--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
結成!お留守番隊!!
2007年11月19日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

朝からとっても寒いです。

本日は急な用事が出来まして、更新が手抜きです。

すみません。

「大きなばあちゃん」家に行かなければなりません。

20071119093755.jpg


だからむぎ&よもぎはお留守番。

よもぎは初の長時間お留守番。

お利口にできるかな?

隊長にはむぎを任命します。

よろしくね、むーちゃん。

20071119093804.jpg


そうそう、「大きいバーにゃ」は「バーにゃのママ」。

ママのおばあちゃんのことですよ。

我が家ではひ孫たちには曾祖母のことを「大きいばあちゃん」と言います。(別に祖母は太っているわけではないですよ。)

だから私の可愛い娘&息子のむぎとよもぎにとっては「大きいバーにゃ」。



慌てて記事書いたけど、こんな記事でも応援いただけると嬉しいです。

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


帰ってきた時に部屋が散乱してないことを祈ります…。

お願いよ~、お留守番隊!


2007/11/19 09:57 | むぎ&よもぎ | Comment (24) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
大きいおばあちゃん、そういう呼び方しますね。
いってらっしゃい。
よもぎちやん、いい子でお留守番しましょうね♪
2007/11/19(月) 10:28:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
むぎちゃんのポーズにどーんと任せられる感じ、漂ってます♪
この長時間留守番で二匹の関係がどうなるか・・・
帰りが楽しみですね!いってらっしゃいませv-398
2007/11/19(月) 10:39:27 | URL | ふく #-[ 編集]
いってらっしゃいませ~(^∀^)
きっとお留守番はちゃんとしてくれるハズ??
まさかよもちゃんパワーも加わって
散乱二倍じゃないですよねえ(笑)?
2007/11/19(月) 12:42:13 | URL | はる吉 #-[ 編集]
長時間のお留守番・・・帰ってから部屋を見るのがドキドキですね。笑
いってらっしゃいませー!

・・よもちゃんの軟便、おさまってよかったです^^
2007/11/19(月) 12:53:37 | URL | あー #-[ 編集]
いってらっしゃいませーっ!!
お留守番は大丈夫でしょう。。だってむぎちゃんイイコですもん。
あ!でももしかして、よもちゃんが暴れちゃうかも?!(笑)
↓の記事。。よもちゃん、下痢がよくなったみたいでよかったーっ!!
この調子でどんどん回復すればいいですね。
なんちゃってスコのむぎちゃんもとっても可愛かったですよん☆
2007/11/19(月) 13:50:03 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
毎回 バナーをぽちっとする度に よもぎちゃんの「ぽちっとしたでちか?」に やられてます。
「これから ぽちっとするでちよ~~」ってv-8
危ない人ゆきちになってるですねえ~~~~。
さてさて 2匹は大人しくお留守番出来てるんでしょうか??
隊長の 統率手腕が問われる問題ですね。
2007/11/19(月) 14:13:27 | URL | ゆきち #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い長時間の留守番2匹とも頑張ってね。
2人だからまだ寂しくないよね。一人だと留守番のとき寂しいかなーって思っちゃうけど。
むぎちゃん凄い仰向け寝(笑)可愛い!!
2007/11/19(月) 16:02:55 | URL | ちか #-[ 編集]
長時間ってどのくらいなんだろう?
一泊ってわけじゃないですよね~
よもぎちゃんは、なんでも興味津々ってお顔ですね☆
まっ、むぎちゃんがついてるから安心して行ってらっしゃい~

※福助の日には暖かいコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです!(=^・^=)
2007/11/19(月) 16:34:14 | URL | ふくみう #-[ 編集]
はじめての♪
お留守番i-237
帰宅後の大歓迎が楽しみですね~i-194

むぎお留守番隊長殿っーーーーーいたずらっ子隊員よもぎくんを
よろしくお願いしますi-234

2007/11/19(月) 19:28:29 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ごぶさたしていて本当にすいません。
よもぎちゃん!すごいゴージャスになってる!!!
二種類のちゃとらたまりませんねぇ
これからどんな風になっていくか 本当に興味があります!
たのしみですね
2007/11/19(月) 19:40:35 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
むぎちゃんのお留守番隊長なら安心ですよ。
だって優しいむぎちゃんだから、ちゃんとお姉さんして居ると思います。
2007/11/19(月) 21:12:29 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #Q027bRTc[ 編集]
初めての長時間お留守番、できるかにゃ~?
うん。大丈夫ね!むぎちゃん大きいバ~ニャの説明までできてし。
むぎちゃんの仰向け姿がたまんな~い。
むぎ隊長、よもぎちゃんのこと宜しくたのむよ。

2007/11/19(月) 21:48:09 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃんがいれば安心だよね~。
よもぎちゃんもいい子で留守番できるもんね♪

ちくわのお土産忘れずにー!!
2007/11/19(月) 22:28:51 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
久しぶりのコメント、ごめんなさい。その間、よもぎちゃんにいろいろあったようで・・・何のなぐさめもアドバイスも出来ずごめんね。
けど元気のなられたようで良かったです。むぎちゃんとも仲良くやってるみたいですしね♪
今日は初のお留守番。ちゃんと出来たかな?
2007/11/19(月) 22:34:20 | URL | kinako #-[ 編集]
今日は5時起きで終日お出かけ、バテちゃいました。
私もポチ逃げごめんなさ~い。明日ゆっくり来ますね~。
2007/11/19(月) 23:13:37 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
そろそろお帰り?
ニャンコも大人だけなら気にならないけど子ニャンコがいると気になりますよね
ちゃんといい子でお留守番できてましたか
また遊びに来ますv-10
2007/11/19(月) 23:41:11 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
上手にお留守番できたかな?
むぎちゃんは当然のこととして、よもぎちゃんは上手にお留守番できたかな?
最近、ますますよもぎちゃんのふわふわ度がアップしていますね。
萌え~!!
2007/11/20(火) 03:53:00 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはようござぃま~す♪
久々になってしまったですm(_ _"m)
昨日はお出かけだったのですねぇ。
良い子にお留守番できたのかな?
むぎちゃんのねんね姿かわぃぃですねぇ♪
よもぎちゃんの下痢とかは良くなったのかしら・・
ちょっと心配してしまいます。。
早く元気に大きくなるといいね(⌒-⌒)

2007/11/20(火) 08:11:43 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
むぎ隊長&よもぎちゃんはお利口にお留守番してるかな?
よもぎちゃんは初の長時間お留守番どうしてるのかな?
こそっとカメラでも仕掛けて見てみたい気持ちになりますよね。
うちはね3ニャンだけで3日もお留守番させちゃうの....。
もちろん隊長はジョージで、でもたぶんジャネット母さんが
仕切ってるような気がする。一度カメラを仕掛けてみてみたいって
思ってるんだよね。なにもせずに寝てばっかりかもしれないけどね。
2007/11/20(火) 13:02:36 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ごぶさたしてしまってます!
…なんだか、よもぎちゃん、…きのせいか、えーと、ナウシカの肩にのっかってた(名前忘れてしまいましたが;)動物に似てきてませんか??
2007/11/20(火) 16:50:46 | URL | おねーやん #-[ 編集]
この後 来れないかもしれないんで 先にぽちだけさせて下さいね。すんません~~~~v-436
2007/11/20(火) 17:20:36 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ちゃーんとお留守番できてたのかな??
今日これないかも知れないので
先にポチだけしときますねん(・ω・)ノ▽"フリフリ
2007/11/20(火) 17:31:44 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
そうそう
ユーミンも、小さい婆ちゃん、大きい婆ちゃんって子供の頃言ってました。
よもぎちゃんと、むぎちゃんと初めての留守番だったのね、多分むぎちゃんが、ぐ~っと大人になったと思いますよ。
2007/11/20(火) 23:03:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんばんは♪

このむぎちゃんの寝相、ダネとシンクロしてます(笑)
よもぎちゃんも大きくなってきたように感じます

仲良くしてくれててうらやましい・・
ダネにもお友達を・・と何度も試みましたが
生まれたてのにゃんこにすら警戒心バリバリで断念・・

今日もぽちっと
2007/11/20(火) 23:51:12 | URL | kiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
