--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
この子誰!?
2007年10月19日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

むたまま家急展開を迎えております。

おかげでめちゃ寝不足。

何書いてるかいまいち分ってません。

寝不足の原因はこちらです。

20071019084214.jpg


この子誰!?リラックマじゃないですよ…

多くの方には察して頂けたでしょうか?

今から病院へ行ってまいります。




寝不足でバッテリー不足のむたままに応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




2007/10/19 08:48 | よもぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして ちゃとらさんのところから来ました
もしかして 子猫保護したんですか?
寝不足で大変そうですが
頑張ってくださいね
2007/10/19(金) 08:59:51 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
誰ですか、まさかむぎちゃん??
それとも迷いネコ?
病院に連れていかれるむぎちゃんが嫌っがているのですか?
2007/10/19(金) 10:12:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
ほっ 保護? ニューファミリー???

気になる・・・・・・・・・・・・・。
2007/10/19(金) 11:01:37 | URL | ふく #-[ 編集]
えーー?!もしかして新しい家族?それとも保護されたの??
すごい気になるよーー!!。。って今日は忙しいので
また明日ゆっくりきますね。
2007/10/19(金) 12:02:23 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ベランダのニャン子?
まさかむぎちゃんの隠し子?なわけないか
大変だぁ
むぎちゃんより毛むくじゃらなような感じですね
むぎちゃんこないだのようなキョワイお顔になってるんじゃないですか
むたまま様がむばってくださいv-91
2007/10/19(金) 12:07:58 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
いつの間に!?
むぎちゃんと模様が似てるし・・・

いつの間に生んだの?むぎちゃん???
2007/10/19(金) 12:52:11 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
あれ?リラックマ?←だから違うって
ほぇ~><保護されたのですか?!
寝不足の原因を確かめに来てみたら・・!
今後の報告を待ちます~☆
がんばってくださーい!
2007/10/19(金) 12:54:30 | URL | あー #-[ 編集]
わー
まさか・・・と思ってきてみたら( ゚д゚)!

保護されたんですか?
でもキレイな猫ちゃんですねー
半長毛な感じもするし・・・

気になる~(*´д`*)
2007/10/19(金) 14:41:33 | URL | ワカ #-[ 編集]
うわ~何があったのかと見て見たらビックリですよ!!!
えー保護されたの??
長毛の血が入ってるわー毛色はうちの子そっくりー。
これは大変!!むたままさん頑張って!!!
2007/10/19(金) 16:10:47 | URL | ちか #-[ 編集]
ま・ま・まさか.....(¨;) 急展開って......(..;)
「むぎちゃんが産んだ~??」
って訳ないから....(^^ゞ
保護猫さん?いやー何処で?誰が?どうして?
....って早く知りたい猫娘でした。
まずは病院....そしてお世話.....報告はそれからでしょ!
続報!待ってます!
2007/10/19(金) 16:54:52 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
この間の記事の子ですか?!
か細い声で鳴いていたという…?
ああ、むたままさん大変そう!
がんばれっ!

ここで前記事の感想もひとつ。
むぎちゃん本当にちくわがすきなのですね~^^
ほのぼの拝見させていただきました^^
2007/10/19(金) 16:59:12 | URL | おねーやん #-[ 編集]
こりゃまた大変なことになってますね。
最近むぎちゃんに遊びに来てタコですか?
綺麗な毛並みで健康そうに見えますね。しかもちょっと長毛混ざってるのかな?
ご家族にされるんですか?それとも里親探し?
続きが気になる~。
2007/10/19(金) 17:20:48 | URL | 母 #-[ 編集]
あっ☆
そう言えば☆
以前お外でにゃんこちゃんの声がするって
記事がありませんでした??
もしや…その子???
気になりまっす!!
むぎちゃんに弟くんか妹ちゃん出現i-237 かなっi-185
2007/10/19(金) 19:55:48 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
どうなるのでしょう
小さな声が聞えて・・・何日かして、やはり縁が有ったのでしょうか?
病院へ・・・優しい!むたままさん。
むたままさんが、寝不足にならないでね。
2007/10/19(金) 21:55:05 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おおっ?
急展開ですねぇ~。
どきどき。

次の更新、お待ちしております!
2007/10/19(金) 23:01:28 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
おやおや・・・
病院はどうだったのでしょう?
大丈夫だったのかな??

寝不足は美容の大敵!!(私が言うなんてね)
無理をなさらないようにね・・・
2007/10/20(土) 02:52:54 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
