--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
経過良好!!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は私の趣味にお付き合いいただきありがとうございました。

本日は通常通り、むぎ&よもぎの話題に戻してお送りしいと思います。




昨日は1週間ぶりの病院に行ったよもぎ。

待合室に入った途端耳は飛行機状態でブルブル。

私の腕の中にすっぽり入って顔を隠してました。

毎回のように注射をされるので、すっかり病院が怖い所だと覚えてしまったようです。

診察の結果は

2007-11-25使用1


良好でした\(^◇^)/

体重も200g増えて1200g。

皮膚も大分綺麗になっていると先生からも言われました。

もう少しの間お薬は続けなければなりませんが、良くなってきてるだけで嬉しいです。

身体のフケもすごく少なくなりましたよ。

2007-11-25使用2


ママと違って、よもぎは太って良し!

ガリガリだった身体がプクプクになっていくのが楽しいです。

お腹もポッコリしてきて子猫ちゃん度がましてます。

2007-11-25使用3


よもぎはむぎの子猫の時に比べて手足が大きいし、男の子だし、大人になったらむぎより大きくなるんじゃない?

今のうちに力関係築いておかないと、逆襲されちゃうかもよ(笑)

「逆襲のよもぎ」

ってタイトルの記事は書きたくないなぁ。



目標はおねぇたん越え!すくすく成長中のよもぎに応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



診察が終わってから、夜までドライブ。

途中、よもぎはパパ(彼氏)と一緒に車の中でお昼寝しちゃいました。

2007-11-25使用4


こんな寝相のまま1時間以上熟睡してました(笑)


2007/11/25 11:29 | むぎ&よもぎ | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほーんと、恐るべし男の子にゃんこさん!
あぁ~っという間にでっかくなりそー
むぎちゃん、筋トレしてそのときに備えておいてねぇ。

病院の結果、良好でよかったねっ。
これでママも少しは安心できる。
良かった良かったぁ~
2007/11/25(日) 12:03:05 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
こんにちわ~♪
よもぎちゃん、順調で良かったね。
体重も増えてるようで・・・
そうね、きっとむぎちゃんを抜く日が来るんでしょうね~
彼氏のお膝で一時間以上も熟睡!?
まあ、なんて可愛いんでしょう♪(=^・^=)
2007/11/25(日) 12:37:21 | URL | ふくみう #-[ 編集]
よもぎちゃん、順調でなにより♪
もう1キロ越えちゃったんだね。
子猫でいられるのも、もう後わずかな間かも。
どんな巨大猫になるのかなーv-391
2007/11/25(日) 14:31:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
よもぎちゃん元気で良好!なによりです
お薬だけもう少し頑張ってv-442
それにしてもどんどん大きくなりますね!
むぎちゃん超えも案外早く達成するかもしれませんねえv-398
何だか楽しみです!くっくっくv-343
2007/11/25(日) 15:08:50 | URL | ふく #-[ 編集]
よもぎちゃん♪段々と良くなってますねぇ~良かったぁ(⌒-⌒)
200㌘も増えて・・( ┰_┰)ホントによかった。
よもぎちゃんにとっては病院は怖い所なんだろうけど
行かない訳にはねぇ~・・
車内のよもぎちゃん、かわいすぎるぅ~~キャア(/ω\)
すくすく育って大きな男の子になりますよ~に♪

と昨日の~!!すごぃかわいいですねぇ
あれは食玩なのかしら・・
猫の形してるの全部欲しい~!
でも・・止められるなぁ~旦那に(; ̄ー ̄川
2007/11/25(日) 16:03:19 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
よもぎちゃんの待合室でも飛行機ブルブル....みたかったな~
だいじょうぶだよね。たとえむぎちゃんより大きくなっても
お姉ちゃんは大事にするよ....ってジョージが言ってました。
説得力ありますでしょ!だってジョージは母さんの倍になっても
いまだに眠くなると母さんにちゅーちゅーしてますもの。
2007/11/25(日) 16:09:22 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
パパのお膝で眠るよもぎちゃん、
あどけないね~。
幸せそうで、ほんわか♪
体重も増えて、どんどん元気になっていくね。
私もとっても嬉しいです!
2007/11/25(日) 18:07:11 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
よもぎちゃん◎でしたか、良かったですね。
この後は沢山食べて強くていたずらなニャンコさんになるだけですね。
パパ(彼氏)さんの膝の上で安心して寝込んでますね、仔猫さんながらもホットしたのでしょうね。
2007/11/25(日) 19:35:04 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
今日はポチ逃げごめんなさい~!
2007/11/25(日) 19:39:30 | URL | あー #-[ 編集]
よもぎちゃん、病院お疲れ様でした。
体重も順調に増え、経過も良好との事でホッといたしました。
2007/11/25(日) 20:50:02 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
こんばんは♪

ダネを膝に乗せながらコメです(笑)
よもぎちゃん、順調でよかったですね!!

ダネも思えば片手サイズからここまでよく育ってくれました・・
よもぎちゃんもBIGになるかな??
今日もぽちっと
2007/11/25(日) 20:51:17 | URL | kiki #-[ 編集]
よもちゃんやったじゃないですか(^∀^)
そのいいお返事をずっと待ってました♪
経過良好といことですし体重も増えたし
いいことだらけですね(^∀^)
2007/11/25(日) 21:49:25 | URL | はる吉 #-[ 編集]
よもぎちゃんよくなってくててよかった♪ウ○だね。可愛い。
男の子だから大きくなりそうですね^^。楽しみ。
手足が太いのって可愛いですよね!いいな~
お腹だして彼氏のお膝でネンネ・・・って1時間もその状態?(笑)
よっぽど心地よかったんですね^^
2007/11/25(日) 21:52:22 | URL | 母 #-[ 編集]
おー! 良かった(^ω^) お薬はもうちょっと続けなければいけないとはいえ、もう大丈夫ですね♪ しかもいつの間にか1キロを超えて・・・子猫の成長は本当に早いですね。すくすく元気に育って、むぎちゃんよりも大きくたくましくなってね(^ω^)
ps、そうそう、猫が懐く男の人は、包容力があるそうですよ(アンアン調べw) むたままさんの恋ももっと大きく育ちますように☆
2007/11/25(日) 22:10:06 | URL | kinako #-[ 編集]
病院
結果が良くて一安心ですね
家のタマ様も原因不明ながらもお注射で調子よくなってきました
今は皆一緒に私の布団でバクスイ中です
よもぎちゃんもむぎちゃんと一緒に猫だまになって眠れる日も近いでしv-10
2007/11/26(月) 00:19:17 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
良かった
結果良好で安心ですね。
良かった~~!
よもちゃん頑張れ~
2007/11/26(月) 00:56:58 | URL | ユーミン #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/26(月) 01:55:40 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
よもぎちゃん病院お疲れ様ー!!!
わーいとっても良好みたいでほんとよかたねー。
これからどんどん体重増えていくのね。成長が楽しみだねー。
皮膚の方もだいぶよくなってきてるみたいだし嬉しいね。
やっぱり病院は恐いとこだって覚えちゃうよねー。ほんとにそういう事は猫って結構賢いんだよねー。
まるでしゅの格好可愛いねー。
いやーん最後のショットこれは可愛いわー抱っこしたい!!
2007/11/26(月) 08:23:48 | URL | ちか #-[ 編集]
病院は怖いところだと ついにインプットされてしまったですか・・・
待合室でプルプル・・・うちもです。
ちびら君にいたっては 延々鳴き喚き通しです。
はしゃいでる犬を見てると 羨ましくなりますね。

よもぎちゃん 体重も増えて お肌もキレイになって よかったですねえ♪
元気になってくれると 信じてましたよ~~。
お注射・・・いい加減しなくて済むよ~~になってもらいたいですね。

落下事故 ご心配おかけしました。
出血だけで 骨折もなく さすが不死身のブチ兄貴です。
そして「君子 危うきに近寄らず」な態度!!
今後は 大丈夫そ~~です。
2007/11/26(月) 11:21:23 | URL | ゆきち #-[ 編集]
よもちゃん、順調でよかったです!!
この調子でどんどんよくなればいいですね。
子猫の成長って早いからほんとこれからが楽しみですねw
あーモモも病院は嫌いみたい。。待合室はまだいいけど
先生や看護婦さんの顔をみたらフーシャーするんですよね。
ほんと!よもちゃん、足が長い!絶対大きくなりそう。。
むぎちゃん、すぐ越されちゃうんじゃないの~?(笑)
2007/11/26(月) 14:17:01 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
