スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
蒸し暑い…
2007年06月14日 (木) | 編集 |
…暑い、蒸し暑すぎる!

外は一日中雨が降ってじめじめ…。

熊本は昨日から梅雨入りしたみたいです。

きら~い!梅雨きら~い!!

暑いし、モノは腐るし、髪の毛は膨張するし。

何もするきにならない。

偏頭痛もひどくなるしね。

むぎの写真を撮る気にもならない…。

こんな気分でむぎを撮ってもいい写真は撮れないと思うので、今日はむぎはお休みです。

ごめんなさい。

明日はちゃんとむぎに登場してもらいます。
スポンサーサイト


2007/06/14 20:17 | むたままのぼやき | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
毎度っす!
梅雨・・ヤですね。
むぎちゃんの写真なかったのもちょっぴり残念
次回期待してまっす!(←プレッシャー 笑)

昨日今日・・・ほとんど寝てないのにまだ起きている私・・・
だって明日はワンダフルな休日なんですもの!
もったいない?から頑張って起きてますわ(笑

ジジは昨日の私のせいで寝れなく・・・2時間ほど前から熟睡してます・・・

動物って敏感ですよね。
本当に飼い主に連動する

なんにもわかってないようで1番わかてるんですものね


2007/06/14(木) 23:15:49 | URL | 母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
