--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
添い寝の相手
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は記事を更新した時点で活動限界をむかえ、それから夕方まで爆睡してしまいました。

おかげで夜寝るのも少し遅くなってしまいました。





眠れないのでパソコンをいじっているとむぎの姿がありません。

窓は閉めてあるので、この間のようなことはないので安心して家の中を探しました。

いました!バーにゃの布団に寝てました。

20071016113215.jpg



しっかりと定位置キープです。


20071016113224.jpg



まぁ、この時点でまだ寝る気はなかったので、むぎはバーにゃの所に預けました。


20071016113234.jpg



お休みの挨拶代わりに一通りなでてあげると、体の向きをゴロっと変えました。


20071016113243.jpg



そして、その後は


20071016113251.jpg



あごは枕の上にON、お手手は枕の下にINしてました。

むぎの添い寝の相手は「バーにゃ」じゃなくて「バーにゃの枕」なのかも…。

私が寝る頃には私の布団に来てくれました。

でも、足元…。

私の枕はあんまり使ってくれないんですよね~。





昨日のダイエット結果発表で「リバウンド」が心配されましたが、無事体重の増加はありませんでした。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/16 11:55 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんも枕使うのね~(^∀^)
そういえばうちも私のは使いますが
旦那のは使わないんですよね
添い寝の季節になって嬉しい毎日です(笑)
2007/10/16(火) 13:03:10 | URL | はる吉 #-[ 編集]
むぎちゃんの添い寝の相手は「枕」なのかな…?。
今度お母さんの枕と交換する作戦に出てはどうかしら?
最近添い寝三昧のようだし、あとは「枕」を変えて
腕枕でねてくれたら、秋の夜長が楽しいね~
2007/10/16(火) 13:30:18 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ごめんなさい!今日はポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコリ
2007/10/16(火) 15:00:59 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むぎちゃん、枕にあごを乗せてお手手は枕の下ですか?
可愛いなあ~v-238
きっとむたままさんが起きていたから、それまでは
ばーにゃんのところで寝てようって思ったんじゃないかな?

↓ダイエット無事にクリアできておめでとうございます!
ピアス、可愛いわ~(^0^)
2007/10/16(火) 15:41:09 | URL | ふくみう #-[ 編集]
むぎちゃん、私と同じ!笑
私もあごを枕の上、手は枕の下なんです~。笑
すー太郎は私がいない所では寝ないので、こうやってママが寝ないならバーにゃと・・・というのがちょっとうらやましいです。。(だって私が動いたら絶対起きて暴れるんですもの・・(TT))
2007/10/16(火) 15:41:16 | URL | あー #-[ 編集]
今日は過去ログのむぎちゃんのご幼少の頃を訪ねてきました。
手乗りサイズから一緒だったんですね♪
長ーい歴史あり。
今も10歳には見えませーん
外ネコさん、追っかけて行っちゃうなんて、元気すぎ(* ̄0 ̄*)
2007/10/16(火) 16:41:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
なでなでされたむぎちゃん・・・
目がいっちゃってますよ?極楽だったのでしょうね(^^)
さて、どうやってばーにゃからむたままさんへ移動させましょうか・・・?
2007/10/16(火) 18:25:25 | URL | ふく #-[ 編集]
枕♪
むぎちゃんは ばーにゃさんの枕がお気に入りなんですね~i-179
寝心地がいいんでしょか~?

お布団で一緒にzzzの季節到来!!
とってもイイ季節になりましたね~i-233
2007/10/16(火) 19:56:29 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
少し寒くなって来たから、ばーにゃさんの布団が気持ちいいのですね。
でもママが寝る時はちゃんと一緒に寝てあげるのですね、
優しいむぎちゃんですね。きっとママは嬉しいと思いますよ。
2007/10/16(火) 20:33:23 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
いいな~
バーニャさんいいな~。
むぎちゃんの暖かみがしっかりと伝わってますよね。
翔は、押入れの中ユーミンが眠る時拉致して腰の辺りに寝てもらいます。
2007/10/16(火) 23:42:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
はじめまして
クロッちもママから飛んできました。
うちのレミーにコメントありがとうございます。
ニャン子はあまりとくじゃなかったんですが、タマ様のおかげで
最近大丈夫になりました(笑)
ニャン子も枕使うんですね、虹の橋を渡ったミックス犬のルリも枕やクッション大好きでした。また、寄らせていただきます。凸ぽち
2007/10/17(水) 00:36:36 | URL | パルるん。 #-[ 編集]
おはよう!!むぎちゃん気持ち良さそう!!!
私枕で寝てる猫ちゃんちょっと羨ましい!うちの子そんな事一度もないからー。凄く可愛いね。
この枕匂いがついてて落ち着くんだろうね。
寝る時はむたままさんとこに来てくれたのねー!!!
わー足元でも嬉しいかも!もっと寒くなったら潜ってくれるかもねー!!!
2007/10/17(水) 08:49:21 | URL | ちか #-[ 編集]
むぎちゃんの枕寝の姿・・・って
ホンワカして幸せそうだっ
ママっ! 一人寝寂しいねっ
2007/10/17(水) 09:39:39 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ポチっと
応援してまあすぅ(*⌒▽⌒*)
2007/10/17(水) 10:22:49 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
