--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お布団しゃん
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

私は朝起きてからの行動パターンが決まっています。

起きる→トイレ→洗濯機を回す→布団を畳む

です。

トイレのすぐ近くに洗濯機があるので、ついでに洗濯も始めちゃいます。





昨日の朝も同じパターンになるはずが、洗濯機を回し始めてから戻ってくると…

20071017113312.jpg


お布団を占拠してる子がいました。

ママお布団片付けたいんだけどな?

20071017113323.jpg


まだ寝るの?

20071017113333.jpg


…さようでございますか、お嬢様(-_-;)

20071017113342.jpg


この誘惑には負けないぞ!

ママはもう寝ませんよ~。

20071017113353.jpg


ふふふ、むぎも起きる?

20071017113402.jpg



20071017113411.jpg


周りを確認して出てくるのかな?

20071017113423.jpg


ええ~っ(/ロ゜)/!?





結局、私が洗濯物を干しにベランダに出るまで寝てました。

布団が片付かないよ~。

そんなに布団で寝たいなら、私が寝てる時に入りに来なさいっ!!




**お知らせ**

もうすぐカウンターが「7777」にいきそうです。(もうちょっとかかるかな?)

キリ番ふんだ方にはちょっとしたプレゼントを考えてます。

「7777」を踏んだ方はコメント欄からお知らせください。

できれば「7777」の画面コピーなどとっておいて下さいね。




ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/17 11:54 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お手手のばして占領!
このポーズ、たまりません・・・(〃∇〃)
私もお布団から出るのは嫌です!
布団から出ようとするとなぜかお腹が痛くなる・・・笑

2007/10/17(水) 12:00:41 | URL | あー #-[ 編集]
でたでた!!まっすぐお手手!!
かわいい~v-238 
布団を片付けるやつぁ~ゆるさんぜよ!ってくらいv-207
一日中敷いておきましょうか?
で、ご一緒してもいいですか?
しあわせぇ・・・
2007/10/17(水) 12:32:53 | URL | ふく #-[ 編集]
かわいいねぇ。
こんにちは。
学校のお昼休みに拝見しています♪

むぎちゃんみたいな寝姿、飽きるまで見ていたいわー。(きっとずっと飽きない)
うちは私が起きると「朝ごはん」の合図になっているようで、
猫ども飛び起きますよ・・・。
2007/10/17(水) 12:36:48 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
出るのかと思ったら出ないんだやっぱり(笑)
二度寝は魅力的だから誘われたら
私は一緒に寝てしまいますね(笑)
二度寝にむぎちゃんも一緒なんて素敵すぎ(笑)
2007/10/17(水) 12:49:55 | URL | はる吉 #-[ 編集]
お手手びろーん(^^)
うちも、約1名、よくやってます。
もう一名はあんまりやりません。
かわいいから、ムギュッとしたくなるんですよね♪
2007/10/17(水) 13:38:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
今朝我が家で見た光景です。
我が家の茶トラもどきません・・・
今日のむぎさんの瞳超きれいですね。2枚目の鋭い目線にやられました。かわぇぇ~
2007/10/17(水) 13:51:52 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
あー、むぎちゃんまた手、びろ~んしてるっ!あたしこの手、好き~。右よ~し。左よ~し・・・ってどかんのかいっ!(笑)なんの確認だったんだろう(*-_-)眠りを妨げるものがないかの確認?
よくこの誘惑に勝ちましたね!さすがダイエット成功者!
ほんとだ!7777もうすぐですね!ねらっちゃお♪
2007/10/17(水) 15:10:22 | URL | 母 #-[ 編集]
えーーーー(@_@;) この誘惑に負けないの??
私なら絶対負けてる!すぐ寝ちゃうわーーーー!(^^ゞ
3枚目のおててのびのび~ってしながら
一緒に寝てくれないといじけちゃう....って顔に弱いのよね。
だからすぐ遅刻したりするんだろうな(^^ゞ
2007/10/17(水) 15:47:28 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ふふふっ むぎちゃん、ピーンと伸ばしたおてて可愛いなぁ。
こんなポーズされたら私なら絶対二度寝しちゃうね(笑)
てか、出るのかと思いきや。。ププッやっぱ出ないんだね~
むたままさん!このまま布団ひきっぱなしでおねがいしまーーす!!(爆)
2007/10/17(水) 17:05:28 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
うちにもむぎちゃんによく似たぐうたらさんがいます~。
会社に行くのになかなか布団が片付かなくて、結局敷きっぱなしで出社する事も少なくないです。
でも、お布団はきもちいいもんねぇ、むぎちゃん?
むぎちゃんの誘惑には私は勝てないですねぇ(笑)
2007/10/17(水) 17:13:19 | URL | おねーやん #-[ 編集]
朝から冷え込みますね、むぎちゃん寒がりさんの様ですね。
起きるのは辛いですよね。
ママは優しいからむぎちゃんに負けて仕舞う事を知っているのかな~
2007/10/17(水) 20:43:05 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
小学校のとき
冬場になるとよくこんなことしてましたね
そして叱られ渋々布団から手を伸ばして洋服を取ってたものです
って、今もだったりしてニャハハ

可愛いお顔に「お外に出るのは断固拒否」って書いてありますよ
こんなお顔されたらもう一回お休みなさいしちゃいますね 
2007/10/17(水) 21:26:48 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
こんばんは。
布団を片付けようとしたときの、ムギの目!
親としては、とてもとても、布団をあげれませんね。
やっぱり寝るのが一番、一番。
2007/10/18(木) 00:55:31 | URL | nayam #-[ 編集]
見ま違い
ヤッタ~!   7777だ~
よ~く見たら 7177だった残念!
 
むぎちゃん翔と同じです。ユーミンは必ず起床1時間半前にトイレに起きます。その隙にケージベットから降りて来て布団を乗っ取ってます。それからの攻防も同じ笑ってしまいました。
2007/10/18(木) 01:05:36 | URL | ユーミン #-[ 編集]
涼しくなってくると・・・
涼しくなってくるとお布団からなかなか抜け出ることができないんですよね。
むぎちゃんの気持ち、とってもよくわかります。
特にままの匂いのするお布団はもう別格です!!
(^ー^* )フフ♪
2007/10/18(木) 02:03:06 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
なんだか布団からでたくなーいってだだこねてる子供みたいよ!!ムギちゃん可愛い!!
この季節私だって布団から出たくないよーっ!!
今日はポチ逃げごめんねー。
2007/10/18(木) 08:22:10 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
