--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
1ヶ月
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

一昨日結成された「お留守番隊」。

見事、任務完了!

帰宅した時に部屋が散乱していることを覚悟していたのですが、全然散らかっていませんでした。

むぎもよもぎもお利口さんでした。




すっかり忘れそうだったんですが、よもぎが我が家にきて早くも1ヶ月が経ちました。

う~ん、時の流れって早い…。

2007-11-21使用1


これは我が家に来たばっかりの頃のよもぎ。



2007-11-21使用2


こっちは今日のよもぎ。

かなり大きくなったように思うんですが、この写真じゃいまいち分らないですね…。

2007-11-21使用3


日差しの中カキカキするよもぎ。

来たばっかりの頃は、バランスを保てずすぐに後ろに転んでました。

今は上手に出来ます。

2007-11-21使用4


むぎとの関係は微妙な感じですが、もう少し時間が経てばもっといい関係になってくれるかな?

あとは早く病気を治して健康に育ってくれれば言う事なし。



我が家の家族が増えて1ヶ月。これからも応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




昨日は更新できずにすみません。
実は熱出してました…。
以前コメントで「むたままさんって身体弱い?」というコメントを頂いたことがあるんですが、そんなことないんです。
ただ、去年病気をして手術したんですが、それ以来身体の免疫力が少しだけ弱くなってるみたいです。
先生からも数年はこの状態が続くかも、と言われてます。
時間が経てば元に戻るんですが、今年はまだダメみたいですね。
そんなわけで、しょっちゅう風邪ひいたり、熱出したりしますが、ご心配なく。
早く私も元気にならないとね~。


2007/11/21 12:38 | よもぎ | Comment (17) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
写真じゃ、大きさの変化はよく解らないなぁ.....
でも、態度の変化は、バッチリわかるよv-221
2007/11/21(水) 13:10:44 | URL | まゆ #-[ 編集]
ええ?!もう1ヶ月も経ちました??早い・・・
毛がふさふさでかわいいですなv-398
むぎちゃんとよもぎちゃんがダンゴになってそれを元気に撮りまくる
むたままさん、という状況を楽しみにしてますよ~


2007/11/21(水) 14:26:44 | URL | ふく #-[ 編集]
お大事にです
発熱ってかなりツライですからね。
免疫力アップするまで 頑張って下さいね。
2匹ちゃん お利口に留守番できたんですねえ~~v-290
ひと安心でしたね。
ゆきちは 出かけるのって1泊だったっけかなあ~~~??
なんて 呑気に思ってました。
あわわわわv-356
よもぎちゃん 少し逞しくなりましたねv-344
2007/11/21(水) 15:36:47 | URL | ゆきち #-[ 編集]
早いですね1ヶ月に成りますか。よもぎちゃんこれからが可愛くなって行きますね。
むたままさんが寝込んじゃうと2ニャンさんが寂しがると思います、
少しずつでも元の様に回復しますように。
2007/11/21(水) 15:43:03 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
「お留守番隊」任務完了お疲れ様!
むぎ隊長....ちびっ子隊員よもぎちゃんを
よくコントロールしたね。お見事でした!
もう一ヶ月なんですね。おおきくなるはずだ!
2007/11/21(水) 15:45:55 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ただいまですぅ~♪
無事に帰って参りました~i-179
って日帰りなのにこの報告って変ですね…i-229

お留守番隊 任務終了お疲れ様ですi-234
それにむぎ隊長のお陰で部屋もきれいなままでi-179
初お留守番で
こんなに上手に任務遂行できるなんてi-237
素晴らしいお留守番隊です~i-189

よもぎくん1ケ月たったんですね~i-194
おめでとうございますi-262
これからも むぎちゃんとよもぎくんの大活躍を楽しみにしていますi-189
2007/11/21(水) 16:25:39 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
早いですね~もう1ヶ月ですか!よもちゃんおめでとう~!!
うん、たしかに最初の写真じゃわかんないけど下のは大きくなったような。。
いややっぱ大きくなってるよね。毛とかすごく長くなってるもんね。
これからもっと成長するんだろうな。今のうちにパパラッチ頑張って下さいね!

そう、昨日ちょっと心配してましたよ。。熱でしたか~アチャ~><
あまり無理しないようにしてくださいね。
2007/11/21(水) 16:59:50 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
一ヶ月ですかぁ。
まいにちの成長がうれしいですね。
まいにちまいにち、すこーしずつ。
よもぎちゃんのペースでいいんですよ~^^

むたままさんは、お熱が辛いですね。
温かいものを食べて安静にねv-22

2007/11/21(水) 17:40:52 | URL | sminov #-[ 編集]
もう一ヶ月ですか。早いですね~
よもぎちゃんは一ヶ月前より心なしか
毛並みがキレイな気がします♪
すいぶんおうちになじみましたね~
まだ完治までには至ってないのね。
もう少しかな?
むたままさんもムリなさらないでね。
寒いから特にね♪(=^・^=)
2007/11/21(水) 18:39:11 | URL | ふくみう #-[ 編集]
小さな命
よもぎちゃん、目に見えて、元気でしっかりしてきましたね。
むたままさんの家に来て、本当に幸せでした。早く毛がいっぱい生えて来ます様に。
むたままさんも、無理せずに自分の身体いたわって下さいね。
むぎちゃんと、よもぎちゃんの為にもね。
2007/11/21(水) 22:01:51 | URL | ユーミン #-[ 編集]
きちんとお留守番できたんですね!全然散らかしてないなんて、なんてお利口しゃんなの(✪ฺܫ✪ฺ)
うちなんて一匹なのに毎日散らかされてますよ~(笑)
きっとむぎちゃんが見ててくれたお陰かな^^
よもぎちゃん来てからもう一ヶ月もたってたんですね!
むたままさんのお体も心配です。でも、少しの辛抱なんですよね?
早く完全に治るといいですね
2007/11/21(水) 23:33:44 | URL | 母 #-[ 編集]
1ヶ月になるんだね~。
だいぶ落ち着いて、家族としても落ち着いてきて、
よもぎちゃん、よかったね。
むたままさん、体無理しないようにね。
2007/11/21(水) 23:40:37 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
お体辛くないですか
たくさん食べてよく寝て免疫取り戻してください
今年もインフルエンザはやってくるようですから、十分お気をつけてくださいね
2007/11/22(木) 00:49:40 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
もう大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。
手術すると体質が変わったりしますからね…

よもぎちゃん、1か月まえよりもずいぶん「しゃんと」してきたように思えます。
毛並みもすっごくよくなりましたよ。
ふさふさ感、200%アップです!!
2007/11/22(木) 03:15:28 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
無理は禁物ですよ~
私も体力も免疫力もガタガタですが(笑)
明るさだけは余ってるんでなんとか乗り切ってます(笑)

よもちゃん一ヶ月おめでとうですね(^∀^)
これからもっと大きくなってみんなを驚かせてください♪
むぎちゃんとの距離はきっと時間が経てば
もっと近くなってくれる感じがしますよ(^∀^)
2007/11/22(木) 06:38:12 | URL | はる吉 #-[ 編集]
こんにちは~!!もうよもぎちゃん1ヶ月経ったんだねー。
なんだか早いな~。
でもまだ大きさはわからないけどこれからどんどん大きくなるんだよねー。よもぎちゃんはかなりの美人ちゃんだからもっと綺麗になるんだろうなー楽しみ!!
お留守番もちゃーんとできたんだね偉いぞ!!
私も最近免疫力が弱いのかすぐ風邪貰っちゃったりするんだよねー。
2007/11/22(木) 08:00:45 | URL | ちか #-[ 編集]
ご挨拶が遅れました
きのう素敵なキリ番プレゼントが届きました!
本当にありがとうございます。すごくきにいりました。一番お気に入りの写真をいれます!ありがとうございました。
本当に子猫の成長は早いですよね。あっというまに子猫時代をかけぬけていきますよね。しかし よもぎさん尻尾ながいなぁ~
2007/11/22(木) 11:12:49 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
