--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お気に入りの場所
2007年06月15日 (金) | 編集 |
熊本は今日も雨です。やれやれ…。

洗濯物が乾きません。


今日のむぎはお気に入りの場所から出てきません。

出てきてママと遊んでほしいな…。


               20070615141258.jpg

               むぎ発見!押し入れの中にいました。





          20070615141248.jpg

               あっ!ママにみつかったわ!
               ど~してママのそばにいてくれないの?



最近は夜寝る時もママのとこにあまりこないし…。ど~して?

そんにゃことにゃいとおもうけど…。

うそつき!証拠だってあるんだから!




20070615141311.jpg(昨日の夜の写真です)
ほらっ!ば~にゃん(私の母のこと)の布団で寝てるじゃない!しかもおんなじ枕つっかて!
………。むぎわかんにゃい。



最近私がずっと家にいるせいかむぎが冷たいです。あ~あ…。

しかし、上2枚のむぎ、目が光ってて怖いですね。

昔のホラー映画に「光る目」ってありましたよね。


2007/06/15 14:31 | むぎ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
暑いですね~
蒸し蒸ししててヤですね

ほんと・・ネコって押入れ好き!いないと思うとたいがい押し入れですよね。
マクラの下に手を入れてるむぎちゃん可愛いわ~
むぎちゃん目光ってても綺麗な色だし~
2007/06/15(金) 19:33:11 | URL | 母 #-[ 編集]
バナーは、人気ブログランキングだけで良いですよ。
クリックが分散します。

それと、リンクには、ターゲットブランクをしてください。

<a href='むたたまさんの人気ブログランキングURL' target='_blank'>人気ブログランキングのバナー</a>

ターゲットブランクというのは、target='_blank'です。

target='_blank'を付け加えないと、あなたのブログの訪問者は戻ってきませんよ。気をつけて。

それでは、ありがとう。
2007/06/15(金) 22:19:03 | URL | 直 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:26:18 | | #[ 編集]
母さんへ
本当ですよね。猫って押し入れ大好きですよね。時々知らないうちに入って閉じ込められたりしませんか?

むぎを可愛いといわれると、親馬鹿なので「でしょ!!」と言ってしまいます。ありがとうございます。
2007/06/16(土) 10:47:25 | URL | むたまま #-[ 編集]
直さんへ
ご助言ありがとうございます。

感謝です!
2007/06/16(土) 10:48:16 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
