--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
猫のまつげ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は結構早い時間に帰宅しましたが、疲れていたのか気づいたらぐっすり寝ちゃってました。

今日も起きたのは10時過ぎ。

一体、何時間寝たんだろう?

でも、おかげで頭も身体もすっきりしてます。

そして今日も親馬鹿全開の日々。




むぎたんはいつ見ても可愛いね~。

20071007135803.jpg



うん、うん。その謙虚さのかけらも見られない態度も好きよ。

あっ!?

20071007135813.jpg



むぎったら、相変わらずまつげ長いね~。

20071007135826.jpg



うん。横から見るとばっちり分かるよ。

写真にもしっかり写るし。

20071007135837.jpg


うふ。可愛い横顔。


20071007135849.jpg


いかかです?

「まつげ」わかりますよね?

皆さんのお子さんはいかがですか?





20071007135900.jpg


「まつげ」を写してる間、ずっと「クニッ」となってたお手手。

可愛かったのでアップしちゃいました。 ←やっぱり親馬鹿



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/07 14:13 | むぎ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんの睫毛綺麗ね♪横顔の猫を見てると、私もついつい睫毛チェックしちゃいます。
ジジも結構睫毛ながいんですよ~。(全体的に黒いからわかりにくいが・・)
おまけの手手も超超超かわいいっ。その中に指いれて握ってもらいたい・・・。

サイドバーに、「この人とお友達になる」ってのを発見したので、お友達になろうとしたら(今更だけど・・)よくわからなかった(*-_-)
2007/10/07(日) 15:26:29 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃん、まつげ長ーい!
思わず隣にいたゴッチと比べたけど、うちのは無いに等しかった・・・w
2007/10/07(日) 15:43:50 | URL | kinako #-[ 編集]
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
2007/10/07(日) 15:58:15 | URL | トニー #-[ 編集]
確かに!
睫毛あります!!
長いです!!!
その丸めたお手手に感じる秋!
夏の間は、ダーッと伸ばしちゃうこと、
多いもんね。
2007/10/07(日) 16:23:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
まつげ、私も好きなの!
ほんとだね、むぎちゃんまつげ長いね!
美しいひと(ねこ)はやっぱりまつげ長いのね!

くるんとした手、好き♪
2007/10/07(日) 17:06:45 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
まつげ美猫さんね~(ノ∀`*)
私もこんなス的なまつげが欲しかったです(笑)
(逆さまつげなので下向きなんです(泣))
2007/10/07(日) 17:28:03 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ほんとだ♪むぎちゃん、まつげ長ーいよね!可愛いわ♪
これはまさしく美人猫さんの横顔だにゃん♪
そのくるっとまるめたお手々♪
むぎちゃんってラブリー路線だったのね~
うふとっても素敵よ♪
いつも悪徳商法の社長みたいに言ってごめんよ~
2007/10/07(日) 20:02:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ま.まつげ見えます。
瞳を閉じてるむぎちゃんのなが~い睫毛の
横顔とてお魅力的ですよ。
2007/10/07(日) 21:06:51 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
本日は 子猫のお世話と 他に残ってないか探しにみにいっていたため 時間がなくなってしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ポチ逃げのコピペで大変申し訳ありません。
本当にありがとうございます
2007/10/07(日) 22:54:50 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
まつげ
なのか、眉毛なのか確かに長いです
ニャンコってこの長さの範囲内の穴に入れるって本当でしょうかね
今度クロッちで実験してみるです(笑)
2007/10/07(日) 23:21:00 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
横顔素敵です
むぎちゃん、前からのクルリン目お可愛いのに、横顔も素敵だわ、
まつ毛、長いね。
何だかピィピィ!って悪戯したくなります。
翔の髭ピィピィ!ってします。もちろん優しくね。
2007/10/08(月) 00:05:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
まつげ♪
見えます見えますi-234
ひめは黒いほうはよく見えるのですが
白い方はナカナカ見えません…
むぎちゃんは両方見えそうですねi-237
かわいいっ
2007/10/08(月) 11:51:03 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
