--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大人で子猫
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日、よもぎが下痢になってしまいご心配をおかけしましたが、昨晩には少し硬くなり、今朝はほぼ通常の状態に戻ってきました。

原因がいまいちはっきりしませんが、よもぎ自身は元気いっぱいにしていつので一安心です。

ありがとうございます。




昨日は下痢のせいかよもぎは少し大人しく、むぎと追いかけっこもあまりしませんでした。

なので、むぎは

20071118110239.jpg


ばーニャに抱っこされて幸せを満喫。

抱っこされている時は表情が子猫のようです。

20071118110251.jpg


写真を撮っていると母がサービスしてくれました。

「なんちゃってスコ」むぎです。

可愛いでしょ?

20071118110301.jpg


気持ち良く寝ていたところにいたずらされましたからね。

普通は怒るんでしょうが…。

20071118110309.jpg


その後、頭を撫でてもらってごまかされちゃってます。

口元が緩みっぱなしです。

20071118110318.jpg


最近、よもぎがいたずらしているとむぎの猫パンチが飛びます。

もちろん、怪我なんてさせないように手加減してですが。

今朝も猫砂で遊ぶよもぎに1パンチ!

しつけを手伝ってくれてるみたいです。


甘える時は子猫ちゃん。でも、よもぎのしつけもちゃんとするむぎに応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



いくつになっても子猫のようなむぎが可愛くてたまりません。

母に抱っこされた後は私の方に移動してきてやっぱり抱っこされてました。

でも、よもぎに比べるとやっぱり「大人」なんですよね。

ちゃんとやって良いことと悪いことの区別がついている…。

よもちゃん、むぎちゃんを見習ってね~(*^д^*)テーブルにのぼるのはやめてね…


2007/11/18 11:27 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
らっき~^^v
もしかしたらコメント1番乗りでしょうか~i-237
むぎちゃんったら
抱っこされてホントに気持ち良さそうですね~かわいい~i-176
なんちゃってスコサービスもご馳走様ですi-277

よもぎくんはおねむおねむのお顔がやっぱり赤ちゃんですね~
こちらもかわいいっi-233

今日は朝から癒されショットi-178
2007/11/18(日) 11:46:08 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むぎちゃん、いいおねぇちゃんしてくれてるようですねっ!
あれっ、またよもぎちゃんおなか壊した?!
仔猫のうちは心配がいっぱいですねっ。
2007/11/18(日) 12:08:08 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
よもぎちゃん ピーe-283治って よかったですね。
今日はピンポンダッシュです。
ごめんなさい。
ちょっと 安心しましたあe-265
2007/11/18(日) 12:39:30 | URL | ゆきち #-[ 編集]
こんちは~よかったーうんちちょっと硬くなってきたのね。一時的だったのかなーそれならよかったよね。
むぎちゃんのなんちゃってスコちゃん可愛い!!
3枚目のよもぎちゃんのショットも可愛いねー今日はポチ逃げごめんね
2007/11/18(日) 13:53:56 | URL | ちか #-[ 編集]
良かったですね
病気になるのも治るのも早いので子猫ってはらはらします
でもむぎちゃんがついてて教育係をしてくれるから安心ですね
2007/11/18(日) 13:59:24 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
「なんちゃってスコ」むぎちゃんかわいいです。
よもぎちゃん少し焼き餅焼けちゃったかな?
少しお腹も硬くなってきてよかったね。
いくつになってもむぎちゃんが可愛いって気持ちよくわかりますよ♪
だって私も14歳になるジャネットがまだまだ一番可愛いんですもの
2007/11/18(日) 14:31:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
はじめまして!みぃです。
むぎちゃんかゎぃぃですw
会話がおもしろぃw(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/11/18(日) 14:34:45 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
いやあ、むぎちゃんはやっぱり大人の貫禄たっぷりですね!
なんだかなごやかムードもみえてきますv-398
2007/11/18(日) 20:40:24 | URL | ふく #-[ 編集]
よもぎちゃん、コワいもの知らずでテーブルに上がっちゃいますか!!
また小さいものね♪
うちも、テーブル上がっちゃいます。
いいーえ!!決して小さくないんですけどー(笑)
2007/11/18(日) 21:16:50 | URL | まゆ #puiUdGj6[ 編集]
むぎちゃんのスコ可愛いですよ
ばーにゃさんが好きなのですね、しっかりと抱っこされて幸せな
お顔をして寝てますね
こむぎちゃん少し羨ましそうにしてますね。
2007/11/18(日) 21:45:28 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
こんばんは♪

ダネは相変わらず、幼いまんまちっともオトナになれません

よもぎちゃんのお腹心配ですね・・
でも、むぎちゃんは思い切りくつろいでいるようす

よもぎちゃん頑張れのぽちっと
2007/11/18(日) 22:54:08 | URL | kiki #-[ 編集]
あらら。よもぎちゃん、下痢っぴさんになりましたか。
固く戻ったという事でほっとしました。
むぎちゃん、シッカリお姉さんしてますね。
妹や弟が出来ると、上の子は大人な対応するようになりますよね。
(コタは、まだまだですが^^;)

2007/11/19(月) 00:26:04 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
甘えるむぎちゃん
甘える、むぎちゃん・・すごく可愛い。
いつもしっかりしてる猫ちゃんが、こんなに無防備に甘えて来ると嬉しいですよね。
ちょっぴり、よもぎちゃんはジェラシーかな?
よもぎちゃんの、お腹良くなります様に・・・
2007/11/19(月) 00:42:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
スコテイッシュフォールドに変身むぎちゃん、かわいぃ!
よもぎちゃんの躾係でもあるし、頼れるお姉ちゃんですね^^~
2007/11/19(月) 09:00:25 | URL | sminov #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
