--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
メンテナンスのプロ
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝起きたら喉がイガイガになってました…。

やばい…。悪化させないようにしなきゃ!イ○ジンでうがいしなきゃ!!

昨日はメンテナンスと言う事で更新を休ませていただきましたが、本当にたいしたことしてません。

セキュリティが更新期限が近かったのでソフトのインストールのついでに、パソコンの中身の整理をしてバックアップとったぐらいです。

でも、本当に知識がないのでそれだけでも時間がかかりました…。

特に中身の整理…。

最近、パソコン重くなってたので何とかならないものかと四苦八苦。

結果はまぁ何とかなったかな?って感じです。




昨日はむぎもメンテナンスしてました。

20071010130259.jpg


やってますね~、むぎさん。


このカゴはむぎの爪とぎ用なのです。

普通の爪とぎ器よりも気に入ってます。

カゴは、これは500円だけど安いのは100均にもあるのでね。

そして、カゴがボロボロになって箱の形じゃなくなると、ふたを外して壁掛けタイプの爪とぎ器に変身させます。




20071010130309.jpg


自分のメンテナンスが終わったので魅惑のお誘いです。

いや、なんていうか、まだ早いしね。

ママはもう少し後で寝ます。はい。 (でも、添い寝した~い!)


20071010130320.jpg


あまりに可愛かったのでちょっとお遊びを…。

ママが寝る時までそこで待っててね。


20071010130329.jpg


待ってる間に再びメンテナンスしてました。

メンテナンスのプロですね。

パソコンも自分でしてくれればいいのに…。

なんか、洗車の時も同じようなこと言ってたような気が…。




結局、私が寝る時までむぎは待っててくれませんでした(泣)

気づいたらバーにゃの方に行ってました。

むぎが一緒に寝てくれんかったけんママの喉が痛くなったったい!! ←八つ当たり



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/10 13:18 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きなこもち(^m^)かわええ!
かごで爪とぎかあ。すんごく研げそうですね!
むぎちゃんきっと上手なのね♪
むたままさん、今日は咽に猫マフラーを必ず v-218
2007/10/10(水) 14:54:48 | URL | ふく #-[ 編集]
あらら!喉がイガイガ・・それは危険ですねぇ。
最近、風邪ひきさんが多いから悪化させないように!
むぎちゃ~ん!自分でメンテナンスって偉いね~!
たしかにPCも車も自動でなっててほしいですよ。
私のメンテナンスもボタンひとつならな~(笑)
あ!また目の上の薄いトコに注目してしてしまったっ
すんげぇ~萌え萌え~~♪♪
2007/10/10(水) 15:33:24 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
むぎちゃん、メンテナンスに熱心ですね。
かごでカリカリ、気持ちよさそう☆
うちにもカリカリしてもいいかごを置こうかしら。
むぎちゃんの誘惑にも負けず、むたままさんは起きて
いたのね~
むぎちゃん、待ちきれず。。。残念!

追伸:きなこもちが笑えた。
食べたくなっちゃったよ~(^0^)

2007/10/10(水) 16:53:15 | URL | ふくみう #-[ 編集]
こんにちは~風邪の前兆??私ね~3時ごろ知らない間に薄着のまま寝ちゃって起きたらなんだか変な寒気がー!!!あ~ダメねー風邪ひかなきゃいいけど。
メンテナンスやらなきゃ行けないの全然だわ。ほんと重いもん。
むぎちゃんが爪とぎにしてるのうちも同じようなカゴのティッシュ箱すっごい爪とぎしてるー。
なんだか普通の爪とぎより心地いいみたいねー。
「きなこもち」が妙に可愛い!!!
えーむぎちゃん一緒に寝てくれなかったの?
2007/10/10(水) 16:59:14 | URL | ちか #-[ 編集]
あぅっ…!きなこもちがすっごくかわいい…!!v-353
思わずガブリっといきたくなってしまいますね^^
そうそう、こうやってお布団でごろんちょしているのをみるとついつい添い寝したくなるんですよね~。
ウチは特におにーやんが…。
猫アレルギーなのにスリスリして…。
そしてハレルヤに逃げられて…(笑)
ふんだりけったりのおにーやんです(笑)
2007/10/10(水) 17:05:49 | URL | おねーやん #-[ 編集]
そうそう、ごめんなさいむたままさん。
バトンの記事、もう皆さん見てくださったと思うので、削除させてもらいました。ウチのブログ、皆さんマンガを求めていらっしゃるので、ちょっとオカド違いなのねと痛感したので…。
コメントもせっかく頂いたのですが、一週間で自動削除させていただきます。すみません。
2007/10/10(水) 17:29:25 | URL | おねーやん #-[ 編集]
お疲れ様です
メンテナンス無事終了お疲れ様ですi-260
わたしも…実はPCは詳しくなくて…
全く分からないので中身の整理ができません…。
むぎちゃんもメンテナンスに夢中i-194
かわいいっi-176

私も風邪はノドと鼻からきます…。
ノドからのお風邪はしんどいですよね…
むぎ看護士さんに癒して頂いて
大事にして下さいませi-260
2007/10/10(水) 20:02:37 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
きなこもちってなに!と思いジート見ていると
分ったとたんワハハと声を出して笑って仕舞いました。
むぎちゃんのきなこもち二つ下さい。
2007/10/10(水) 21:12:05 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
パソコン、知識が最小限なので、何かあるたびあたふたします。
むぎちゃんは爪のメンテナンス。
うちも籐のチェストはザクザクですe-254

2007/10/10(水) 21:43:45 | URL | まゆ #-[ 編集]
今日も読み逃げ&ポチ逃げ。。。ごめん!
2007/10/10(水) 23:40:32 | URL | kinako #-[ 編集]
メインテナンス
パソコン元気になったのですね・・・
むぎちゃんのメインテナンス可愛いな~
こんな姿癒されます。
毛繕いした後で手とか身体触ると、即!直しますよね。見てると、面白いです。
2007/10/10(水) 23:41:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
いつもかわいい
それはおんニャのこの身だしなみをいつもしてるからニャのね
ではポチット応援してくからニェ 
2007/10/11(木) 00:11:40 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
お疲れ様~!
パソコンのメンテナンスお疲れ様でした。
そしてむぎちゃんも毎日のメンテナンスお疲れ様!

ままさん、風邪?
季節の変わり目ですから、どうぞ十分に気を付けてくださいね。
2007/10/11(木) 02:04:20 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
むぎちゃん、誘惑上手ですね~^^
むたままサンの添い寝したいお気持ちわかります!

私もきなこもちひとつお願いします~v-238
2007/10/11(木) 07:12:39 | URL | sminov #-[ 編集]
これからの季節、
にゃん子達のぬくもりはかかせないですよね!
でも、ダネもそういうときに限って
一人で寝ている・・・。

喉のいがいが、治られましたか?
たくさん栄養とって休養されますように!

今日もぽちっと
2007/10/11(木) 07:32:14 | URL | kiki #-[ 編集]
きなこもち可愛い(笑)~
触り心地もいいきなこもち素敵(笑)
PC本当に自動でメンテしてくれんかのう・・・
(昔、下手にいじってえらいめにあったことが(笑))
2007/10/11(木) 11:33:02 | URL | はる吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
