--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
きっと!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日はよもぎ病院の日です。

本来なら、今日が初めてのワクチン接種になるはずでした。

しかし、突如食欲不振になってしまったため、今日のワクチンは無理でしょう。

でも、よもぎ昨日から今朝にかけてとても食欲があります。

食べなかったのが嘘みたいです。

見た目もお腹がぷっくりしてきました。

きっと良い診察結果です!

20071102075852.jpg


ウンチの方ももう大丈夫です。

今朝トイレの掃除したら立派なやつがありました。


20071102075903.jpg


むぎは今日もお留守番です。

ごめんね~。

でも、きっとよもぎ「元気です」って言ってもらえるからね。




バナーが10月用のままだけど…。応援よろしくお願いします!

20070809163600.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。

今日の診察で「元気」って太鼓判押してもらえたら、バナーもブログのデザインんも一新しようかなと思ってます。

皆さんのところへも以前のように遊びに行けるようになるし(*^_^*)

ふくさんとぴんぐさんへのプレゼントも発送準備ができます。お待たせしてごめんなさい。
もう少しだけお待ちくださいね。

昨日のよもぎの様子と、今日の診察結果は改めてご紹介したいと思います。

とりあえず、急いで病院行ってきます!!


2007/11/02 08:11 | よもぎ | Comment (17) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むたままさんおはよう!!よかったーうんちも食欲も良くなってるのね。今日はいい結果が出たらいいね。
ごめんねー今日はポチ逃げです。
2007/11/02(金) 08:43:45 | URL | ちか #-[ 編集]
よもぎちゃん、お手手揃えてかわいいよ~
むぎちゃんのアタマぺったんこもかわゆい!
元気そうでよかった。
良い結果がでるといいですね♪
2007/11/02(金) 09:23:01 | URL | ふく #-[ 編集]
かわいい
よもぎちゃんv-10
いいお顔してますね
むぎちゃんちょっとすねちゃってますかね
でもそのお顔も可愛いよv-10
2007/11/02(金) 11:52:06 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
よもちゃんもう大丈夫そうな感じかな(^∀^)
ワクチンは元気なときじゃないと負担になるだけなので
急がなくても大丈夫ですよ(^∀^)
2007/11/02(金) 11:54:54 | URL | はる吉 #-[ 編集]
今日の診察で「元気」って太鼓判押してもらえたら....
バナーもブログのデザインんも一新♪♪\(^O^)/
よーし楽しみにしているよぉ~
家も今日はノミ発見で病院行かなきゃならなくなっちゃった(;_;
その前にポチしておくね
2007/11/02(金) 12:04:27 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
よもぎちゃん、元気そうなお顔です^^
今日こそいい結果が出ますように・・・☆
2007/11/02(金) 12:53:26 | URL | あー #-[ 編集]
お疲れ様です
食欲も出てきて トイレに立派なモノがありましたかv-290
そいつは でかした よもぎちゃん~~~~っv-406
きっと もう「元気」の太鼓判もらえるですよ~~v-356
次回のバナー 何気に期待してますv-218
今のハロウィン・バージョンは これが最後の ぽちおさめだったんですねえ。
気に入ってたんですがe-265
2007/11/02(金) 17:58:18 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ちょこっと出たよもぎちゃんかわいいですね~^^
そうですか、回復してきましたか、本当によかったですね~!
これからどんどん順調に成長してくれる事を祈っていますよ!
2007/11/02(金) 19:11:11 | URL | おねーやん #-[ 編集]
いかがでしたか?
パワー全開のよもぎくんにもうすぐ会えるんですね~i-237
そして
むぎちゃんと よもぎくんの 猫団子を楽しみにしています♪
2007/11/02(金) 19:42:47 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
こんばんはっ。
よもぎちゃんご飯沢山食べて、立派なうんちょも出てよかったね!
もう結果はでたかと思うけど(当たり前だ)、きっといい結果ですねo(*^▽^*)o今頃バナー作ってるのかな?^^
ピョコンと顔出してるよもぎちゃんも、ペタ~っとしてるむぎちゃんもカワイイっ(〃∇〃)
2007/11/02(金) 21:07:52 | URL | 母 #-[ 編集]
よもぎちゃんの結果はどうだったかな?
多分、食欲もでてるみたいだし、立派なウンPも出たみたいだし
良い結果がでてるんでしょうね。明日の更新が楽しみですw
よもぎちゃん、ヒョコってお顔出しちゃって。。可愛いなぁ~
でもおててがのび~ってなってるむぎちゃんも大好き!!
2007/11/02(金) 22:24:17 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもぎちゃん、ゴハン食べてるのね~。
良かったー。
むぎちゃんも今日も可愛いね!
2007/11/02(金) 23:35:03 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
よもぎちゃん、まんまるおめめで元気そう^^
病院の結果はいかがでしたか?
これからも、焦らずゆっくり、よもぎちゃんペース進んでいこう~v-22
2007/11/03(土) 08:41:33 | URL | sminov #-[ 編集]
うんうん、きっといい結果でますよね。
よもぎちゃん、ゴハン食べてるものね~。

むぎちゃんも、もうちょっとの辛抱よ♪
ブログのデザインんも一新って、どんなカラーになるのかな??
楽しみだーi-233
2007/11/03(土) 13:25:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
ピョコッと顔を出したよもぎくん、かわいい(^^)このお顔の感じだと今日の結果は○ですね♪ むぎちゃんはママを弟に取られてスネ気味だけど、もうちょっとの辛抱だからね!遅く帰ってきたら、ちくわをねだろう♪
2007/11/03(土) 15:26:24 | URL | kinako #-[ 編集]
あちゃー!まだだったか。。今頃デザイン変えてるのかな?
今日明日、もうこれないと思うのでとりあえず
ぽちだけしておきますねんっ【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
2007/11/03(土) 16:54:47 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもぎちゃん元気になって良かったです。
むぎちゃん何だかふてくされてる様ですが、何か有ったのですか?
2007/11/03(土) 17:49:22 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
