--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
行ってきまち!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日頂いたコメントに久しぶりにお返事を書く事が出来ました。
お時間があれば見て行って下さいね。





今日はよもぎの病院の日です。

早いものでよもぎが家にきて1週間経ちました。

さぁ、「耳ダニ」さんと風邪はどんなかな?

先生に診てもらおうね。

20071025231320.jpg


お利口さんでキャリーに入っててね。

パパ(彼氏)がお迎えに来てくれるからね。

20071025231338.jpg


うっ(;一_一)!

そんな寂しそうなお顔しないでよ~。

むぎはお外も病院も嫌いだから行きたくないでしょ?

20071025231351.jpg


うっ(;一_一)!!

そんなこと言わないでよ~。

お土産買ってくるからね。ねっ?

20071025231406.jpg


ほら、よもぎもこう言ってるよ!

ね?ね?

20071025231417.jpg


それでは行ってきま~ち!





よもぎ1週間ぶりの病院です。

「耳ダニ」どんなかな~?風邪(最初に診てもらった時に軽くひいてました。)も治ってるかな~?

そして…、体重は増えたかな?




カウンター「8888」。今日明日中にいきそうですね。
皆さん、カウンターのチェックお願いしますね。
プレゼントの対象は「8887」「8888」「8889」ですよ~\(^◇^)/





むぎとよもぎの合流なるか!?
期待と不安が半々のむたままを応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/25 23:32 | むぎ&よもぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よもぎくんのお顔!かわいいね!
でもそれ以上に・・・むぎちゃんのモフっ腹がたまんねーーー!!!
すんごいもっふもふだねv-238 お留守番いいこしててね♪
2007/10/26(金) 09:46:12 | URL | ふく #-[ 編集]
一週間ぶりの病院。体重測定も一週間ぶりですか?
きっと増えているだろうなー。
子猫が大きくなるのは、あっという間。
顔立ちも、きっと変わってくるだろうな。

むぎちゃんはお腹でもモフモフですねー♪
2007/10/26(金) 10:14:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
病院 頑張って下さいね
いってらっしゃいです~~~~v-290
体重増加で 耳ダニも消滅 風邪も全快v-278
を期待してるですよv-391
むぎちゃん ごろりんこしちゃって か~~~わい~~いv-344
お留守番は つまんないんですよねv-239
帰ってきたら めいっぱい独占しちゃってねv-218
2007/10/26(金) 10:21:08 | URL | ゆきち #-[ 編集]
良くなってるといいな☆
すー太郎と同じ!耳ダニと風邪~。
風邪は治ったけどそれがきっかけで慢性鼻炎?に。
いつもお鼻がピーピー。笑
耳ダニ治ってますように!!
そしてむぎちゃんとも2ショットー!・・楽しみです^^
むぎちゃんもいい子でお留守番、がんばれ~☆
2007/10/26(金) 10:38:30 | URL | あー #-[ 編集]
むたままさんおはよう!今日は病院なのね!!忙しいのにいつもありがとうね。
耳ダニよくなってたらいいよね。綺麗にしてたら早く治るはずよ!!
風邪もきっとあったかい家だし栄養あるもの食べてるからきっとすぐ治ってそう!!
子猫って成長早いから体重の変化も凄いんだよね。
よもぎちゃんって大きくなったらもっとフサフサした長毛さんになるのかな?楽しみだね。
むぎちゃんはいい子でお留守番よー頑張って!!
2007/10/26(金) 10:42:53 | URL | ちか #-[ 編集]
よもぎちゃん♪「耳ダニ」さんと「風邪」はどうだったかな?
いいこで診てもらえたかな?
きっと体重も増えていることだろうね。
むぎちゃん♪良い子で待ってたらお土産あるからね~
土産なんだったか...あとでこっそり教えてね。
2007/10/26(金) 12:36:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
よもちゃんどうだったかな~??
早くぜーんぶ良くなって
むぎちゃんと猫団子になる日を待ってるよ~(^∀^)
2007/10/26(金) 12:50:10 | URL | はる吉 #-[ 編集]
耳ダニ
考えただけで、かゆいですニェ
家のサリーちゃんも貰ってきた時いて、薬つけてもらって耳掃除して、やっといなくなったと思ったら・・次に同じところから貰ったニャンコにもいてうつっちゃった事がありましたv-12
そんなこともあろうかと連れて来てすぐに病院に連れて行ったのにダニ恐るべき繁殖力です
むぎちゃんにうつらないようにするのはとっても気を使って大変ですねv-9くれぐれもご用心を
2007/10/26(金) 16:07:05 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
きっと、だいじょうぶだよね。
今頃は病院から帰ってむぎちゃんと遊んでいる頃だと・・
いいんだけれど・・・
よもぎちゃん、病院ではいい子でしたか?
2007/10/26(金) 16:44:30 | URL | ピースケ #-[ 編集]
先週より良くなってるといいなあ~
体重はどのくらい増えたのかな?
楽しみや期待がいっぱいね!

むぎちゃん、仕方ないでしゅ!って撫でてもらって
気持ち良さそう☆
甘えんぼさんで可愛いなあ~(=^・^=)
2007/10/26(金) 18:44:25 | URL | ふくみう #-[ 編集]
現在8765でっす*^^*
あーーー狙いたいでっす 8888i-237

よもぎくん♪かわいいでち☆
病院はいかがでしたか?
経過良好を祈りつつi-189
夜中に訪問しちゃおうかなぁ~i-194

むぎちゃん たっぷりお土産もらってねi-236
2007/10/26(金) 20:10:06 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むぎちゃんの切ない表情が・・・!
抱きしめたいわ~!!!

むぎちゃん、あなたは最高に可愛いわぁ!!

よもぎちゃんもね♪
2007/10/26(金) 20:45:25 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
むぎちゃんの寂しそうなお顔はなんともいえない位可愛いですよ。
よもぎちゃんお姉さんと一杯遊ぶって言って嬉しいのでしょうね。
2007/10/26(金) 21:31:42 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
よもぎちゃん1週間ですか
ほんとに愛くるしいお顔ですね(*´∇`*)
毛並みは小さい頃から変わらないのかなぁ~
家のゆきちゃん毛が少ないんです(T_T)
よもぎちゃんはふわふわの長毛ですね
2007/10/26(金) 23:08:30 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
カウンターがどこにあるのかわかりません(涙)

よもぎちゃんは病院でお利口に
むぎちゃんはおする番でいい子にしてたんでしょうね^-^

ダネは両方だめです・・・。
まったくミニオッサンのクセに小心者で・・
今日もぽちっと
2007/10/26(金) 23:11:06 | URL | kiki #-[ 編集]
スネスネむぎちゃんかわいぃ~v-238
ちょっとのガマンだからね、むぎちゃん^^
そうやってお姉ちゃんに成長していくんでしょうね。

むたままさん、よもぎちゃん&彼氏サンは病院通いおつかれさまですv-238
早く完治しますように。
2007/10/27(土) 10:09:34 | URL | sminov #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
