿も素敵♪
どちらかを選ぶなんて出来ないわよね~
(私まで何を言ってるんだ(笑))
2007/10/04(木) 12:32:31 | URL | はる吉 #-[ 編集]
かわいい!!!
やーんv-238 むぎちゃん!ちょーかわええ!
すごく似合うね。しかもピンクで女の子度ますますUP♪
テト君ノア君もかわいいなあ。
むぎちゃん・・・どっちにするぅ?迷うね!

2007/10/04(木) 12:56:15 | URL | ふく #-[ 編集]
すっごく素敵よ♪むぎちゃん♪惚れ直しちゃったわ~
茶トラにはピンクが似合うって私も昨日よくわかったの。
それにむぎちゃんはおんにゃのこだもんね~ピンク素敵♪
でもむぎちゃーん浮気?しかもイケメンのにゃんず?
うぅうぅうぅ....僕というBFがいるのにぃ.....(T.T)
うちのジョージが泣いてます~
2007/10/04(木) 12:58:46 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
むぎちゃん。。きゃわえぇ~~( 。・・。) ポーッ
思わず見惚れてしまったわ・・
うんうん。ほんとすごく似合ってますよ!!
かしこまってる姿もとってもかわいいです。
たしかにイケメンにゃんずだ!選ぶの困っちゃうね~
下のコメント返し、楽しく読ましていただきやしたw
きのこ♀アンモナイトの写真送ったんで飾ってね~!(笑)
2007/10/04(木) 14:20:12 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ピンクの蝶ネクタイ、むぎちゃんによく似合ってるね☆
すてきなプレゼント、良かったわね♪
ノアくんとテトくん、色違いのネクタイ可愛い☆
そっか、むぎちゃんとは年が離れてるのね~
でも今は年下ブームだから、あきらめるのは
まだ早いわよん(^0^)
2007/10/04(木) 17:00:18 | URL | ふくみう #-[ 編集]
かわいい~♪
とっても似合ってますi-237
やっぱり女の子はピンクですね~i-178
すごいイケメンでしゅ~のむぎちゃんのお顔かわいすぎますi-175
お目目もちょっと寄ってるとこがまたまたキュートi-233
2007/10/04(木) 18:35:42 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
うらやまし~・・・
我が家の姫は、首輪なんてしようものなら、
殺されるかのような抵抗ぶり・・・

ママと涙ながらに、むぎちゃんの可愛さ拝見しました・・・
2007/10/04(木) 19:37:04 | URL | てっぺん #-[ 編集]
か~わい~♪茶色のむぎちゃんにピンクがとってもよくお似合いね。
下からノア、テトくんを見てるむぎちゃんの目がまたプリチーです。
男の子見るの初だったんだぁ~。う~んたしかに年の差が・・(笑)
2007/10/04(木) 19:57:49 | URL | 母 #-[ 編集]
愛さえあれば・・・
年の差なんて!!
そう言ってテトがあちこちの美ニャンにアプローチしてるんですけど、
今回も気になって仕方ないみたいです・・・v-238

それにしてもむぎちゃんの色にピンクってとっても映えるんだねー。
すっごく似合ってるよ!
私もすっごく嬉しい!!!

ネクタイね、上下があるから気を付けてね~。
鈴がないとわかりにくいかな???
2007/10/04(木) 20:09:45 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
素敵なプレゼントよかったね。
むぎちゃんピンクのストライプ柄の蝶ネクタとても似合ってて可愛いですよ。

イケメンニャンコさんをみて舌を出して可愛いですよ
2007/10/04(木) 21:14:14 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
蝶ネクタイにあいますね。ちゃとらにぴったりです。
素敵な贈り物ですね。
ノアくんとテトくんもかわいいですね。
蝶ネクタイかぁ うちもやってみようかな?
2007/10/04(木) 21:25:43 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
蝶ネクタイ
むぎちゃん、とっても似合って可愛いね。
ボーイフレンドも・・・遠距離フレンドだね。一人に絞らずフデンドリーでいきましょう。
2007/10/04(木) 22:54:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
今日もまた読むだけ読んで、ポチだけで帰る私を許して。
週末こそはコメントを・・・
けどむぎちゃん、超かわいいよ!
2007/10/04(木) 23:27:16 | URL | kinako #-[ 編集]
むぎちゃん!
とてもにあってますよ~♪

前にダネにしてみたら漫才師みたくなって却下でした(汗)
かわいいピンクも形も大きさも
ちょうどいいですね!

かわいいむぎちゃんに今日jもぽちっと
2007/10/04(木) 23:38:21 | URL | kiki #-[ 編集]
すっごいお似合いです!むぎちゃん!
ピンクがなんとも言えず、むぎちゃんのむぎ色になじんでる~!!
素敵素敵!!
ハルは、首輪とかをしても毛でうもれて何にも見えなくなってしまいます…。
さびし。
2007/10/05(金) 00:05:26 | URL | おねーやん #-[ 編集]
可愛い
 そんなのがあるんですニェ
 今度ショップに見に行きます
2007/10/05(金) 00:22:26 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
お!かわいいですね。
それにしても昨日のアクセス総数が140ってすごいですね^^
また来ます。
2007/10/05(金) 01:18:43 | URL | 村本エリカ #-[ 編集]
素敵!
蝶ネクタイ素敵ですよ!!
女の子だって、にゃんこはみんな蝶ネクタイが似合う。
そう言えば・・・
じったんも草太もコスプレ用のお洋服はたくさんあるのに、蝶ネクタイは持ってなかったなぁ。
どっかで探してこようかしら?
2007/10/05(金) 04:02:17 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
わ~い!!!むぎちゃんと同じ蝶ネクタイ仲間だわ!!
うちも届いたのよ。うちはブルーだけど。
むぎちゃんめっちゃ可愛い!!!とっても似合ってるよ。
二人とお見合いを企んでたなんて可愛い!!
ほんと2匹可愛いもんねー。
むぎちゃん今まで全然男の子に会った事ないのね。それなら絶対緊張しそうだよねー。
またたびの枝で予想外??何があったの????


2007/10/05(金) 07:03:40 | URL | ちか #-[ 編集]
お久しぶりです☆
すごい!!当選おめでとうございます!!

むぎちゃん、かわいいですねw
いいおとこには目がないみたいですがwww



またきます☆
2007/10/05(金) 09:29:28 | URL | 白也 #-[ 編集]
久ぶりです。
ノア君とテト君えを見上げたむぎちゃんのおめめ
かわいいです。癒されたわ。
2007/10/05(金) 10:05:21 | URL | まこさん #-[ 編集]
なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します。

2008/04/20(日) 14:17:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
