--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
仲良し?
2007年11月05日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

風邪が長引いてるむたままです。

やはりゆっくり眠れないとなかなか完治しません。

皆さんもお身体には充分お気を付け下さいね。





すっかり元気になったよもぎ。

今日もご飯をいっぱい食べてます。

20071105112434.jpg


「ぼく食欲ないでち」と弱っていたのが嘘のようです。

先週、病院に行った際体重を測ってもらったら900gでした。

先生から「もっと太らせて下さい」と言われたので、ご飯の時間は決めず、欲しがったらあげてます。

良く食べます。

20071105112451.jpg


む、むぎちゃんΣ(ΦдΦ)!?そんなモフっとさせて毒吐かないで!

通院やら看病やらでよもぎに構う事が多かったので少しすね気味です。

20071105112519.jpg


でも、よもぎの面倒をよく見てくれてます。

まだ寄り添って寝たりはしませんが、一緒に追いかけっこしたり、よもぎの姿が見えなくなると心配して家中を探しまわったりと忙しそうです。

むぎの運動量が飛躍的に増えました。

健康的だなぁ。

20071105112537.jpg


「人聞きが悪い」と言うと、よもぎはむぎと遊んでて自分が不利になると私の所に隠れに来ます。

そして、そ~っとむぎの方を見るんです(笑)

ちゃっかりしてるなぁ、と思います。

すっかり仲良しね(*^_^*)

・・・・・・・と、思っているのは親だけかしら?




よもぎ、ご覧の通りすっかり元気になりました。

沢山の方にご心配をおかけしてすみませんでした。

そしてありがとうございます。

皆さんの温かいお言葉の一つ一つが、よもぎに、そして私の励みになりました。

これからは楽しい記事がいっぱい書けそうです。




仲良し?なむぎとよもぎをこれからも応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




ブログのデザインも変える予定でしたが、体調が良くなるまで延期します。

とりあえずはバナーだけ。

今回は「よもぎバージョン」です。


2007/11/05 11:49 | むぎ&よもぎ | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あら可愛いバナーになりましたね♪まず...ぽちっ!
「食欲ないでち」いっていたのが嘘のように一心不乱に食べてますね。
うんうん。よしよし!沢山食べて大きくなるんだよーー!
あらあらむぎちゃん。目かくして「仮病...」って(^^ゞ
もうすっかり仲良くなってるからこそ、毒舌はくのね~。
今はママの面倒も見てあげてね。しっかり風邪直るようにね。たのむよ!
2007/11/05(月) 12:14:12 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
完全復活までごゆっくりしてくださいませ(^∀^)
よもちゃん元気な姿を見れて嬉しいよ~
むぎちゃん、これからもよもちゃんを頼んだよ~♪
そしてバナーのところの
猫ぱ~んちがよもちゃん&むぎちゃんになったのを見ただけで
なんだかウルウルしちゃったよ(´ー`)
2007/11/05(月) 12:15:39 | URL | はる吉 #-[ 編集]
 むぎちゃんよもぎちゃんがいるの平気になってきていますね
 一緒にネンネするのが見られるとうれしいです

 風邪早く良くなってくださいv-9
2007/11/05(月) 12:30:10 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
よもぎちゃんが良くなったと思ったら、今度はむたままさんが風邪ですか。

よもぎちゃんもむぎちゃんも、
おこたになって暖めてあげましょうね♪
2007/11/05(月) 13:11:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
むたままさん、お疲れ様でしたー!
やっと2ショットが見れました☆
よもぎくん、いっぱい食べて大きくなれよ~い!
・・・今度はむたままさんがゆっくり休んでくださいね(;_;)
2007/11/05(月) 14:20:59 | URL | あー #-[ 編集]
よもぎくん、ずいぶん元気になったようで、
ホント良かったです!
よもぎくん、いっぱい食べて早く大きくなってね!

むたままさんもお疲れ様でした♪
お風邪ですか?
ちょっとムリがたたったのかな?
とにかくゆっくり休んで体調整えて下さいね。
2007/11/05(月) 15:20:57 | URL | ふくみう #-[ 編集]
ヤッター!!よもぎちゃん元気そうだ!!
「よもぎバージョン」バナーもとっても可愛く出来てるしw
しかも。。むぎちゃんとよもぎちゃんのツーショット待ってました~!
いや~なんだか嬉しいですね。しかももう仲良しっぽい??
ほんとこれから楽しみにしてますね~~
あ!でもその前にむたままさんはちゃんと治してくださいね!
2007/11/05(月) 16:58:17 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むたままさんの風邪も完全に治してねー。
よかったーよもぎちゃん凄く元気そうだし何より食欲が出たってのが本当に嬉しいよねー。
いっぱい食べて体力つけなきゃ!!
そしてむぎちゃんと一緒に追いかけっこなんて素敵!!よかったー。
むぎちゃんの運動量も増えたって事だしこれから冬になると猫団子楽しみだね。
バナーめっちゃ可愛い!横の2匹まで可愛いね。
2007/11/05(月) 17:03:41 | URL | ちか #-[ 編集]
元気になったねえ!もうむぎちゃんと遊んでるなんて・・・
やっぱりむぎちゃんはオ・ト・ナですね(^^)v-517
これからむぎちゃんとよもぎちゃんのドタバタ~を楽しみにしてます!
2007/11/05(月) 17:22:17 | URL | ふく #-[ 編集]
よもぎちゃん、元気になったぁ~!!!
むぎちゃんもそこそこ相手してくれてるようですねっ
(安心安心・・・)
やっと心が安らげる時間が沢山持てそうだねっ。
1人りより二人
そうそう、きっと楽しいブログになってくね。
楽しみにしてますよぉ~
2007/11/05(月) 17:32:49 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
よかったですね
ガツガツ 一心不乱に食べてる姿に涙 涙v-409
むぎちゃんとも 仲良しできてるみたいで これまた嬉しなきですよv-406
終わりよければ 全てよしv-426ですねえ~~~v-290
よもぎちゃん ぽちしたでしよ~~~~v-218
これからの展開を期待しちゃってますv-238
2007/11/05(月) 18:02:14 | URL | ゆきち #-[ 編集]
まずはよかった、よかったですね。
仲良く遊んでむたままさんも嬉しいですね。
よもぎちゃんは賢こそうですね不利になるとママの所に来るとは、この後凄くなるかも。
2007/11/05(月) 19:46:14 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
おめでとうございます♪
元気そうなよもぎ君を見て安心しましたi-237
むぎちゃんもすっかりお姉さんですね~i-194
とっても仲良し姉弟になりそうな予感でっすi-189

むたままさんの体調が良くなりますようにi-262
2007/11/05(月) 20:00:48 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
2ショット、素敵~!!
よもぎちゃんいっぱい食べるんだよ~。
むぎちゃんみたいないい子に育つんだよ~。

むぎちゃん、エライね、面倒見がいいのね~。
2007/11/05(月) 20:52:18 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
今日もぽちっと♪

よもぎちゃん元気になってよかったですね!!
しかし、900gとは・・ダネのお肉を分けてあげたいくらいです(汗)

我が家のしましまは6.5キロ・・
よもぎちゃん6匹分・・(汗)
2007/11/05(月) 21:56:00 | URL | kiki #-[ 編集]
よもぎちゃん、むぎちゃんと一緒にいられるようになったのですね?
やっぱり2匹いると楽しそうだなぁ~…(うらめしや~・笑)
元気になってよかったですね!
うちも昔小さかったので、がんばって大きくしなきゃ!と思ってゴハンをたくさんあげてたら太ってますって言われて、ダイエットごはんを処方されました…(笑)
2007/11/05(月) 22:25:07 | URL | おねーやん #-[ 編集]
今日はぽち逃げでごめん(^^;)ぽちー
2007/11/05(月) 23:14:10 | URL | kinako #-[ 編集]
よもぎちゃんの元気な姿を見ることができて、とっても嬉しいです^^
むたままさんは、張り詰めた緊張の糸が途切れて、身体をこじらせちゃったのでしょうね。
お疲れ様。
完全復活まで安静に!ねv-238
2007/11/05(月) 23:20:59 | URL | sminov #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
