--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
懐かしい遊びと心霊写真
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

私の腰の方はだいぶ良くなってきました。

痛みも少なく、右足が若干「痺れてるかな?」程度です。

気を付けていれば日常生活には支障ありません。




昨日、暴れて植物の鉢に落下したよもぎ。

よくよく見ると、真下にあった月下美人がポッキリと折れていました…。

2007-11-28使用1


今年の夏、母が知人から株を分けてもらい、やっと根付いたところだったのに。

しっかり謝ろうね、よもちゃん。

2007-11-28使用2


もう、降りるの?

バーにゃ許してくれたの?

本当に?

2007-11-28使用3


実はトイレのドームの上で反省会でした。

母もショックは受けたものの「仕方ない」と許してくれました。

これ以上、被害が出ないことを祈ります。



子猫ちゃんなよもぎは元気いっぱいです。

遊んでもらおうと必死に追いかけてきます。

で、昨日は懐かしい遊びをしました。

2007-11-28使用4


狙っているのは私が着ているフリースの紐です。

2007-11-28使用5


足をよじ登ってきました。

懐かしいです。

子猫の頃むぎも大好きだった「ママ登り」です。

むぎが大人になってからはめったにすることがなかったので本当に久しぶり。

むぎは肩の上まで登ってきてたけど、よもぎは腰ぐらいまで来ると降りちゃいます。

座ってる時は肩の上まで来るんですけどね。




月下美人をダメにされてヘコんでる母に応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


昨日のむぎはこちらです。

2007-11-28使用6


久しぶりにむぎだけの撮影会~♪

と、はりきってカメラを構えたんですが…。

うん、なにか写り込んでるよね・・・・・

2007-11-28使用7


あっΣ(ΦдΦ))!!

ちゃっかりよもぎが写り込んでました。


2007/11/28 12:47 | むぎ&よもぎ | Comment (20) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
トイレ上での反省会ですかあ(^^)しょんぼり顔もかわゆい♪
ばーにゃ様、どうかご勘弁を!ちびっこのした事ゆえにv-421
「ママ登り」私はやられたことがないのでなんだかウラヤマシイ!
すごい体力だなあ。でも登られる側は痛そうですな・・(--)
心霊写真のむぎちゃん、耳アンテナがすんごい貼ってますね!
よもぎくんをしっかりキャッチしてる~!
2007/11/28(水) 13:30:13 | URL | ふく #-[ 編集]
あらら、よもちゃんやっちゃいましたか。。
うんうん、ちゃんと反省してるんだね。
それなら大丈夫。。ばーにゃも許してくれるはずよ。
わー!「ママ登り」可愛いですね~!!
モモは登るじゃなくてジャンプしてあがってくるから
痛いんですよ!もう背中も傷だらけですもん><;
2007/11/28(水) 13:57:24 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもちゃんちゃっかりもの!!笑(最後の写真)
ママ登り、かわいい~><
ちっちゃいから余計にかわいい!!
すー太郎なんてこんなでかいのにまだやります。
めっちゃ痛いです・・泣(爪が・・体重が・・)
2007/11/28(水) 14:31:48 | URL | あー #-[ 編集]
今回の犠牲者は月下美人でしたかv-395
美人薄命?
季節柄ムリ目かもしれませんが、
念のために挿し木してみてはどうでしょ?
よもぎちゃん、ホントに反省したのかな??
2007/11/28(水) 15:03:27 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんにちは~!!やっぱり折れちゃってたのね。可愛いよもぎちゃんなら許してくれるよね。
もうやっちゃダメよー。
トイレの上で反省中とはとっても可愛い!!
わー服の紐の遊び懐かしいねー。
そういえば子猫の時ってただ私が座ってるだけでも洋服の紐にじゃれついてたなーあー懐かしい。もうそんな事もなくなっちゃったよなー。
むぎちゃんの後ろに心霊??あははは可愛いね。
ちゃんと出てるのね。
2007/11/28(水) 16:20:35 | URL | ちか #-[ 編集]
よもたん、(←勝手呼びです)元気一杯ですね、何よりです!
それに目の上の毛もちょっと濃くなってないですか?
むたままさんは治ってたんですよね、よかったです~。
よもたんの経過はどうですか?
それから、むたままさんの五本指くつしたに共感!
私も毎日五本指ですから~vv
さすがにパンプスはく日は履きませんが…。
ちなみに私がパンプスをはくと、おにーやんが「豚がひづめつけてる」と言います…。
失敬な!!
2007/11/28(水) 16:49:03 | URL | おねーやん #-[ 編集]
あの月下美人をダメに~~~~??
そりゃ・・・母 可哀相ですねえv-406
よもぎちゃん しっかりおトイレ上で 反省会をして 謝らなければねえ。
心霊写真??
ぷぷぷ。もしかして 右上に ぼんやり写ってる茶トラのニャンコが自縛霊・・とか????
2007/11/28(水) 17:02:56 | URL | ゆきち #-[ 編集]
まだ痺れてるって?私もさー仕事でパソコンばっかりの座り仕事のせいか
最近右足が痺れちゃっておかしくって、整形外科に行ったら、
座骨神経痛だって....ブロック注射ぶちゅーって打たれました。
しびれより注射が痛かった....(__;)
月下美人がぽっきり?一晩しか花を咲かせないあの月下美人?
そりゃトイレの上で反省会せにゃあかんわなー
2007/11/28(水) 19:38:28 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
よもぎちゃん良かったねばーやさんに許して貰えたのですね。
反省を沢山したのですね。
むぎちゃんの後ろに可愛い誰かさんが見えますが。
むぎちゃん嫌そうなお顔をしてますね。
2007/11/28(水) 20:41:31 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
元気いっぱいだね~、よもぎちゃん♪
なんだか本当にうれしい!
月下美人は残念だったけど、日に日にやんちゃで元気なよもぎちゃんに会えて、
私、嬉しくって♪
2007/11/28(水) 21:20:24 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
腰よくなってきているようで安心しました。
あらら・・・月下美人ポッキンしちゃったの?
子猫って周り中全てが面白くて珍しくて、ついついなんかやっちゃうんですよね。
で、なぜにトイレの上で反省会?(笑)
ママ登りという名前が可愛いです~。コレジジもやりますよ~。
むたままさんの靴下の指の模様も可愛い(・m・ )
2007/11/28(水) 21:21:12 | URL | 母 #-[ 編集]
あらららら・・・ばーにゃ、残念ですね。
けどよもぎちゃんには変えられないよね(^ω^)おケガもしてないみたいで良かったです。トイレの上で反省会w まだ小さなよもぎちゃんには、降りられない高さなのかな?
ママ登り、羨ましい・・・。いいなぁ!むたままさん(^ω^) 
2007/11/28(水) 22:42:10 | URL | kinako #-[ 編集]
お母様そうがっかりなさらないで下さいね
でも月下美人ってお高いんでしょ(T_T)
よもぎちゃんもトイレの上でかなり反省しているようなので
しょうがないですね今回は
でもかなりやんちゃらしいので・・・・心配です
ひもにじゃれるよもぎちゃん
ほんとに子猫らしくてとっても可愛いですね
うちもただ今3匹中猫がいるので
たくさん遊んでもらってます(*´∇`*)
2007/11/28(水) 23:34:20 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
お大事に
温泉に入るのもいいかもですよ

子猫って大変ですよね
クロッちも子猫のとき散々いたずらしました
今もですけど・・・やんちゃな子ほど可愛いって言うし(ほんとかな)

ではそんなママとバアニャにファイト1ポチでし 
2007/11/29(木) 00:31:04 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
反省
よもちゃんまだトイレの上から降りれないのかな?
可愛い反省会ですね。
月下美人て珍しい高級な花ですよね。
お母さんがっかりした事でしょう。でもよもちゃんだから・・・許してしまいますよね。
自分をいたわって、下さいね。
2007/11/29(木) 01:31:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
よもちゃん(この呼び名が可愛いです)の反省顔がかわいいですね。
こんな顔されたら、何でも許しちゃいそうです(笑)
2007/11/29(木) 01:55:17 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
おはようござぃま~っす♪
よもぎちゃん、月下美人に落ちちゃったのねぇ;;
月下美人とは・・そんな所に落ちるなんてアル意味大物。
お母様はがっかりだろうけど、よもぎちゃんじゃぁねぇ(⌒-⌒i)
ママ登りはツキもやりますよぉ。
でも狙ってくるのは、私の髪!ボロボロです;;;
2007/11/29(木) 08:39:18 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
きゃ~
よもちゃんとうとうやっちゃったのか(笑)
これは私の母も経験をしてます(苦笑)
こうなると登れない場所に移動するとかしかないんですよね
一時期我が家は高い場所に全部植物がありました(笑)

むぎちゃんの可愛いショットに
茶色のモフモフの毛玉がしっかり後ろに(笑)・・・
しかもこっちを気にしてる??(笑)
2007/11/29(木) 11:04:19 | URL | はる吉 #-[ 編集]
「月下美人」さん・・・
ちょっと可哀そうだった・・かなっ?
けど、よもぎちゃん遊び盛りだもんねぇ~
元気が一番だとは思うけど、おイタもほどほどにねぇ~
2007/11/29(木) 11:51:25 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
94舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww86
82舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/180
2007/11/30(金) 16:45:26 | URL | 24三田62 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 経営者で、生活評論家としても人気の著者。このタイトルでは“美人”以外はどうでもいいのか、とツッコミたくなるが、意訳をすれば、「美しい暮らし方」ということらしい。美しい暮らし方をすれば、美人に見える、というわけだ。  第1章「美人の生活」では「心が疲...
2007/11/28(水) 20:11:52 | 本ナビ!by Tamecom
