--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
仕方ない…
2007年11月27日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日からご心配をかけております。

1度痛みだすとヘルニアはなかなか落ち着いてくれません。

2007-11-27使用1


それでも昨日よりは楽になってきました。

少しの時間なら、こうやって椅子に座っていることもできます。

2007-11-27使用2


年…。

やっぱりそう思うかい?

だったら年寄りのママを労わっておくれ~(TдT)

2007-11-27使用3


うん、お利口さんにしててね。

お願いね。

2007-11-27使用4


そうなんです。

朝から昼までノンストップでいたずら小僧が大暴走してました。

むぎと追いかけっこをして痛む腰の上を思いっきりダッシュしてみたり、カーテンに登ってカーテンを落とし、落ちた所は母の鉢植えの上…。

仕方なく片付けてると、遊んでほしくて足や手に噛みつく。

落ち着いたかと思ったら今度は高い所から物を落としまくり。

やっと今昼寝モードに入ってくれました。

小さい子どもがいるとゆっくりする暇なんてないですね。

仕方ない…。



むぎはとてもお利口さんしてます。退屈気味なよもぎに応援おねがいします。

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



ヘルニアとは高校生の頃からの付き合いです。

おかげで高校の修学旅行に行けなかった。痛みがひどくて…。

長年の付き合いですので、あまり心配して頂かなくても大丈夫ですよ。

ぼちぼち動きます。

今日は皆様の所へも遊びに行けそうです。




2007/11/27 12:38 | むたままのぼやき | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
無理なさらないでくださいね~(汗)
ホントにヘルニアは私はなってませんが
友達がやっぱり中学のときからなって
辛そうでしたもの(´・ω・`)
よもちゃんあんまり暴れちゃいけませんよ(笑)
2007/11/27(火) 12:56:46 | URL | はる吉 #-[ 編集]
暴れん坊将軍!今日もひと暴れしたのですねv-230
よもぎちゃんのパワーはスゴイなあ・・・
どうかむぎちゃんがうまい具合にベビーシッターしてくれますようにv-283
むたままさん無理せずゆっくりすごしてくださいね。
2007/11/27(火) 13:54:22 | URL | ふく #-[ 編集]
鉢植えの上に転落しちゃいましたか.....
うわー、室内ガーデンが.....
うちも似たような悲惨さですが(^^
よもぎちやん、
あんまりママの仕事を増やさないようにねe-254
2007/11/27(火) 13:55:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんにちは~ヘルニア持ちなんですねーきついですねー。痛みはどんなくらいかわからないけどほんと無理しないでね。
安静が一番よー。
それにしてもえらく暴れてるみたいねー(笑)
カーテン落としちゃったの??子猫のパワーってほんとビックリしるほどなのよねー一人駆け回ったり!!
よもぎちゃん遊んでいいけどママに迷惑かけちゃだめよー。
2007/11/27(火) 14:21:01 | URL | ちか #-[ 編集]
むたままさんヘルニアだったの。
かなり痛いって人から聞いたことあります。
寒いと痛くなるとかあるのかな?
とにかく無理しないようお大事にしてくださいね。

よもぎちゃんは、遊び盛りですからね~
しょうがないけど、そんなときもあっという間かもしれませんよ。
猫ちゃんの成長って早いからね(=^・^=)
2007/11/27(火) 15:46:49 | URL | ふくみう #-[ 編集]
暴れん坊姫、今日もパワー全開のようですね~
ママさんしんどいんだからおとなちくしててくださいよ~
暴れても良いけど物は壊さないように。
遊んだら片付ける....それできたらくろうしないのにねぇ~
ヘルニアの身体にコスプレはきつかったかな?
こんどリーゼントにも挑戦してみよっと!
2007/11/27(火) 15:56:49 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
高校時代かたの付き合い・・・・
歴史があるんですね って感心してる場合ではないv-12
座れないぐらいの痛みなんて経験したことないけど きっと洒落になんねいぐらいの痛みなんでしょうね・・・
無理せず 焦らず養生して下さいね。

よもぎちゃん~~~~~~v-390
イッキにパワー爆発中のよ~~ですな。
カーテン落下で しかも その場所には植物・・・・v-301
泣ける設定ですv-406
2007/11/27(火) 16:10:32 | URL | ゆきち #-[ 編集]
あちゃーっ!!><;
むたままさん大丈夫ですか??そんな事になってたんですね(涙)
ほんと無理しないでくださいよ~。お大事にね。
よもちゃんは暴れてますか!そうだよね。遊び盛りだもんねw
私もモモが来てから、ほんとドッタンバッタンすごいから
ゆっくりできないですもん。でも私も楽しんでますけどね。
よもちゃん、暴れてもいいけど物は壊さないでね~~
2007/11/27(火) 17:22:37 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもぎくんったらーーー
暴れん坊将軍ですねi-204i-235
でも
小さい時の特権ですし~i-237
ちょっぴり羨ましいでっすi-176

むぎちゃーーん よもぎくんの教育ペシッとよろしくでっすi-184i-194

2007/11/27(火) 19:38:28 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むびちゃんとよもぎちゃん思いっきり走り回って居る様ですね。
賑やかで楽しいですね、でも鉢の上はまずかったですね。
大切に育ててるお母さんの鉢でしょう。
2007/11/27(火) 21:04:26 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
よもぎちゃん、やんちゃだね~。
すっかりむたままさんのかわいい坊やなのね。
よもぎちゃん、ママお腰が痛い痛いだから、
ちょっとだけ、協力してあげてね。
2007/11/27(火) 21:06:53 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
お大事にね
ヘルニア痛いです、20年前半年通院しましたが、完治してません。
長時間立ったり、長時間坐ったりしてると辛いです。
むたままさん無理しないでね。
よもぎちゃん、すごい元気です。むぎちゃん驚いてるのでしょうね。
高い所から跳び下りて怪我しません様に。
2007/11/27(火) 23:05:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんばんは


無理なさらないでくださいね!
痛みが早く引きますように♪

よもぎちゃんはきっと心配で大暴れ・・?
ダネは関係なくいつも爆走です・・
2007/11/27(火) 23:19:26 | URL | kiki #-[ 編集]
よもぎちゃん、なかなかのKYっぷりwww
腰の上を走り回るなんて・・・www
いいマッサージになってるといいんですけどね(^ω^`)

ヘルニアとは長いお付き合いなんですね。修学旅行も行けなかったなんて、切なくて悔しいだろうな。無理はしないで下さいね。一番むたままさんが知ってるだろうけど、楽な姿勢で安静を一番に考えてください。早く良くなりますように・・・。
2007/11/27(火) 23:20:27 | URL | kinako #-[ 編集]
おぉ!よもぎちゃんやんちゃさんですね^^
これも元気になった証拠かな?
はしゃぎすぎてお怪我しないようにね。

むたままさん、その後いかがですか?
無理せず、安静にねv-22
2007/11/27(火) 23:48:35 | URL | sminov #-[ 編集]
辛いですね・・・
私も昔(20代のころ)椎間板ヘルニアになったことがあります。
疲れがたまると、ついつい腰にきちゃいます。
腰が痛いのってホント辛いですよね。
とにかく無理をしないようにしてください。
ひどくなると動けなくなりますから・・・
お大事に。。。
2007/11/28(水) 03:47:19 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
やっぱり腰が悪いんですね
実は私もなんです(T^T)
本当ゆっくりしていた方がいいんでしょうが
よもぎちゃんが一緒にいたら無理っぽいですね(・・;)
でもちゃんと治さないとまた直ぐになってしまうので気をつけて下さいね
でもむたままさんと私ではお歳がぜんぜん違うから大丈夫でしょう・・・ ̄m ̄ ふふ
リンクさせてもらっていいですか?
2007/11/28(水) 11:50:18 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
どんな痛みか分からないけど辛そう~。
ホントにゆっくり休んで下さいねぇ。
という私は肩こりがひどいのです;;今日は投稿お休み。
仕事も忙しいし、ちょっとのんびりします(⌒-⌒)
むぎちゃん、よもぎちゃんとまったり過ごしてくださいねぇ♪
私も今日は休みだから3にゃんとまったります(⌒-⌒)
2007/11/28(水) 11:54:55 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
