--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ちくわしゃん
2007年10月18日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は珍しく「予約更新」してみました。

ちゃんと更新できてるかな?ドキドキ…

間違って昨夜一時的に公開されてしまいましたが…。

その間にコメントしてくれた方もいました。

今度はちゃんと18日に更新されてるかな?

従妹の子供の子守りを頼まれて、朝から出動です。

行ってきま~す。





そして記事の中身は皆様から度々コメントでリクエストを頂いておりました「ちくわを食べるむぎ」です。

昨日(17日)、彼氏からのむぎへの貢物としてちくわを頂きました。

早速与えてみました。

20071017205950.jpg


ちくわだと分った途端駆け寄ってきました。

20071017210003.jpg


我慢がきかないみたいです。

よじ登ってきます…。爪ガイタイデス(T_T)

20071017210017.jpg


いつもはこんな場所で食べさせないんだけど、今回は写真撮影のため特別ルールを採用してます。

20071017210029.jpg


袋を開けました。

わかります?

ベロは出ちゃってるし、お手手は待ち切れず袋の中に突っ込もうとしてます。

とりあえず、今回食べさせる分をちぎって目に前に…


20071017210043.jpg


むぎは大きいままかじる事が出来ません。

それでも大好きなちくわなので頑張ってます。

20071017210057.jpg




今まで手から直接パクっとさせたことが無かったので(手のひらに乗せてるのを食べさせたことはありますよ。)、挑戦してみました。


・・・・・・指、食い千切られるかと思ったっ(ΦдΦ;)))!!


20071017210110.jpg



ちくわの時は本当に残りがないかしつこくチェックされます。

そして納得していただけると

20071017210126.jpg


の流れとなります。

ちくわは1回分としてはこれぐらいの大きさが適量のようです。

これ以上あげても食べますが、その後すぐに吐いちゃいます。

残りは冷蔵庫に保管です。

以前、残りのちくわをジーにゃにとられましたので (参照記事「恨みます…」)


20071017210137.jpg


と、脅迫に近い忠告を頂きました。

はい、頑張って管理します!∠(ΦωΦ;

父には一言注意しましたが、それでも無くなった時は血で贖って頂く事になるやもしれません…。





本日(18日)、皆様の所へは日付が変わった頃にお邪魔し、「ポチ」逃げさせて頂きました。

早目に従妹の家から帰ってこられたら改めてお邪魔させて頂くと思います。



ちくわの前では人(猫)格変わっちゃうむぎだけど、応援お願いします。

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/18 10:00 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
大好物のちくわの開封前から、ソワソワしている姿が最高!

小さくちぎってお口まで運んでもらえるなんて、愛されてるね、麦ちゃんv-238

それにしても、忠告を申し付けるむぎちゃんの真剣な表情、コワィでしゅ☆大女優もビックリだわ~☆☆☆

2007/10/17(水) 23:26:20 | URL | sminov #-[ 編集]
こんばんは♪
むぎちゃん、お目目らんらんですね!
今日はポチ逃げです
すいましぇん(涙)
2007/10/17(水) 23:38:49 | URL | kiki #-[ 編集]
予約更新って便利だよね。私もこないだ初めてやってみて思ったわ。
でもちゃんとできてるかが心配でたまらんけど,,,,。ちゃんとできてるよ~
ちくわ怪獣のできあがりですね。
怖いほど真剣な顔してむしゃぶりついていますね。
そのお顔、カニかまに食らいつくジョージと瓜二つです。
残りのちくわを、じーじに取られないことをいのっときますよ♪
2007/10/18(木) 00:14:14 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ちくわ大好きなんですね~^^
必死のむぎちゃんかわいいな~☆
私も一回手のひらに乗せてあげたら手のひらまでガブーっとやられて流血しました・・(T▽T;)
ツブされないように管理、しっかりお願いします!!笑
2007/10/18(木) 10:23:00 | URL | あー #-[ 編集]
おいしそうだねえ~ v-229
かじりつく猛獣顔もステキよ!
心なしか目がいつもより3割り増し大きく見える♪
2007/10/18(木) 11:21:08 | URL | ふく #-[ 編集]
そうね、私もまだ予約更新したことがない。
今度やってみようかな?
むぎちゃん、ちくわ貰えて良かったね♪
彼氏からの貢物っていうところが笑えました。(笑)
それにしてもちくわを食べるむぎちゃん、すご~い!
ホントに好きなのが伝わってきますね。
好きなものは少し食べるほうがいいのかも。
いつまでもちくわのこと、好きでいられるからね(^0^)
2007/10/18(木) 12:16:35 | URL | ふくみう #-[ 編集]
ほんとむぎちゃんってちくわが好きなんだねぇ~
開ける前からちくわだって分かってるのかな?
しかも思いっきりちくわに食いついてるし!ププッ
思わず私まで食べたくなっちゃいましたw
うんうん!「ごちしょうしゃま」の顔もとっても可愛い!
この写真、すごいいいですね!上手に撮れてる~~
ネコ缶のパッケージに使えそうですよ~
2007/10/18(木) 12:50:33 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
食欲
秋ですからね
女子は特に大好きな物やめられませんよ
そろそろ冬眠もしなくちゃいけないしv-8

にしてもスゴイお顔ですニェ
むぎちゃんはチクワ本当に好きなんですね

必死なところも可愛いですよv-10
2007/10/18(木) 12:56:34 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
必死な姿が可愛いのよねえ~
もう早く早くって声が聞こえてきそうですもーん(笑)
今度からちくわの袋には大きく
「むぎちゃんのオヤツ」って書かなきゃ(笑)
2007/10/18(木) 13:26:40 | URL | はる吉 #-[ 編集]
予約更新なんてできるんですね。いいな~。私のとこはできない・・・。と思う。
ちくわむぎちゃん初公開ですね!
わ~こりゃほんとに好きなんですね~。お髭が思いっきりちくわにいってますものね(笑)
手、のせようとして、横からちょっとだけ見えるベロ。可愛い。
ご馳走様のペロンチョで満足そうな顔っ。v-411
そういえばちくわドロボウの事件がありましたね~。今度こそは食べられないようにね!
2007/10/18(木) 15:21:27 | URL | 母 #-[ 編集]
ちくわって、食べにくいんですよね。
大きいとお口に入んないし。
噛んでも噛んでも、噛み切れなかったりするんですよねーv-395
小さくしてもらえてよかったね♪
2007/10/18(木) 16:34:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
そうだったのね。私は間違って予約更新されちゃったとこに
ちょうどジャストタイミングでお邪魔したって訳ね~。
おかげでむぎちゃんの「ごちそうさま」の可愛い顔をまた見れて
嬉しいよ♪そのぺろんちょ 可愛いいんだもーん♪
2007/10/18(木) 18:24:10 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
え~予約~
できるんですね~(o゚▽゜)o
スゴイ ハイテクシステムでっすi-237

むぎちゃんのちくわシーン♪
ほんとに大好きって感じがひしひしと伝わってきますぅi-278
近すぎのお顔もかわいいですぅi-233
2007/10/18(木) 20:15:07 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
凄い勢いで食べてます、食べてます。
袋のカサカサの音でもチクワと分るのでしょうね。
残りの管理は確りとお願いしないとね、楽しみがあると
明日も嬉しいもんね。
2007/10/18(木) 21:33:27 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
最後の写真、ベリーキュートです!!

今日はポッチ中の飼い主desu
2007/10/19(金) 00:10:20 | URL | kiki #-[ 編集]
むたままさんおはよう!!
ほんとにちくわ大好きなんだねー。うちの子はクンクンするけど一度も食べないのー。前居た野良ちゃんがちくわが一番好きだったのよね・・・。
食べるしぐさが凄いねーほんとに好きってのが伝わってきたわー!!!
ごちそうさまーの舌ぺろーんが凄く可愛い。
こんな顔見るとまたあげたくなるよねー。
2007/10/19(金) 08:31:07 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
