--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
幸せ空間
2007年11月09日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日はよもぎ病院のため、早目に更新してます。

体重が1キロ越していればワクチン接種です。

前回が900gだったので、この1週間の食べっぷりを見ている限り余裕で1キロ超えていそうなんですが…。




昨夜、少し早目に布団を出しました。

疲れていたので早く寝るつもりだったんです。

でも、寝る前に色々と用事を片付けていると結局はいつもと同じ時間に。

布団の場所に戻るとそこは「幸せ空間」でした。


20071109002541.jpg


ちょっと微妙な距離ですが、今までは同じ布団によもぎが来るとむぎが移動してたんです。

それが同じ布団で!!

この隙間に入り込みたい衝動を抑えて記念撮影しました。

20071109002550.jpg


むぎはよもぎが気になるらしく、横目でよもぎを観察中。

20071109002601.jpg


そんなむぎの視線なんてお構いなしでよもぎは熟睡。

でも、やっぱり

20071109002610.jpg


う~ん、むぎもかなり眠そうな表情なんですが…。

それでもよもぎを見ています。

よもぎはと言うと

20071109002621.jpg


さすが子猫です。

遊んでご飯を食べてトイレが済むと電池が切れたように眠ります。

それをず~っと観察してたむぎは

20071109002630.jpg


襲ってきた睡魔には勝てず結局そのまま寝ちゃいました。

この後、むぎとよもぎの間に挟まれてみましたが、ほんの5分程度で「追いこみ漁」が開始されてしましました。

わずか5分間限定の「幸せ空間」でした。



もっと長い時間「幸せ空間」が持続すればいいのに、と思ったら猫パンチ1発よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



本日はよもぎの病院から帰って来てから皆様のところへ遊びに行かせていただきたいと思います。

初めてのワクチン。ちゃんとお利口にできるかな?

そろそろむぎもワクチン連れて行かなきゃ…。

よもぎの2回目に一緒にしてもらおうかな~、とも考えてます。

でも、むぎ車に乗って行けるかな…。

かなり不安です。


2007/11/09 00:45 | むぎ&よもぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むたままさんおはよう!!今日は今から病院なんだねー気をつけてねー食欲も順調そうだから体重も増えてるよねーきっと!!!
それからむぎちゃんとよもぎちゃんとの2ショットいいねー。
むぎちゃん気になるのねー。
ちょっとの距離が開いてるけどこのまま見つめあいながら寝るなんて素敵!!!
この距離もっと縮まればいいねー。
幸せな空間は5分だけでその後は追いかけっこだなんてほんとに2匹とも元気だわー。
2007/11/09(金) 08:49:14 | URL | ちか #-[ 編集]
むぎちゃんはちょっとだけ
よもちゃんの様子をまだうかがってるようですね(笑)
でもそのうち「この子はうちの子」って
きっとそう思ってくれる日がきます(^∀^)
2007/11/09(金) 08:59:20 | URL | はる吉 #-[ 編集]
頑張ってね むぎちゃん
v-74は一瞬だから 気付かないけど v-231移動が・・・問題ですからねv-393
さわぐ 喚く 鳴き叫ぶ・・・・v-355
なだめながら運転してるゆきちは 毎回 はたから見ると 独り言の激しい怪しい女ですv-413

電池切れでも 素早い充電の よもぎちゃんv-21
さすがは 仔猫パワーですねえ。
2007/11/09(金) 10:46:34 | URL | ゆきち #-[ 編集]
よもぎちゃんは、体重1キロ越してたかな?
ワクチン打ってきたかな?
これからもっともっと寒くなって、お布団の上じゃなくて
お布団の中でねるようになる頃には、きっともっと近づいてるよ。
まだ少しだけ気になるんだろうけど、もうすぐ家族だって
わかってくるよね?だってむぎちゃん優しいモン♪
2007/11/09(金) 12:29:23 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
病院お疲れ様です!
むぎちゃんも睡魔には勝てずとも・・・一緒のお布団で寝たのは事実!笑
ちょっとずつ距離が縮まればいいですね^^
フフ^^隙間に入り込みたい衝動・・・私も絶対挟まれちゃうと思います。笑
1キロ越えてるといいな~^^
2007/11/09(金) 12:35:07 | URL | あー #-[ 編集]
むぎちゃんとよもぎちゃん、少し距離詰まってきた感じね♪
一人っ子暮らしに慣れてるところに小さい子が来たのだから
すぐに仲良くはできないよねー。
でも、とってもおおらかな器質なんですね。
ここに居る事、ちゃんと受け入れてるんだものv-238
2007/11/09(金) 15:01:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
おぉ~!ちょっと距離が縮まったのかな?ふふっいい調子だw
今頃、ワクチンもすんで家でしょうね。いいコできたかな?
今日、PCの調子が悪いのでポチ逃げ。コピペ。。
やばい・・またぶっ壊れるのか?!(涙)
ごめんなさい。またきます!(o_ _)o))ペコ
2007/11/09(金) 15:47:14 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
じーーー
っと見つめるむぎちゃんも かわいいですね~i-184
そんなの関係ねぇ~っておねむのよもぎくんi-197
大物になりそう~(笑)i-185

昨日コメント頂いた『例の件』i-189了解しましたi-234
楽しみにしていますi-194
2007/11/09(金) 20:06:06 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
まだちょっと距離があるんだね~。
寒くなるからすぐにくっつくようになるかも(^m^)
むぎちゃん、よもぎちゃん、楽しみだね~。
2007/11/09(金) 20:15:57 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
随分と距離が縮まりましたね
ここまでくると、もう少しで猫玉完成・・・な様な気がします
真ん中に寝るなんて本当にしあわせv-10
がんばれむぎちゃんよもぎちゃんv-22
2007/11/09(金) 22:07:20 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
同じ毛布に寝て少しずつ狭まっていますね、
これからは寒くなるので意外とコタツの中で猫団子をしているかも
そうなると嬉しいですよね。
2007/11/09(金) 22:08:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
むぎちゃん、気にしてますね~^-^
でも、よもぎちゃんは熟睡(笑)
この二人でいうとダネはよもぎちゃん派です♪

900gってダネの6分の1以下?!

かわいいヘブンリーな布団にぽちっと
2007/11/09(金) 23:00:30 | URL | kiki #-[ 編集]
若干の警戒はあるものの、むぎちゃんの目が優しい感じがする。
すごい!すぐに仲良しになれそうですね!!
バナーにもよもぎちゃん登場!!色も模様も似てるだけに本当に親子みたい。
でもよもぎちゃんはちょっとだけ長毛ね
2007/11/09(金) 23:16:50 | URL | 母 #-[ 編集]
幸せの空間
素敵な風景ですね。
むぎちゃん!すっかりお姉ちゃん(お母さん)の気持ちでしょうか。
優しい顔してる。追い込み漁もコミュニュケーションなのでしょうね。
これからを楽しみにしてます。
 
そうそう鯛飯、美味しかったです
2007/11/10(土) 01:57:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
