--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
どうして…
2007年11月17日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

色々あって朝起きれなかったです。

そして、寝不足で頭も痛い…。

昨日はよもぎと私病院でしたが、私の方は通院終了となりました。




実はよもぎ、先週お薬を始めてから身体に変化が出てました。

20071117133016.jpg


耳のうしろの毛がごっそりと抜けてハゲてしまいました。

20071117133026.jpg


耳もです。

毛が斑にしかありません。

でも、皮膚自体は綺麗です。

昨日、先生に聞いてきました。

原因は皮膚病を治すための薬で、治ってきた病巣が剥がれ落ちているためだそうです。

つまり、治る過程です!

嬉しいです!!

でも、ハゲてるのを見るとやっぱり可哀そうです。

20071117133034.jpg


むぎも同情してます。

今からどんどん寒くなるのにハゲは辛いよね…。

診察の結果、お薬は先週と同じものを頂き、また1週間飲ませます。

そして再診です。

頑張れ!よもぎ!!

不思議なのは体重が減っていたこと。

100gマイナスで1キロジャストでした。

なぜ!?

食欲もあるし、便も普通だったのに…。

でも、先生もその状態なら問題ないとおっしゃってくれました。

なのに…。

昨日の深夜からよもぎ下痢になっちゃいました。

相変わらずご飯も良く食べるし、水も沢山飲みます。

でも、ものすごい下痢。

朝になっても治まってません。

トイレの後、毛にう○ちが付いてしまうので、目が離せません。

さすがに部屋の中をう○ちがついた足で歩いてもらうのは…。

今のところ下痢以外は普通の状態なので家で様子をみたいと思います。

あまり続くようなら病院に連れて行かなければ…。

20071117133042.jpg


うん、頑張ろうね。

でも、どうして…。

やっぱり落ち込んでしまいます。

私が落ち込んでる場合じゃないんだけど、頭の中は「どうして」でいっぱいです。

よもぎが頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃダメですよね。

頑張ります!



健康状態が一進一退、でもよもぎは頑張ってます。応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


よもぎの体調が不安定なので、今日は皆様へのご訪問は無言のポチ逃げをさせていただきたいと思います。

すみません。


2007/11/17 13:54 | よもぎ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よもぎちゃん、もう1週間お薬なのね。
ハゲのことは気にしちゃだめよ~良くなってる証拠だからね!
下痢のほうが気になりますね。その分水分をとれているのが
ひとまず安心。よもぎちゃん早く元気たっぷりになりますように。
むぎちゃんはいいこにしてえらいぞ!
むたままさん、もう一息頑張ってくださいね! v-217 ファイト~
2007/11/17(土) 15:09:18 | URL | ふく #-[ 編集]
無言ぽち逃げ了解で!!
残念・・・・(涙)
でも 途中経過でのハゲは仕方ないですねえ。
こればっかりは v-388
ゲリで体力落ちて危険でもないんだし 心配しすぎちゃあ むたままさんが先に 参っちゃうですよ。
先生が 大丈夫v-426って 言ってくれてるんですから。
よもぎちゃんは 大丈夫ですよ。
後 1週間 頑張っていきましょう~~~~v-91
2007/11/17(土) 15:18:36 | URL | ゆきち #-[ 編集]
こんにちは~なんだか心配がたえないよね・・・。でもハゲてるのは見てて可哀想だけど治る過程って思ったら大丈夫!また生えてくるんだもん。
下痢はそんなに下痢なの?ちょっと胃腸が弱いのかな?子猫ってよく下痢になるけど。早く治って欲しいよねー心配だもん。
でも先生も体重の事は心配ないって言ってくださったんだからそれ信じていいと思うよ。むたままさん頑張って!!!
食事が合わないとか他に原因があるかもしれないし。きっと一時的なものだと思うんだけど・・・。
寝不足が続くとほんとに体しんどいですよー無理しないようにね!!
2007/11/17(土) 15:26:46 | URL | ちか #-[ 編集]
途中経過のハゲなら仕方ないですねぇ~
うんうん、でも治ってきてる証拠だからもうちょっとですね。
よもちゃん頑張ってね~。
体重はごはんも便もいい感じなんですよね??
多分、それ以上に遊ぶから消費されるのも多いんじゃないかしら。
あと。。下痢は気になりますね。今回はお薬のせいなのかなぁ。
結構、薬を飲ましてたらゆるくなる事あるし。。
たしかに心配でいっぱいでしょうね。子猫だけにね。
まだ気がぬけないと思うけど頑張ってくださいね!
2007/11/17(土) 17:09:19 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
皮膚病も治る過程ということで一安心
と思っていたらお腹がゆるくなりましたか~
下痢で脱水症状になることもあるので
これも病院で聞いたほうがいいかもしれませんね
でもよもちゃん当人が元気なのがまだ救いですよ(^∀^)
2007/11/17(土) 17:28:31 | URL | はる吉 #-[ 編集]
ハゲですか~・・ちょっとかわいそうな気もするけど
治って来ているということなら仕方ないですね!!
下痢も心配ですね。
お薬は全く同じものですか?お薬によって下痢になっちゃうケースもあるので・・(抗生物質とか)
ごめんなさい!今日は時間がないのでまた明日ゆっくり来させてくださいね!
2007/11/17(土) 17:34:32 | URL | あー #-[ 編集]
あらら!よもぎちゃん禿が?それは良くなる前触れです!
だから気にしちゃ駄目だよ!
うちのジョージもビビ太が来たときに、ストレスで禿できました。
私が笑ったもんで、なかなか落ち込んでいましたが
生えてきたときには、、まえよりふさふさな綺麗な毛でした。
下痢も心配だけど、でも頑張ってるよもぎちゃん好きだよ~
2007/11/17(土) 18:40:40 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ハゲはいいとして、
下痢は心配だね。
よもぎちゃん、がんばってるもんね。
ママも頑張って!!
2007/11/17(土) 19:48:33 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ハゲと下痢
そうそう、カサブタになったところの毛は、毛根が死んでるから抜いた
ほうがいいそうです。

お腹に虫はいませんか。
いないで下痢だったら、ビオフェルミン飲ませてみたら?

よもぎちゃんもむたままさんも頑張ってください。
2007/11/17(土) 20:20:39 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
耳のハゲ、一瞬ドキっとしました。
治ってる証拠なんですね!!よかった~(o´▽`)o
でも、今度は下痢かぁ。むたままさん心配が耐えないね・・。
一時的なものならいいですね。
よもぎちゃん頑張ってね
2007/11/17(土) 21:41:29 | URL | 母 #-[ 編集]
もしかして…
よもぎくんは病院へいくと緊張して下痢になるのかも…i-238
実はひめは病院嫌いな為…
キャリーに入れる→車に乗る→病院でずっと泣きつづけ
帰ってきたらぐったりしう○ちも柔らかくなります…i-241
もしかしたらと思い…。

あまり深刻に悩まずに大らかに乗り越えて行ってくださいi-260
むぎちゃんへ。むたままさんとよもぎくんを
よろしくですi-175
2007/11/17(土) 21:50:23 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
よもぎちゃん、心配ですね(汗)

でも、最後の写真、とってもかわいいです。
ダネも我が家に来た時はたくさんの病気をしていて
大変でしたが今は元気いっぱいです

きっとよもぎちゃんも元気になりますよ!!

今日もぽちっと
2007/11/17(土) 22:45:44 | URL | kiki #-[ 編集]
心配ですね
 ストレスでしょうかね
 下痢ひどくならなければいいですが
 また薬が増えると嫌ですものね
 頑張れヨモギちゃんむたままさん
2007/11/18(日) 01:29:52 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
