--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
若さでアタック!!
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日イガイガしていた喉も早目のイ○ジンが効いたのか、今日は普通の状態に戻りました。

悪化させずに済んでホッとしています。





本日は日本にゃんバレーの練習風景を覗きに来ました。


20071011113526.jpg


むぎ選手気合いの入ったレシーブ!


20071011113534.jpg


これは華麗なワンハンドレシーブ!!

でも、豪快なスパイクとか見たいんですけど…。


20071011113542.jpg



え~っ!?「アタック」の写真撮りたかったな~。

「日本にゃんバレー」、選手募集中です!

今なら「エースアタッカー」も「セッター」も空いてます(笑)




中途半端なネタですみません。

昨日あんまり写真撮れなくて…。

昔のボツ写真を使っちゃいました。アハハ…(T_T)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/11 11:45 | むぎ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わーい一番のりだぁ
おはようございます
レシーブとアタック上手なんですね
お手手も長いし、スポーツウーマンって感じしますよね
家のクロッちもレシート丸めたのドリブルするの得意です
だけど動きが早すぎて写真に撮れたためしはありませんv-8  
2007/10/11(木) 12:18:30 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
今日は日本にゃんバレーの練習風景ですね。
レシーブは完璧だけど、アタックの練習風景もみたかったな!
お手々が長いから、ほんと鉄壁の守りだね~
「日本にゃんバレー」、選手募集中...っか!
うちのジョージはとっても大きいから、大きさを生かして
アタック猛練習させて、いれてもらおうかなー!
2007/10/11(木) 12:28:12 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
むぎちゃん、手ながー!!
うちのは~バレーボールというより・・・
サッカーと・・・

・・・相撲かな??

メンバー入りできるかあやしい(--;)
2007/10/11(木) 12:35:15 | URL | ふく #-[ 編集]
おー!今日はむぎちゃんの練習風景なのね!
ほんとお手手が長いからレシーブ完璧だろうなw
あーでもアタックしてもらいたかったな~~
「日本にゃんバレー」選手募集中ですか!!
いいのがいますよ、我が家に!強烈なアタッカーが!!(笑)
毎夜、私にくりだしてますから!誰だ?アイツを育てたのは・・シクシク
2007/10/11(木) 13:37:41 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちは~!!ニャンバレーなかなかやるねーむぎちゃん!!
ワンハンデオレシーブほんとにやってるみたいー。
私バレーとか球技はほんとにダメでねー。どうしてそんなに下手くそなの?って言われるくらいダメなのー。
最後のムギちゃんかっこいい!!
バナーもう貼ってくれたんですか?ありがとうございますー。
私も貰っていきますねー。
2007/10/11(木) 16:56:52 | URL | ちか #-[ 編集]
今日はバレーを楽しむむぎちゃん特集ですね~i-214
ぴーんとのびたお手手もかわいい~i-237
にゃんバレー選手募集してますね~
ひめは何ができるかちょっと聞いておきますっ!!(笑)
2007/10/11(木) 19:34:22 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
だけど、涙がでちゃうおんなのこだもん・・・そんな台詞が頭をよぎってしまいました(歳がバレる?)
アタック~アタック~ニャ~ンバーワァ~~ん(笑)
2007/10/11(木) 19:39:27 | URL | ぴんが #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/11(木) 19:40:05 | URL | 団長 #-[ 編集]
日本にゃんバレーのメンバーに参加しょうかな~
でも体が○○だから機敏な動き出来ないかも...
むぎちゃんも肥って居る様だから大丈夫かも(^^)(見た感じ)
2007/10/11(木) 21:25:15 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
えー!どこがボツ写真なのー?
全っ然可愛いよ~♪手がビロ~ンってなって最高可愛いですぅ~。
でも、バレーって私よくwあかんないのよ・・・。ごめんちゃい。
喉大丈夫ですか?治りかけが一番大事にしなきゃいけないんだから無理しないでね
2007/10/11(木) 21:40:53 | URL | 母 #-[ 編集]
こんばんは

三枚目のむぎちゃん、
ここはまかしといて~!ってお顔、クールです!!
日本にゃんバレー、補欠でダネもまぜてくださ~い
今日もぽちっと
2007/10/11(木) 22:15:02 | URL | kiki #-[ 編集]
手が素敵
むぎちゃん、肩から手先のラインが綺麗です。
長いからかな?
長いとブロックだね、翔は腕を鍛えてるからサーブだね(笑)
2007/10/11(木) 23:28:03 | URL | ユーミン #-[ 編集]
レシーブには、適した体型ってのも大事ですよね♪
しなやかな長い前足、
これ、天性のものですね!!
2007/10/12(金) 11:13:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
