--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
猫?猿?ライオン?
2007年11月07日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日とはうって変わったように天気の良い熊本です。

洗濯物が丸2日分溜まってて嫌気がさしてるむたままです。





元気いっぱいで遊びまわっている我が家のちびっ子は妙な癖があります。

20071107094151.jpg


皆さんに「可愛い」と言って頂けて大変嬉しかったのですが…


20071107094202.jpg


おそらく横のカーテンを登ってたどり着いたんでしょう。

目を離したすきにこの場所で寝てました。

更に、

20071107094213.jpg



20071107094223.jpg


実はこれ、彼氏の車の中です。

もちろん駐車中ですが、目を離すとここへ来ます。

20071107094232.jpg


外から見るとこんな感じです。(よもぎが乗ってる所が撮れませんでしたが…)

なんで高い所に登って寝るんでしょう?

20071107094240.jpg


う~ん、ママも「猫」だと思ってたんだけどね~。

もしかしたら…

20071107094249.jpg


う~ん、「小さなライオン」ねぇ…。

確かに見た目はね。

今度病院に行った時に先生に聞いてみようか?(^m^)プププ…



先生の答えは果たして「猫」か「猿」か「ライオン」か!?そんなよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



子猫の行動って面白くってついついよもぎの写真が増え気味になっちゃいます。

ちゃんとむぎの写真も撮ってるんだけど、寝てる写真が多いもので…。

う~ん、反省しなきゃ。

でないとブログがよもぎにジャックされちゃう(>_<;)


2007/11/07 10:01 | よもぎ | Comment (17) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うんうん、確かにおしゃるさんにも見えるけど・・
たてがみふさふさだもんねぇ~
立派なライオンになるかもしれんねっ!
よもぎちゃん
今はよもぎちゃんなんて言ってるけど・・・
1年も経ったら
よもぎくんになってるんだろうなぁ~

むぎちゃん、ぐずりませんか?
2007/11/07(水) 10:16:54 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
元気炸裂だね!
猿・・・そうか。イヤ!ちっこいライオンてことにしとこ(^^)
高いところスキですねえ。こんなに小さいのによく登れたなあと
感心してしまいます!将来有望~(^o^)v-425
2007/11/07(水) 11:05:14 | URL | ふく #-[ 編集]
ライオンさん発見☆
じーっと見ているよもぎくんかわいいですね~i-237
いたずら盛りでどんどんいろんなトコへi-203i-203

むぎちゃんi-184よもぎくんの教育お願いしまあ~すi-278
2007/11/07(水) 11:26:59 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ジャックされてますねえ
むぎちゃんが この事実を知ったら 引き込もrになるんじゃないかと・・・思われるぐらいに よもぎちゃんだらけの記事ですがv-8
むぎちゃんに バレないよ~~に しなければv-220
注意注意ですv-190
よもぎちゃんには 猿の血も流れてたんですねえ~~~v-356
ど~~りで身軽なわけですv-426
自称 ライオンですか・・そ~~~ですかv-390
とりあえず 可愛いんで そ~~いう事にしときましょうかv-397

2007/11/07(水) 11:39:02 | URL | ゆきち #-[ 編集]
カーテンレールのとこにいたんですか~(o・。・o)すごい。登ったのね・・・。でもそこで寝ちゃうなんて(。-_-。)可愛い~
サル・・・う~ん、果たして先生はなんて答えるのか??
よもぎちゃん、ライオンになれるよう頑張ってね(笑)
ブログジャック!!むぎちゃん危うしっ!
2007/11/07(水) 11:40:15 | URL | 母 #-[ 編集]
ちびっ子パワー炸裂!よもぎちゃん万歳だわ!
またすっごい高いとこに登っちゃって...降りれなくなったでしょ!
車も大丈夫みたいだね....その黒白の大きなお餅は
何かと思ったら、可愛いぬいぐるみでしたね。
うーん先生は猿科のライオンにゃんってこたえるかも?
2007/11/07(水) 11:51:07 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ちいさなライオン??
うんうん、確かに!!
その目つきはもう一人前(笑)
あんまり芸達者してると、サーカスにスカウトされるよ!!
2007/11/07(水) 11:56:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
昨日はご心配おかけしました!
わりと平気なので大丈夫です!笑
ありがとうごいざました~☆

よもぎちゃん、おサルさんだったのー?!笑
子猫の頃はちょろちょろしますよね~「なんでそんなトコに?!」みたいな・・・笑
病院行って先生に「あ、おサルさんですね」って言われたら
それはそれで、より一層愛着湧きそうです・・笑
2007/11/07(水) 12:07:02 | URL | あー #-[ 編集]
小さなお猿さんのように動き回れるライオンさんなんだわきっと(笑)
小さい頃はビックリするようなことばかり
してくれるんでヒヤヒヤしますよね(笑)
むぎちゃんの今日の画像可愛いですよ~(ノ∀`*)
2007/11/07(水) 12:44:13 | URL | はる吉 #-[ 編集]
元気いっぱいのおしゃるさんだこと!!
あ!違った!ライオンさんでしたね~ははっ!
たしかに子猫って面白い行動多いから写真増えますよね。
でも最近のむぎちゃんの写真も楽しいですよ。
よもぎちゃんがきて若返ったのかしら?(笑)
今日のむぎちゃんとか、昨日の追っかけてるむぎちゃんとか
とても可愛い~って思いましたもんw
2007/11/07(水) 13:09:37 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
熊本も晴れてますか。こちらも久々いい天気です!
天気がいいと気分がいいですね~
ところでよもぎちゃんは、まだ小さいのに高いところに
登るのですね!
うちの子たちはあまり高いところに登らないので、
とても新鮮です☆
小首傾げてるよもぎちゃん、めっちゃ可愛いねv-238
ついついよもぎちゃんの写真が増えてしまうのも
よ~~くわかりますわ(=^・^=)
2007/11/07(水) 15:09:56 | URL | ふくみう #-[ 編集]
小さなライオンめっちゃ可愛いってばー。でも凄いとこに居て顔出してたのねー。
ごめんねー今日は忙しくてポチ逃げですー。
2007/11/07(水) 16:52:13 | URL | ちか #-[ 編集]
よもぎくんすっかり元気ですね。
小さいのに高い所に昇って器用なのですね。
高い所から何が見えるのかな~きっと別世界が見えるのでしょうね。
むぎお姉さんは何をして居るの見えますか?
2007/11/07(水) 21:56:03 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
可愛いライオン
う~ん?
むぎちゃんの弟はミニ・ライオンちゃんですか・・・
可愛いよ。
むぎちゃん、仲良くね。
2007/11/07(水) 23:24:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
カーテンづたいにあんなに高いトコロまで上れるなんて、よもぎちゃんスゴイですね!
まだまだおチビちゃんなのに、パワーはあるのね~^^
車の中でもリラックスしちゃって、かわいぃです。
あ、むぎちゃん、あなたもとってもかわゆいですよv-238
2007/11/07(水) 23:54:37 | URL | sminov #-[ 編集]
ちっちゃいね
よもぎちゃんこんなにちっちゃかったのですね
車の中のなんてぬいぐるみの上に乗ったちっちゃい猫のぬいぐるみみたいです

どんだけ~おおきくなるのかしら
楽しみですねv-10
2007/11/08(木) 00:01:42 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
身軽!!
よもぎちゃんはとても身軽なんですね!!
カーテンを登るなんて・・・
うちのにゃんずはおかあちゃまと一緒で運動音痴なので、考えられませんよ。
(^ー^* )フフ♪
2007/11/08(木) 04:03:18 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
