--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
こ、腰が…
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

せっかく見に来て頂いたのに今日はお休みです。

実は昨日、洗車に行ったんです。

しかも、所要時間約4時間。

私と彼氏の2人がかりで、私の愛車ラパンを1台洗うのに4時間・・・・。

おかげでラパンちゃんはピカピカになったんですが、私の腰が!

昨晩から痛くて、右足に体重をかけることができなくなりました。

元々、椎間板ヘルニアを患っていることもあり、無理をすると時々こんな症状が出ちゃうんです。

長時間椅子に座ってるの辛いので、写真の加工があまりできません。

すみません。

そんなわけでお休みです。

2007-11-26使用


うちの大小シマシマは相変わらずマイペース。

むぎが寝ている所によもぎが忍び寄りなんちゃって添い寝中です。



ちゃんとした更新じゃないけど応援頂ければ嬉しいです。

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



皆様へのご訪問は無言のポチ逃げをさせていただきます。

ごめんなさい。


2007/11/26 14:58 | むたままのぼやき | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ええ~?!大丈夫ですか?!
ヘルニアは大変ですね(TT)
今日はゆっくり休んでくださいねー!
2007/11/26(月) 16:29:33 | URL | あー #-[ 編集]
「洗車」を「汽車」と読み間違え むたままさんは「鉄」だったのかあ~~~?
ふうん・・??
と勝手に自己完結しそ~~になりました。
腰って ものすごく痛いみたいですねv-356
ゆっくり いたわってあげて 負担かけずに のんびり休養して下さいね。
お大事に~~~~v-421
2007/11/26(月) 16:53:59 | URL | ゆきち #-[ 編集]
4時間もかけて念入りな洗車??ありゃまぁ
そりゃお腰にくるじゃろう!そういう時は寝てるのが一番。
むぎちゃん、ママさんの背中に乗って
もーみもーみを頼みますよ。お大事にね。
2007/11/26(月) 17:03:36 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おつかれさまでございますv-352v-448
この寒さで4時間はやはりキツかったでしょう??
よく暖まって腰を大切にしてくださいね。v-78
2007/11/26(月) 18:33:14 | URL | ふく #-[ 編集]
ヘルニアなの?
それはつらいよね。
私も腰痛持ちなんだけど、つらい気持ち、分かります。
お大事にしてくださいね。

むぎちゃんにさりげなく寄り添うよもぎちゃん、
甘えたい年頃だもんねー。
むぎちゃんもだいぶ慣れたね。
2007/11/26(月) 20:23:48 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ヘルニア
かなり痛いですよね腰痛
大事にしないと足にも影響があるそうですから、無理はしないでくださいね
では今夜もファイト1ポチ
2007/11/26(月) 20:39:12 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
なんだか満身創痍のむたままさん(苦笑);
自分の体もいたわってくださいね~!
よもぎちゃんも順調な経過で何よりです^^
むたままさんの皮膚のほうはどうですか?
なんだか前の傷も癒えぬまま次の傷を負うむたままさんが痛々しいわ…;
2007/11/26(月) 20:56:42 | URL | おねーやん #-[ 編集]
大丈夫ですか…
ヘルニア辛いんですよね…。
あまりご無理なさらないように…。
はやく楽になるように祈ってます。

今日もばっちり先ポチしてきました~i-234
かわいいシマシマ姉弟ちゃん うふふふ♪かわいいっi-237
2007/11/26(月) 21:14:18 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ひゃ~洗車に4時間!???
よっぽど念入りに洗われたんですね。お疲れ様でした。
むたままさんヘルニアだったんですか?
腰いたわってにゃ
2007/11/26(月) 22:58:14 | URL | 母 #-[ 編集]
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめ・・・え”!むたままさん、大丈夫ですか??? 腰は要ですからね・・・心配です。無理せずユックリ休んで、ご自愛くださいね(´ω`)
2007/11/26(月) 23:38:22 | URL | kinako #-[ 編集]
洗車に4時間!!大変ですねぇ;;
でもよもぎちゃんの送迎もあるし、キレイにしなぃとねぇ(⌒-⌒)
ゆ~っくり暖かいお風呂にでも浸かって
のんびり休んで下さいね♪
私もしんどぃ時は投稿休んじゃうしw
まったりが一番♪
2007/11/27(火) 10:01:49 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
どこが痛くてもツライですよね。
おまけに痛みって主観的なものだから、
自分しか解らないし......
こんな時あっためてくれる天然コタツ
大小揃っているので
まったり休んでくださいね♪
2007/11/27(火) 10:37:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
