--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
一休さん
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は朝から出掛けるため早目の更新です。

と、言っても手抜き臭い?ゴメンナサイ…(>_<)




20071006002916.jpg




20071006002927.jpg




むぎもこう言ってくれてるし、たまにはね…。

言わせてるだけかな?ハハハ(^∀^;)




時間がある限り皆様の所へ遊びに行きたいと思います。

ポチ逃げになると思いますが、許して下さい!



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/06 07:43 | むぎ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう!まったりとね
行ってらっしゃいませ~。むぎちゃんお留守番よろしくね!
2007/10/06(土) 11:26:21 | URL | ふく #-[ 編集]
あら?また浮気相手とデートかしら(笑)
ほんとだよね。むぎちゃんの言うとおり
いつ時も「あわてにゃい」だよね。
むたままさん、今日は朝帰りは禁物よ♪
早いお帰りを~~(爆)
2007/10/06(土) 12:50:11 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
どちらにお出かけかしら~(^∀^)
楽しんできてくださいませ
なるべくむぎちゃんが淋しくならないうちに
ご帰宅を(笑)
2007/10/06(土) 12:53:01 | URL | はる吉 #-[ 編集]
あわてない、あわてない
横断歩道のポスターにでも起用して欲しいくらいのまったりぶりw
むたままさん、いってらっしゃい!
2007/10/06(土) 14:08:44 | URL | kinako #-[ 編集]
たまにはね♪
ひとやしゅみひとやしゅみ~♪

私、12時まで寝てたよ!!

あ、むぎちゃんご愛用のチロル、
ドリンクが出てたよ!!
2007/10/06(土) 14:33:34 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
むぎちゃん
しっかり「チロル」位置キープですねっ
やはりよっぽど居心地がいいのだろうなぁ~
今日は朝からお天気良かったのだけど・・・ちょっと今日が翳ってきています。
熊本はどんなかげんですかぁ~
2007/10/06(土) 16:29:43 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
チロルのクッションとてもお気に入りですね。
むたままさんが居ない時はチロルを
抱っこして寝ているのかな?
2007/10/06(土) 20:46:53 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
お留守番応援隊
復活チロルクッションが気持ち良さそう♪

お留守番むぎちゃんを応援していますi-234
2007/10/06(土) 21:08:17 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
こんばんは
むぎちゃんの言葉に私もついていきまぁ~す!

一休みばっかで、進まないかもsれませんが
あせってもダメですよね

今日もぽちっと
2007/10/06(土) 21:48:19 | URL | kiki #-[ 編集]
こんばんは!
私も連休中はポチ逃げになります、スマソ、むたままさま&むぎちゃん!
2007/10/07(日) 01:00:44 | URL | おねーやん #-[ 編集]
抱き枕・・・
「チロルチョコ」のクッション(?)に代わって、むぎちゃんの抱き枕になりたい…
(。・m・)クスクス
2007/10/07(日) 01:56:58 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
むたままさんおはよう!昨日は深夜に起こされてめっちゃ寝不足だよー一休みしたいくらい。でも今日はおでかけー!!!
チロルむぎちゃん可愛いな~気持ち良さそう。今日はポチ逃げごめんねー。
2007/10/07(日) 06:36:21 | URL | ちか #-[ 編集]
お留守番応援隊参上☆
ポチっとお留守番?!むぎちゃんを
応援に馳せ参じましたi-87
2007/10/07(日) 10:36:35 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
