--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
甘えたさん
2007年10月22日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

熊本は2~3日前から急に冷えてきて、用心していたのですが少し風邪をひいてしまったみたいです(T_T)写真の加工をする元気がありません…。すみません。

やはり連日の寝不足が祟ったのでしょうか…。

早目に対処して悪化させないようにしないとね。

皆さんも気を付けてくださいね。




昨夜の我が家は猫団子が2つ。

20071022111431.jpg


大きな猫団子と


20071022111441.jpg


小さな猫団子です。

小さな猫団子はこの後写真を撮っている気配で起きてしまったので、大きな猫団子が寝ている間に遊んであげました。

すると大きな猫団子もいつの間にか起きていて、上からじ~っと見つめてました。

小さな猫団子をゲージに戻し、再び小さな猫団子が寝息を立て始めると大きな猫団子は…

20071022111456.jpg


寝ころんでいた私のお腹の上に!

さらに

2007-10-22.jpg


伸ばした足を一生懸命フミフミモミモミ。

むぎのモミモミなんてすっごく久しぶりだったのでびっくりしました。

やはりよもぎを意識して今まで以上に甘えたさんになってるみたいです。





「7777」のキリ番名乗り出る方がいらっしゃいません。

う~ん、残念…。

仕方ないので次は「8888」でいってみようと思います。

末広がりで縁起の良い「8888」ゲットされた方にプレゼントしま~す!!

皆さん、遊びに来て頂いた際はカウンターの数字のチェックもお願いします!



よもぎの耳ダニ退治が終われば寄り添う大小の猫団子がみられるかなぁ~、と妄想が暴走してるむたままに応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/22 11:35 | むぎ | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
久々にコメント残せます~♪

・・・・と思ったら、なんという急展開!!!
素敵な彼氏だぁ~(人´∀`)v-352
動物好きに、悪人はいないっ!!
よもぎ君も、優しいむたままさんと彼氏さんに出会えて
幸せだね~0(^▽^)0
後はむぎちゃんとの仲が良くなってくれれば、言う事なしですね~♪
むぎちゃん、いいお姉さんになってくれるかな??
(よもぎ君は、ちょっと長毛さん??)
2007/10/22(月) 12:12:41 | URL | うにまむ #-[ 編集]
よもちゃんとっても活発な子みたいですね(^∀^)
むぎちゃんと寄り添う姿を期待して待ってます♪
風邪って本当に薬でパッと治らないですし
ご無理なさらずに治してくださいね
2007/10/22(月) 12:29:01 | URL | はる吉 #-[ 編集]
先住猫を第一に、これポイントらしいですね。
うちではそれが適用されませんでしたけど(^m^)

むぎちゃん、お母さんを取られたと思ってるのかな?
いっぱい甘えさせてあげてねー♪
2007/10/22(月) 13:00:01 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
大丈夫ですか?!
むぎちゃんの気持ち、分かりますよー!
私も妹が出来た時、こんなだったもの!
お母さん取られた感。。
むぎちゃん、甘えん坊さんですね~。
早く2にゃん猫団子が見れますように・・☆
2007/10/22(月) 13:43:27 | URL | あー #-[ 編集]
よもぎちゃんのいっちゃく丸まった寝姿、
かわいいなー (=^o^=)♪
むぎちゃんもちょっと意識してるかな??
母性本能??発揮して、
グルーミングしてあげる日は
もう少し先かな?


2007/10/22(月) 14:01:31 | URL | まゆ #-[ 編集]
前の記事から読ませてもらって。。むぎちゃんシッポが!!
ほんと思いっきり不審がってますねぇ~~
たしかに甘えるのもわかる気します。
どうしても新しいコがきたらそうなっちゃうんでしょうね。
それにしてもよもぎちゃんは元気だなぁ~
早くふたりが仲良く遊ぶトコを見てみたいですねw

むたままさん大丈夫ですか??
今大変だと思うけどとりあえず自分の体が一番なんだから
休む時はちゃんと休んでくださいね。
あ!カウンター7777狙ってたんだけどな~
次回の8888でプレゼント?!ヒャッホーイ!!
それは狙って遊びにこないといけないわ(笑)
2007/10/22(月) 14:10:48 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むぎちゃんやはり甘え方が今までと違って来ましたか。
沢山むぎちゃんを甘やかせてね。人と同じですね。
よもぎ君の寝姿可愛いです。
2007/10/22(月) 14:44:36 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
そうそうv-8
自分の地位の危機を感じるのか いつもより甘えてきたりするんですよね~~~~v-343
調子いいんだけど 嬉しくて すっかり騙されてしまうですv-398
むぎちゃんも ここにいるんですよ~~~~v-356
と 必死のアピールなんじゃないでしょうかv-290
7777を踏んだのは 一体誰なんでしょうねv-361
名乗り出ないなんて 奥ゆかしいっv-353
2007/10/22(月) 14:49:50 | URL | ゆきち #-[ 編集]
あら風邪??きっと寝不足がたたったのね....お大事にしてね。
むぎちゃんの甘え方を見ると、やっぱりヨモギちゃんを意識しているね。
新しい猫さんを迎えると、先住猫さんが必ずあまたれになるもの。
そのあまたれさんを うまーく新しい猫さんに向けてあげると
うちのような猫団子が完成します。
なーんてちょっと先輩ぶっちゃった(^^ゞ失礼しやした
2007/10/22(月) 16:16:14 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
久々伺いましたら、まあビックリ!
家族が増えていたのね。
それもむぎちゃんと同じ茶トラくん☆
よもぎくんは長毛なんですね~、可愛いねv-238
でもむぎちゃん、いきなり弟ができてびっくりしたのでは・・・
こんな時は先住のむぎちゃんのこと、いつも以上に
可愛がってあげてほしい~~
むぎちゃんもママにいっぱい甘えてね。
むたままさん、早くお風邪よくなりますように♪
ゆっくり休んでくださいね(=^・^=)
2007/10/22(月) 16:49:41 | URL | ふくみう #-[ 編集]
大小2つの茶トラ猫団子!!!
も、もう想像しただけで「むっふー!!」と鼻息が荒くなっちゃいます!
そんな光景を早くみたいですねえ(^^)もえ~
2007/10/22(月) 17:11:22 | URL | ふく #-[ 編集]
むたままさんこんばんわ~実は私も風邪でー。なんだかひいてる人多いみたいだねー・。
今日は早めに寝ようと思いますー。
むぎちゃんったら足の上でフミフミとは~可愛い!!!
よもぎちゃん意識して甘えん坊に変身してるのかな??
可愛い!!!
むたままさん二人のママになって大変だー。
2007/10/22(月) 19:18:46 | URL | ちか #-[ 編集]
かわいい~♪
ちっちゃいお団子とおっきいお団子i-237
もうすぐ2つは一緒にお団子作るでしょうか~i-194

お風邪大丈夫ですか?
栄養と休息ともちろんむぎちゃんよもぎくんの看病で
早くよくなりますようにi-189
2007/10/22(月) 20:05:16 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?温かくして早くなおしてくださいね
そうよね、これからは2つの猫団子が見られるようになるのね^^
むぎちゃんもみもみは久しぶりなの?よっぽど甘えたかったのね。
大丈夫よ、むぎちゃん!むたままさんは、ずぅ~っとむぎちゃんのママなんだから。ね?
甘えたむぎちゃんも可愛いけど♪
人間でいうと、ママが2人目を産んだときの上の子の心境なのかな?
2007/10/22(月) 20:21:26 | URL | 母 #-[ 編集]
こんばんは♪

猫団子、ですか(笑)
我が家には猫饅頭がおります

今日もぽちっと♪
またゆっくりお邪魔しますっ!!
2007/10/22(月) 21:42:28 | URL | kiki #-[ 編集]
読み逃げ&ポチ逃げでごめん!
2007/10/22(月) 23:08:08 | URL | kinako #-[ 編集]
二つの大小の茶トラダンゴたまりませんねぇ
よもぎさんは どんなかわいい茶とらになるんだろう。
凄く楽しみなんですよね。長毛の茶とら~
ぷは~ 想像しただけでタマラン・・・
2007/10/22(月) 23:16:49 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
参りました
可愛いですね モミモミフミフミ
ちっちゃい猫団子も愛しいって言うかクチャクチャにベロベロしたくなる位可愛い
変なおばちゃんですよ~
こういうのが目に入れても痛くないくらい可愛いって言うんでしょうね

早く元気になって大小猫玉が一緒にネンネするのが見たいですね
2007/10/22(月) 23:24:16 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
退行してますね
むぎちゃんは幼児退行していますね。
ママを取られちゃう!って思ったのかな?
自分も小さなにゃんこに戻った気分なんでしょう。
いっぱいいっぱいむぎちゃんを可愛がってあげてくださいね!!
2007/10/23(火) 02:30:55 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
