--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
よもぎ病院です
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今日はよもぎの様子がおかしいため、急きょ病院へ行ってきます。

昨晩から食欲が落ちていて、今朝は全く食べません。

ウンチもいつもより柔らかい感じです。

夜中、吐いた後もありました。

ゲージから出してあげると走り回るのですが、いつもに比べたら勢いがありません。

心配なので病院に連れて行きます。

皆様の所へのご訪問などはできないと思います。

経過報告は落ち着いたらアップします。

ご心配をおかけします。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


2007/10/29 09:39 | よもぎ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よもぎちゃん、どうでしょうか??
吐いた後があるっていうのがとても気になります。
何かを飲み込んでしまったとか・・どうしたんだろう。
心配だけど・・何もない事祈ってます!!
よもぎちゃんが大丈夫でありますように!!
2007/10/29(月) 10:05:48 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもぎちゃん、大丈夫ですか?
ウンチが柔らかくて吐いた後があるって・・
お薬の関係?胃腸が弱ってる??
心配です。。。
何ともありませんように!
2007/10/29(月) 10:21:39 | URL | あー #-[ 編集]
それは心配です・・・
大事には至らないとは 思うですが・・・
何せ仔猫ですからねv-356
心配ですねえ・・・・・v-406
病院で 早く たいした事なかったあ~~~~v-218
って結果をもらってきて下さいねv-356
遠くから 体調回復を 祈ってますv-421 念 送ってますv-421
2007/10/29(月) 10:38:45 | URL | ゆきち #-[ 編集]
よもぎちゃん、まだ小さいから心配です。
大丈夫なんでしょうか?
診てもらってすぐに良くなってほしいな。
仔猫は良くなるときはすぐに良くなるから・・・
大事には至らなければいいんですけど。。。
2007/10/29(月) 12:50:53 | URL | ふくみう #-[ 編集]
よもちゃん大丈夫かな・・・
凄く心配です(泣)
ちょっとお腹の調子が悪くて
すぐに治るって結果を待ってます
よもちゃんこんなことで弱音なんか吐かないよね?
2007/10/29(月) 13:03:33 | URL | はる吉 #-[ 編集]
よもぎちゃん大丈夫かな?
はくのってよくないもんね
ちゃーんとお医者様に見てもらってください。
我が家のネコも何度も入退院繰り返してるので、
病院へつれていく大変さって、わかる。
看病疲れしないでね!
2007/10/29(月) 15:59:17 | URL | まこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
