--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
初めてだったんです!
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

今朝はむぎとよもぎの追いかけっこで目が覚めました。

思いっきりよもぎに顔の上を走られたむたままです…。




昨日も日が射している時はむぎは日向ぼっこに余念がありません。

2007-11-23使用1


日が沈むと一気に寒くなるからね。

昼のうちにヌクヌクして下さい。

2007-11-23使用2


そんなむぎの傍に忍び寄るよもぎ。

一緒にお昼寝したいんだよね。

2007-11-23使用3


むぎを起こすことなく傍に行くことに成功!

毛づくろいをはじめました。

2007-11-23使用4


畳の上じゃあんまりなので、クッションを増やしました。

その時事件は起きたんです!!

眠りながらもしっぽがパタンパタン動いていたむぎ。

その横には「僕子猫ちゃんでちよ~」のよもぎ。

2007-11-23使用5


むぎのしっぽによもぎが飛びついちゃいました。

しかもガップリ!

当然、むぎは目を覚ましましたし、今までの例からすると強烈な猫パンチが炸裂することに!

でも、

2007-11-23使用6


むぎは何事もなかったかのように毛づくろい。

うわ~!感動!!

大人になったのねむぎちゃん!!

2007-11-23使用7


すっかり怒られると思って、別のクッションの上に移動してたよもぎも拍子抜け。

良かったねよもちゃん。

この後、むぎはよもぎに噛まれたしっぽを念入りに毛づくろい。

そのまま並んで仲良く寝てました。



ちょっぴり大人の階段を上ったむぎに応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




毎朝、毎晩追いかけっこ。

そのおかげか、むぎの身体が締まってきました。

すごいぞ!「追いこみ漁ダイエット」!!


2007/11/23 11:55 | むぎ&よもぎ | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちやんもだいぶ、よもぎちゃんの存在、受け入れてきたみたい♪
存在してることを許されたって訳ね!!
これはすごーい快挙!!
親しくなるのはすこーしずつ。
いきなり飛びついちゃいけませんよ、
よもぎちゃん♪
2007/11/23(金) 12:11:02 | URL | まゆ #puiUdGj6[ 編集]
むぎちゃんもお姉さんに成長してる(^∀^)
もしかしたらよもちゃんも
昔ほど(人が見ると思い切りでも)ガブッとする力を
加減するようになってるのかもしれませんね
そして追い込みダイエット凄い(笑)
ある意味健康的?(笑)
2007/11/23(金) 13:05:33 | URL | はる吉 #-[ 編集]
すごーいっ!むぎちゃん怒らなかったんですね。
おーこれはどんどんいい方向に向かってきてますよ!
もうまもなく猫団子も見れるかも。。♪
追いこみ漁ダイエットっすか!!
そりゃ~私もまぜていただきたいわ!(笑)
2007/11/23(金) 14:09:12 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
すごい!すごいです!
大人になったんですね~
お姉ちゃんっていう自覚を持ち始めたんですかね~?
次はきっと猫団子!楽しみですね☆
2007/11/23(金) 14:48:16 | URL | あー #-[ 編集]
むぎちゃん さすが心が広いですね。
筋肉引き締めですかあ~~~。
体調不良でピンポンダッシュです。
ごめんなさい。
2007/11/23(金) 18:56:13 | URL | ゆきち #-[ 編集]
むぎちゃんお利口さんだ~。
受け入れるの早くないですか!?
むぎちゃんは本当に優しいなぁ。
これってもしかして、むぎちゃん本当はよもぎちゃんの存在に気付いてて、シッポで遊ばせてあげてた?
だとしたらかなりすごい・・。でもそんな気もするような・・・。
むたままさん朝よもぎちゃんに顔の上走られたんですか(・m・ )クスッ
2007/11/23(金) 19:54:44 | URL | 母 #-[ 編集]
よもぎちゃん、一緒にお昼寝したいんだよね。
むぎちゃんも一緒が慣れてきたのかな?
しっぽで遊んであげれるなんて、
大人じゃん♪むぎちゃん!
2007/11/23(金) 20:09:18 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
むぎちゃんすっかり大人になって嬉しいですね、
怒るかな~と思ったのにホットしましたね。
追い込み漁でむぎちゃんダイエットですか、よもぎちゃんにありがとうですね。
2007/11/23(金) 20:35:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
わぁ。
だんだん距離が縮まってきたんだね~。
しかもむぎちゃんダイエット効果まででてるなんて。
よもぎちゃんは幸せを運ぶニャンコなんだね~。
2007/11/23(金) 20:43:12 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
日毎にむぎちゃんが、優しいお姉ちゃんになって来ますね。
記事に吸い込まれる様に読んでましたよ。
よもちゃんの、むぎ姉ちゃんを慕う気持ちと、むぎちゃんのよもちゃんに対する寛容な気持ちが伝わって来ます。
いい関係になりそうで、嬉しいです。
2007/11/23(金) 21:42:50 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おおおおおーーー
むぎちゃんとよもぎくんの
猫団子も もう少しの予感ですねi-176

そーっと忍び寄るよもぎくんが…
むぞか~i-233←覚えましたi-236i-234
うふふふi-185

にゃんこさんの日向ぼっこってほんとに癒されますね~i-176
2007/11/23(金) 21:43:47 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
だいぶイイ感じですね!!最後の写真のむぎちゃん
振り向きざまがすんごくイイ・・・v-343
むぎちゃんのやさしさがわかりますね!v-398
かわいすぎます♪

2007/11/23(金) 22:09:45 | URL | ふく #-[ 編集]
こんばんは~

よもぎちゃんとむぎちゃん、すっかり仲良しですね!!
見てて羨ましいです♪

ダネにも仲間を・・と思いましたが
実現はできず、彼は自分ひとりかまってほしいらしく
子猫すらだめでした・・

今日もかわいい2にゃんにぽちっと
2007/11/23(金) 22:35:23 | URL | kiki #-[ 編集]
むぎちゃん、やっぱりお姉さんだね。うんうん、優しいむぎちゃんなら、すぐに受け入れてくれると思ってたよ。よもぎちゃんも優しいお姉さんと優しい家族に恵まれて、本当に良かったね(^ω^)
けど朝、顔の上を走られるのは勘弁ですねwww今は小さいからいいけど、よもぎちゃん、大きくなりそうだし、そのうち大惨事www 
2007/11/23(金) 23:32:50 | URL | kinako #-[ 編集]
しっぽかじり虫
ニャンコにとってはかなり嫌なことなんでしょうね
でもそれに耐えてあげてるなんてやっぱり家族って認め始めてるんですね
いい子ですむぎちゃん
毛づくろいしあうのももうすぐですね、きっと
2007/11/24(土) 00:41:28 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
すばらしい!
むぎちゃん素晴らしいです!!
さすがおねえちゃん。
ちょっとずつ慣れてきたのでしょうね。
そのうちに抱きあって寝てくれますよ~!!
2007/11/24(土) 02:03:01 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
きゃぁ~かっわぃぃ~♪
むぎちゃん、よもぎちゃんの距離が段々狭くなってきてますねぇ♪
怒らずにいるなんてむぎちゃん大人~( ̄∇ ̄*)
こういうちょっとした変化って嬉しいですよねぇ♪
この冬、猫団子見れるかなぁ?
2007/11/24(土) 07:04:20 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
おはようございまーす!!わ~なんだかちょっとずついい方向に行ってますねー。
むぎちゃんさすがだね。怒らずに毛繕いだなんてー。
よもぎちゃん怒られると思って移動したのね。そのまま移動しなかったらどんな展開だったのか気になるよねー。
このまま行くと冬には猫団子も見れるかも!!
おおおーとっても楽しみだねー。
2007/11/24(土) 08:10:08 | URL | ちか #-[ 編集]
むぎちゃんしっかりおねえちゃんになったのね
シッポをカプされて平気なんて すばらしい!
拍子抜けしたよもぎちゃんも相変わらずホワ毛で可愛いですね
今度はふたりで寄り添った絵が見れるかも
楽しみに待ってますね

私も今朝
ゆきに顔を踏まれて目が覚めました ̄m ̄ ふふ
2007/11/24(土) 09:18:03 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
