--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
メンテナンスです
2007年10月09日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日はパソコンのメンテナンスのために更新をお休みします。

いや~、メンテナンスなんて大したことじゃないんですが、何分ド素人なので時間がかかってしまいそうです。

申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。


newimage2.gif



記事の更新の代わりと言ってはなんですが、前記事に頂いたコメントにお返事を書かせて頂きました。

お時間があれば読んで行って下さいね。




ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/09 13:45 | むたままのぼやき | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんのキリリ顔! ステキ v-238
メンテナンスかあ。たまには必要ですね。
大事な写真をバックアップ!とか・・・どーやんのかしら? ははは・・・。
2007/10/09(火) 14:04:25 | URL | ふく #-[ 編集]
今日はメンテナンスですか~
んじゃ~また明日を楽しみにしとこっと♪
むぎちゃん、お手手までキュッってなってるよ!
2007/10/09(火) 14:42:08 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちは~パソコンのメンテナンスって本格的なもの??
えーそんなの全然やってないです。
私のパソコンほんとやばいのよ。画面に線が入ってるわ動画見れない時はあるわで。
きっと重いんだよね。たまにはクリーンなんとかってやらないといけないのよねー。でもやってないー。
あー新しいパソコン欲しいなー。
2007/10/09(火) 17:05:04 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ありゃりゃりゃ、メンテナンス中でしたか。。。
たまには時間をかけてメンテもいいですね♪
むぎちゃんの顔も見れたし、まっいいか(^0^)
2007/10/09(火) 18:34:20 | URL | ふくみう #-[ 編集]
メンテナンスも♪
ポチっと応援中でっす^^
2007/10/09(火) 19:32:35 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ほんとごめんねー。
ポチ逃げです!
2007/10/09(火) 20:20:43 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
メンテナンス中ですか、
した事ないです。
むぎちゃんそんなに見つめては恥ずかしいで~す。
2007/10/09(火) 21:08:15 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
こんばんは

むぎちゃんがカメラ目線で
メンテナンス中~って語ってます(笑)

まちますよぉ!
またむぎちゃんワールドみせてくださいね
今日もぽちっと
2007/10/09(火) 22:06:52 | URL | kiki #-[ 編集]
おおーこのgifアニメ凝ってますね。
たまにはいいですね。
わたしも心をメンテナンスしようかな。
2007/10/09(火) 22:26:32 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
コメント書く時間なくてごめん!ぽち!
2007/10/09(火) 23:26:23 | URL | kinako #-[ 編集]
メンテナンスですか~
頑張ってくださいませ(^∀^)
うちもちょっとPCの画像なんとかしないと
凄いことに・・・(笑)
2007/10/10(水) 08:02:08 | URL | はる吉 #-[ 編集]
あら、メンテ中ですか。
友達のPCが数日前に壊れまして。
修復をお願いされてやってるんですけど。
自分のPCの写真のデータとか、全然バックアップしてない事に気付いた!!
こんなの全部消えたらしゃれにならへん。。。
バックアップとっとかないとね~。
2007/10/10(水) 09:23:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
パソコンのメンテは大事ですものね~
壊れると大変だから...って解っちゃ居るけど出来ない私。
ほな前のコメントのお返事読んで、ポチして帰りますよ~
そうそうポチは先にね....最近覚えたので口に出してポチする猫娘でした。
メンテなんす....ってオヤジギャグ言ってみたりして...(^^ゞ
2007/10/10(水) 12:08:42 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
