--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ダイエット結果発表!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

現在、活動時間が24時間を超えました。

眠いです…。

とりあえず、今から寝るつもりなんですが、その前に更新しないと今日の更新ができなくなりそうなので、これが終わったら寝ます。

本日は「賭けダイエット」の結果発表をしたいと思います。

そもそもこの「賭けダイエット」はダイエットをしたいけれど、長続きしないかもしれないので「目標」が欲しかった私が、「成功」したら「ご褒美」をちょうだい、と彼氏にねだったことからスタートしました。

期間は48日間。

目標は体重-5キロ。

条件として「食事を抜かないこと」が出されていました。

「ご褒美」は最終日までに目標の-5キロを達成したらゲットです。

そして、昨日14日が最終日でした。

20071015092241.jpg



結果は…






-5.1キロ!



ギリギリですが達成しました~!!

そしてもちろん「ご褒美」もらいました(^◇^)

「ご褒美」はこれです!

20071015092253.jpg


箱の中身は

20071015092309.jpg


一目惚れして、とっても欲しかったんです。

20071015092320.jpg


下のパールは取り外し可能でお花の部分だけでも使用できます。

そして、ご褒美を買ってもらった後は…


久しぶりの甘いものタイム。

20071015092332.jpg


う~ん、久しぶりの甘味がたまりませんでした。

私がダイエットしてる間なかなか甘いものが食べられなかった彼氏も

20071015092341.jpg


こんなん食べてました(笑)

ご飯も食べに行きましたが、昨日はご飯もはっちゃけちゃいました。

「しゃぶしゃぶ」食べ放題!

大好きなお肉でお腹いっぱいになって幸せでした。にゃは~。



20071015092349.jpg



なっ(ー_ー)!?

ち、違うっ!!

今回はとりあえずダイエットの第一ピリオド終了と言う事で、昨日はご褒美デーだっただけです。

実は、新たなダイエットが今日から開始です。

今度は期間は長いです。

目標は来年の私の誕生日2月20日までに-5キロです。

約4か月かけます。

また、今日からダイエット第2ピリオド開始です。





今日の記事は私の事ばかりですみません。

明日はむぎ中心に戻します。

本日の皆さんのブログへの訪問は起きてからしたいと思います。

活動限界です。

とりあえず寝ます。おやすみなさ~い…。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/15 09:46 | むたままのぼやき | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごいね!!
おめでとう!!
2007/10/15(月) 10:35:38 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
来年には
 マイナス10キロって事ですか
 すごいでしゅニェv-10

 ケーキとパフェとシャブシャブ食べたいです
 いいなぁ、ご褒美つきだと張り合いありますよね

 来年に向けて頑張ってくださいv-220

 
2007/10/15(月) 11:04:50 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
すごい!
おめでとうございます!

しかもまだ続けるって、努力家ですね。
むぎちゃんもほめてあげて!

私もビールを一時的にビールを断つことをきっかけに
ダイエットに目覚めつつあります。
アドバイスがあったらお願いします。
ちなみに以前数回リバウンドしてます。

2007/10/15(月) 11:28:47 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
おめでとうございまーすす(^∀^)
可愛いピアスですね♪
お誕生日までさらにダイエットですか!?
あ、でも次は2月のようですし
ゆっくりダイエットですね(^∀^)
2007/10/15(月) 12:00:09 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ご褒美ゲット おめでとうv-238
すごい!短期間でがんばっちゃいましたねえ(^^)
さらに-5kg・・・。頭が下がっちゃいますv-107


2007/10/15(月) 12:29:23 | URL | ふく #-[ 編集]
わーー!おめでとうございます!!やりましたね!
しかも可愛いピアス。。私まで嬉しくなっちゃいましたw
えーさらにダイエット?!すごいなぁ。頑張ってくださいね。
前記事。。びっくりしたでしょ?むたままさん。
ほんと焦りまくりますよね。でも無事でよかったです。
うーん、でもか細い声の主が気になるなぁ~
2007/10/15(月) 13:16:42 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
うっわー!スゴイ!マイナス5キロだなんて!
ご飯抜かずになんてなかなかできないですよぉ。
ピアスもカワイイ><
でも、こ、こんなに食べて・・・笑
私1回何にもせずに(1日3食+間食約3回なのに)1年で勝手に11キロ落ちて「やったー何も努力せずにこんなに~!」と思ってたら不摂生生活を始めて2ヶ月で7キロ戻っちゃいました。笑
そっからは努力努力でしたが・・泣 あー恐ろしい・・・
リバウンドには要注意です!!笑
2007/10/15(月) 13:49:47 | URL | あー #-[ 編集]
おお!!
おめでとう!
すごいじゃ~ん。
5kgも変わると、だいぶ違うんでしょうね。
自分自身でも体が軽かったりとかするもんなんですかね??
いやいや、しかし次もまた-5kg!?
どこまでいくんですか~。
ご褒美もたっぷり食べられたみたいだし。。。(笑)
ゆっくりがんばってくださいよ~。
2007/10/15(月) 15:20:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
マイナス5キロはうらやましいです。
どうやってダイエットしたのですか?
やっぱり運動?
私はこのおなかまわりなんとかしたいです
2007/10/15(月) 15:26:16 | URL | まこさん #-[ 編集]
ダイエット成功!
おめでとうございま~す!!
よく頑張りました(ハナマル)
ご褒美のピアスも可愛いし~♪

でも、目標達成後の甘~いデザート見て心配になった。
このままいくと…リバンウンド王まっしぐらですから~~(≧▽≦)
2007/10/15(月) 16:31:38 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
おおお!!
おめでとうございます!
そして自分の腹を見て落ち込む私でありました(笑)
またダイエット始めるのですね~。むたままさんって結構根性の人なのですね~。
はっ!もしかして、Sな人って自分にもSになれるのかしら!?
2007/10/15(月) 17:01:27 | URL | おねーやん #-[ 編集]
活動時間が24時間を超え 眠いです…って早く寝なきゃ駄目よ。
もう寝たー??  じゃあちょっと小声で...
ひそひそコメントを....
「ダイエット成功おめでとう。可愛いピアス♪
こーんなピンクのお花の可愛いのが似合う人だったのね~
ホントは付けた姿も見たいんですけど...。
一日だけのご褒美デー!彼氏もデカイパフェ食べてるしー
ほんとうに良かったね。」
2007/10/15(月) 17:49:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
祝☆成功!
ダイエット成功おめでとうございますi-237
スゴイですぅ~
彼氏さんからのi-72もかわいい~♪
むぎちゃんにはちくわをお願いしますね~(笑)

成功おめでとうポチっ
2007/10/15(月) 18:40:18 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ほーんと、良くがんばりましたぁ!
けど、無理なくこれからのダイエットはしてねっ。
ほどほど・・・ということで
2007/10/15(月) 20:18:55 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
おめでとうございます!!-5㌔ってすごいです!
そして再挑戦?頑張りますね。さすがです。
ピアス可愛いです~。パール取り外し可能なんですね!
むぎちゃんのおもちゃにされないように気をつけてくださいね(笑)
素敵よっ!むたままさん!!
2007/10/15(月) 20:27:35 | URL | 母 #-[ 編集]
ダイエット達成おめでとうございます。
次は第2ですね。
私から見た目はそんなに○っている様には見えませんけども。
素敵で可愛いピアス良かったですね。
何時か見れるかも(^^)
2007/10/15(月) 21:42:50 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
よかったね
目標達成!プレゼント おめでとう、
彼もデートの時、甘いもの控えてたのね。
気持ちが嬉ね。優しいです。
 
嬉しくてリバウンドしないように・・後4ヶ月すごしましょう。
2007/10/16(火) 01:03:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
5キロ
すごいですね!!
5キロマイナスなんて・・・
私なんて、ビリーやってますが、体重的にはプラスマイナスゼロ!!
ちょっと筋肉質になったかな?っていう程度です。
(ノ_-;)ハア…
2007/10/16(火) 02:22:51 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはようございます!

目標達成、おめでとうございます♪
ご褒美もまた次回の頑張りの元になりますね!
リバウンド王になるの(笑)
ダネにもむぎちゃん、いってやってください(汗)
2007/10/16(火) 07:03:17 | URL | kiki #-[ 編集]
むたままさんすっごい!!!ほんとに凄いわーえー5・1って凄いよ。頑張ったねー。
でもまだやるの??なんて凄いのーだって太くないよー!!!
今度は期間がまだ長いからゆっくりね。
いや~ご褒美嬉しいね。
すっごく素敵なピアスじゃないのー。花だけでも使えるのねー素敵!!!よかったねー。
ご褒美の食事うふふ~凄いねー。むぎちゃんにリバウンド王にって言われてるけどーケラケラ。
またダイエット報告楽しみにしてるわよ。
2007/10/16(火) 09:31:59 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
