--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
自己満足な世界
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日はよもぎが病院に行く日です。

前回と違い体重は確実にアップしてるでしょう!

この食べっぷりで減ってたりしたら本当にヤバいです。

お腹に虫もいないんだから。

あとは皮膚病。

こちらは見た感じだともう少し治療が続きそうです。

でも、皮膚は大分綺麗になってきましたよ。

結果は明日報告します。




今日は写真が多目です。

でもむぎ&よもぎの写真は各1枚づつ。

本日は私の自己満足の世界にお付き合いください。

以前、「ひめ日記」のみけねこひめさんがご自身のブログで紹介されていて、どうしても欲しくて仕方なかったものがあるんです。

それは…

2007-11-24使用1


こちら「黒ねこシェフのイタリアン」シリーズ!

みけねこひめさ~ん、やっと記事にできました(^ω^)

すっごく可愛くて欲しくてたまらなかったんです。

それで新しいトイレを買いに行った日(関連記事「お昼寝とお使い」)に某大手おもちゃ屋さんに探しに行って買っちゃいました。

で、その日買ったのは

2007-11-24使用2


「あつあつピッツァセット」と

2007-11-24使用3


「元気印のモーニングセット」が入ってました。

全部で8種類あるんですが、中身がわからないんです。

おもちゃ屋で真剣に重さを比べる30女…。サムスギル(;一_一)

でも、おかげでかぶってませんでした!

で、真剣に選んでる時に見つけちゃったんですよ。

これを!

2007-11-24使用6


「あにまるインテリア」!!

これも全5種類あって中身はわからない。

でも欲しいのは「黒ねこシェフ」の「イタリアンキャットセット」な訳で…。

これも真剣に選ばせて頂きました。

幸い(?)箱の隙間からちょっとだけ中身が見えるので、そこから見える少ない手がかりを元に「これだっ!!」という1品を選出。

結果は

2007-11-24使用7


無事、「イタリアンキャットセット」をゲットしました~\(*^◇^*)/

その日はこの3品を買って帰ったんです。

でもね、やっぱり揃えたくなりますよね?

近所にこの手のおもちゃの中身が分かるようにして売ってる店があるんです。

だけど値段は普通の2倍!

一気には買えないので(というか買ってもらえないので…)

そこではこちらを買いました。

2007-11-24使用4


「シェフ特製パンナコッタセット」と

2007-11-24使用5


「ちょっぴり大人のドルチェセット」。

それと某大手おもちゃ屋で発見したもののお目当てのものがなく諦めたものも発見!!

2007-11-24使用8


「どうぶつ店長と仲間たち」。

これは全5種あるものの中身が分かるようになってます。

某大手おもちゃ屋には「黒ねこシェフ]がなかったんです。

でも見つけましたよ~。

2007-11-24使用9


黒ねこシェフの「ヴィノ」。

腕には猫の印。

プロフィールカードまで付いてました。

このシリーズ本当に細かいところまで凝ってて、食べ物を載せて見えなくなるお皿にも可愛い猫の絵が描いてあったり、小さな小物が猫の形だったり、魚の形だったりするんです。

本当に可愛いんですよ~。

で、これらを必死で撮影していると我が家の王子様が邪魔しにくるわけです。

何回もチャレンジしてやっと全部撮ることができました。

こんなに必死になってる母をよそ目に可愛い娘と息子は何をしていたかと言うと

2007-11-24使用10


娘はちょっとあきれ顔でお昼寝中。

2007-11-24使用11


息子は突如部屋の中に出現したジャングルで遭難中でした。



いい年して猫グッズ集めだけは止められないむたままに応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



突如部屋に出現したのはベランダに置いていた母の植物たち。

霜が降りる前に部屋の中に移動させました。

・・・・・・・オリヅルラン食べ放題フェア開催中!!




2007/11/24 10:00 | むたままのぼやき | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
サラダバー食べ放題??
冬の特別フェア開催中~~~~??
母・・・・お気の毒です。
うちの母なら きっと狂ったよ~~に怒るでしょうねえ。
実家では 現在も どっかの野良一家が 庭をトイレ使用してるらしく 怒ってますから・・・v-7
これは いわゆる食玩っていうモノですか??
すっごい可愛いんですけど~~~~v-238
細かいモノは ピアスですら NGなずぼらなゆきちですが 欲しくなるです~~~。
いっぱい揃えたくなるんでしょうねえ。
保存・手入れが 出来るマメな性格だったら 速攻で欲しいところですよ。
病院 頑張ってきて下さいね。
2007/11/24(土) 10:52:32 | URL | ゆきち #-[ 編集]
かわい~!!
30女だろうが何だろうが、
可愛いものを真剣に選ぶのは(たとえそれが重さでも)、
当たり前のことよ♪
私も同類だから心配ご無用!!

よもぎちゃんのジャングル探検、かわいい!!
2007/11/24(土) 11:20:52 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
かわいい!これこそ30女がハマルものですよ!
クロ猫のヴィノ~かわいいですね。ぜひコンプリートしてください!
でもそのうち・・・よもぎちゃんが転がして遊んじゃいそうですね♪
ハラハラコレクションですよv-398
2007/11/24(土) 12:36:55 | URL | ふく #-[ 編集]
わーお(笑)
ヴィノ店長は私も以前記事にしてますよ~(笑)
他のブロガーさんの中でも一時期ブームでしたよね(^∀^)
私も家具が一発当たりでした~重さで判断しました(笑)
(そしてピザとデザートセットです)
こういうのは小さい子というより大人世代が狙いらしいですよ
でも猫たちには遊び道具にされますけども(笑)

よもちゃんがジャングルに迷い込んでる(笑)
2007/11/24(土) 13:10:26 | URL | はる吉 #-[ 編集]
きゃーーーーー
しぇ…シェフもいらっしゃいますっi-237
え~ん 欲しい欲しいでっすぅ~i-233i-233i-233
それに 知りませんでした…i-240
アニマルインテリアなるかわいいものもあるなんて~i-282
早速 某大手おもちゃ屋さんに行かねばっ=3=3=3
もちろんi-197
むたままさんと 同じく箱を並べて何分も座る事は
間違いないでしょう…i-230(笑)

記事でご紹介頂きありがとうございます。
とってもうれしいですi-175

よもぎくんの病院は如何でしたか?
体重UPの結果良好を祈っています。

2007/11/24(土) 13:51:43 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
わ~めっちゃカワイイ!!!
こんなのあるんですね~凄く細かく作ってありますねー!
今度おもちゃ屋さん見てみます!
こんな食器とか、実際にあればいいのになぁ。絶対買う。笑
2007/11/24(土) 15:03:21 | URL | あー #-[ 編集]
いいよ、いいよぉ~
このちっちゃいのぉ。(こういうの大好きっ!)

よもぎちゃん、元気そうでなにより!
皮膚病は気長に気長に・・・
瑠々が(ペットショップあがりにもかかわらず)皮膚病で完治にはずいぶん時間がかかったよぉ。
2007/11/24(土) 15:30:48 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
大きくなって元気になってお肌の調子も良くなって良かったですね^^*


猫さんたちが食べると中毒を起こしてしまう植物多いですので
お気をつけくださいませ~ おせっかいでスミマセンm(__)m

2007/11/24(土) 15:59:37 | URL | たま子 #p5viccLg[ 編集]
すごい可愛いっ!!
たしかにこれ全部集めたくなっちゃうわw
しかも一個一個がすごく凝ってるんですねぇ~
撮影中に何度も邪魔が。。わかる気するわーーっ!!
よもちゃんが咥えたり、持ってたりしたんでしょ??
想像しただけで笑いが。。クククッ

もう病院から帰ってるかな??
良い結果だった事いのってますね☆
2007/11/24(土) 16:33:30 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ジャングルの中のよもぎちゃんは可愛く成りましたね。
一度お会いしたいです。
むたままさんの趣味は可愛いですね欲しいと思う気持ち良く分りますね。私も好きです。(小さい物)
2007/11/24(土) 20:43:44 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
食玩
可愛いコレクションですね。
我が家には飾るスペースが無いです。
むぎちゃん熟睡です。可愛い
よもぎちゃん見てるとガリバーの話思い出しました
2007/11/24(土) 21:42:51 | URL | ユーミン #-[ 編集]
なにこれ、なにこれ、すげーかわいい!!! 欲しい!!!
1箱いくらですか? 特にイタリアンキャットセットがツボりました。

よもぎちゃんの結果発表は明日なんですね。ジャングル探検してるあたり大丈夫だと思うけど、ドキドキしながら待ってます。
2007/11/24(土) 23:00:32 | URL | kinako #-[ 編集]
可愛い~♪
黒猫のヴィノほしい。あ~ん、でもイタリアンキャットセットが一番好みかも~♪なんかすっごくお洒落っ!
むぎちゃん、そんなさめた目で見ないで~
女の(子?)はいつまでたっても可愛いものがすきなのよ~ぅ。
2007/11/24(土) 23:44:29 | URL | 母 #-[ 編集]
んんん?
コレクションの数々!いったいどういうおもちゃなのですか?
正直言って、あまり把握できなかったのですが、あまりのかわいさに、がっついちゃいました;
おもちゃ屋さんでゲットできるのかしら・・・

よもぎちゃん、ちっちゃ~い!
絵本の中の世界をのぞいちゃった気分です^^


2007/11/25(日) 00:12:53 | URL | sminov #-[ 編集]
おはよう!!病院お疲れ様!あー黒猫シェフは全部持ってます。フィギュア好きだからもうたまらないです可愛いですよねー。
今日はお出かけでポチ逃げですごめんねー。
2007/11/25(日) 07:16:47 | URL | ちか #-[ 編集]
おはようございます
昨日はご紹介頂きありがとうございますi-179
とっても嬉しかったので
今日のおまけのコーナーで
こちらの記事をリンクさせて頂いてますi-237
これからも 宜しくお願いします。
2007/11/25(日) 10:36:38 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
