--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お返事は大きな声で
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

今朝もむぎは私の布団の中に入ってきてくれました(*^∀^*)

でも、寝坊は出来ません。

だって今日は病院が2件。

よもぎと私の病院の日です。




20071115231710.jpg


はーい。

20071115231720.jpg


あれ!?よもぎは声が小さいなぁ~。

20071115231729.jpg


ほら、むぎ先生にも聞こえないってよ。

お手手もっと大きく挙げなきゃ!

20071115231738.jpg


今度は元気よくお返事できたね。

元気良過ぎて写真ぶれちゃった…。

20071115231747.jpg


・・・むぎ!?

20071115231755.jpg


自分はお留守番だからって。

しかもお布団の中から応援ですか(笑)

では、むぎに応援してもらったことだし、よもぎ、行くよ~。



よもぎのお薬減ると良いな~。頑張って通院してるよもぎとお利口さんにお留守番してるむぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


今日はよもぎの病院の後に私も皮膚科で再診です。

皆様の所へは病院が終わってから遊びに行かせていただきますね。



2007/11/16 08:42 | むぎ&よもぎ | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
病院掛け持ちですか。
それは お疲れ様ですv-12
よもぎちゃんが 早く 薬いらずになってくれるといいですねえ。
むぎちゃんの 余裕の見送りに笑えますが~~~~。
自分が無関係の時には 張り切ってくれますからね。

ゆきちは 病院でなく美容院ですv-332
病院にも 行かなくては・・・・と思って3ヶ月。
猫に厳しく言えない このだらしなさですv-413
2007/11/16(金) 09:38:02 | URL | ゆきち #-[ 編集]
掛け持ちお疲れ様です
よもちゃんも頑張るんだよ~
なんだかむぎちゃん本当に先生みたいですね(笑)
2007/11/16(金) 09:52:36 | URL | はる吉 #-[ 編集]
2件続きですか!大変だ・・・v-283
よもぎちゃんお薬終わるといいですね!
今日のむぎ先生、とっても凛々しいわあ(^^)
お布団からの応援v-426ですよ~!
2007/11/16(金) 10:47:19 | URL | ふく #-[ 編集]
元気にお返事、エライな~むたままさ・・よもぎくん!笑
2件も大変ですね~・・でも少しでも良くなってるといいですね!
では私はむぎちゃんと一緒に毛布の中で
帰りを待ちたいと思います。笑  
(最近寝不足・・)
2007/11/16(金) 10:56:48 | URL | あー #-[ 編集]
よもぎちゃんが 早く 薬がいらなくなってくれるといいですねえ。
お外ライフしてた子は、
いろいろ病気もらってたりするけど、
でも栄養足りて、
これからは元気よね♪
2007/11/16(金) 11:28:04 | URL | まゆ #puiUdGj6[ 編集]
むぎちゃんはお留守番だから...お布団の中から応援ですか?
そりゃまたどうも!よもぎちゃん頑張ってらっしゃいね。
ママさんもね....。いってらっしゃーい!
2007/11/16(金) 13:34:22 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
最初のむぎちゃん可愛いねぇ!
キチッとおてて揃えて、背筋もピーンみたいなw
あらら、病院掛持ちですか?大変ですね。
でもこればっかはね。早くなおればいいですねぇ~
よもぎちゃん、今日もいいコできるかな??
2007/11/16(金) 14:57:20 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
むたままさんこんちは~わ~今日も病院なのね頑張って来てね。
むぎちゃんはいいこに留守番だね。
今日はポチ逃げでごめんねー。
2007/11/16(金) 15:44:44 | URL | ちか #-[ 編集]
よもちゃん、ばんがれ~!
むたままさんも、よくなるといいですよね。
ポチっとして逃げ去ります。
スマソ
2007/11/16(金) 16:58:45 | URL | おねーやん #-[ 編集]
うわあ~(*≧▽≦*)
よもぎくんは元気にお返事ができるんですね~i-237
とってもかわいいお返事ですねi-175
そして むぎちゃんはきちんとお座りしてますね~i-179
それに~
お布団からお見送りのむぎちゃんのお目目がまん丸で
メロメロです~(´ー`* )))) ((((*´ー`)

経過良好を応援しています☆
2007/11/16(金) 20:11:13 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
お姉ちゃん、弟の教育もきちんとしてるのね~。
エライわぁ。
お薬、減りました?
がんばってるよね、よもぎちゃん。
2007/11/16(金) 21:36:37 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
よもぎちゃんのはいですは可愛すぎます。
日に日に可愛くなって行きますね。
今日のむぎちゃんは落ち着いてますね、病院に
行かなくてもいいからですか?
2007/11/16(金) 21:51:05 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
むぎちゃん、よもぎちゃんのやり取りがかわいいですね(^^)
よもぎちゃんのお薬、減るといいですねぇ。
寒い日の病院は、なんだか足取りも重くなりがちです。
くれぐれもお大事になさってください(^^)
2007/11/16(金) 22:33:35 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
通院早く終わればいいですね
時間も疲れも一杯です
薬飲まなきゃ治らないでしょうし、つらいところです
早く元気になってね
2007/11/17(土) 00:39:40 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
よもぎちゃんの記事、全部読ませてもらいました。
大変だったんですね・・
まだ病院に行かなくちゃならないなんて。
早く全快して元気になってくれるよぅにお祈りしてますね(⌒-⌒)
むたままさんもくれぐれもお大事に。
あまりストレスを溜めないようにね。
よもぎちゃんのお返事すご~く可愛いです♪
癒されました~!
そしてむぎちゃんの目とっても優しい(⌒-⌒)
2007/11/17(土) 08:45:56 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
むたままさん、お急がしそぅ!
大変だけど、頑張ってね^^

むぎちゃん、ナイスなサンバーン?ですね。
焦げ目具合がとってもイイ感じのお色で、大好きですv-238
2007/11/17(土) 09:21:24 | URL | sminov #-[ 編集]
なんどもスイマセン。

サンバーンではなくてサンタンでした;
朝からボケボケsminovでした。
2007/11/17(土) 09:24:10 | URL | sminov #-[ 編集]
結果が~☆
i-203良好なことをいのりつつi-189
応援ポチっとですぅi-179i-203
2007/11/17(土) 10:58:36 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
