--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
対掃除機とお膝争奪戦
2007年11月30日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

今日で11月も最後ですね。

と、言う事は今年も残すところ1ヶ月…。

1年経つのってあっと言う間ですね。

なんだか何もせずに終わった1年のような気がします。

いやいや、あと1ヶ月ありますからね。

1ヶ月で盛り返せるよう頑張ります!!




皆さんのお子さんは掃除機どうですか?

私は猫は掃除機は嫌いなものだと思ってました。

実際、むぎも、むぎより前にいた子達も皆掃除機見ると逃げてました。

でも、よもぎは違います。

?


怖がるどころか興味津々。

自分から近寄ってきます。

あたちは避難中でしゅ


またそんな事言って…。

でも当たってるかもね(^m^)プププ…

ぐるぐる~


写真撮った時にはすでに掃除機かけ終わって電源は切ってあるんですが、よもぎは電源が入ってる時でも逃げないんですよ。

後ろから追いかけてきます。

遊び相手だと思っているのかな?

カーテン開いてませんよ?


むぎなんて避難して一所懸命気を紛らわそうとしてるのにね(笑)

掃除機を怖がらない子は我が家ではよもぎが初めてです。



昨日、記事を書いてる間ずっとよもぎが私の膝の上に抱かれてたんですが、それを見ていたむぎ。

対抗意識に火がついたのか、抱っこして欲しいと猛アピール!

よもぎを膝から降ろしてむぎを抱っこしました。

ご機嫌♪


何だかとても満足気。

やっぱり甘えたいんですね~。可愛い(>∀<)

独り占めでしゅ


長時間の抱っこは足が痺れますが、可愛いので降ろせません。

じっと耐えて、むぎが自分から降りるのを待ちました。

むぎが抱っこされている間よもぎは

つまんな~い


構ってもらえないので退屈そう。

一人クッションの上でゴロゴロしてました。



お膝を無事獲得したむぎと掃除機には強くてもお姉ちゃんには弱いよもぎに応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



バナーをクリスマスバージョンにしてみました~。

先月はバタバタしててよもぎバージョンしか作れなかったんですが、今回はむぎとよもぎ両方作りました。

今日は「むぎ」。

明日は「よもぎ」の予定です。


2007/11/30 12:35 | むぎ&よもぎ | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんが本当に嬉しそう~(^∀^)
よもちゃん退屈かもしれないけれど
むぎちゃんと仲良くなるポイントだから我慢できるよね♪
掃除機を最初から怖がらないとは将来は
むぎお姉ちゃんを守れる強い子に!?(笑)
2007/11/30(金) 13:27:09 | URL | はる吉 #-[ 編集]
よもぎちゃん怖いもの知らずなのねv-398掃除機相手に遊ぶなんてすごいね~
うちはダメです。アンディーは即逃げ。
ケリーは吸い込まれそうになったとこであわてて逃げるv-355
性格がでますね(^^)
むぎちゃん抱っこされてなんだか嬉しそうv-413
たまにはたぷーり甘えたいもんね!かわいいですv-344

2007/11/30(金) 13:52:04 | URL | ふく #-[ 編集]
むぎちゃんよかったですね~^^
これからもエンリョせずにいっぱい甘えるんだよ~!
よもちゃんスゴイ!
すー太郎はだいぶん慣れましたがやっぱりあんまり近くには寄ってこないです~。
こりゃ大物になりますね?!
2007/11/30(金) 13:55:45 | URL | あー #-[ 編集]
こんにちは♪

ダネもすんごく掃除機こわがりますよ~
小さい時からだめです・・

よもぎちゃんは勇敢ですね!!
むぎちゃんの現実逃避、かわいいです^-^
今日もぽちっと
2007/11/30(金) 14:48:23 | URL | kiki #-[ 編集]
よもちゃん、なかなかやりますね~掃除機を怖がらないとは!
モモでさえ、超ビビって近寄らないのにねぇ~
だったら、ドライヤーとかも大丈夫なのかしら?
むぎちゃん可愛いわぁ。抱っこしてもらってほんと嬉しそうw
むぎちゃんもよもちゃんも抱っこ好きなんてうらやましいですよ。
バナー可愛いデス☆2バージョンあるのか~明日も楽しみだわ♪
2007/11/30(金) 15:55:12 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもぎちゃん掃除機恐く無いのですね。
さすが大物になる予感がしますね。先が楽しみで体もむぎちゃんを追い越すかもですね。
どうします大きい体のニャンコさんを二人膝に抱えると痺れが
ドーと来ますね。嬉しい悲鳴かも。
2007/11/30(金) 16:23:21 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
怖くない?掃除機が??なんて強い子なんでしょ。
うちのジョージ保安官でさえ掃除機は大の苦手なのよ~
これはやっぱり大物になるな....確実やな....。
むぎちゃん、よかったね♪
そうそう遠慮せずにいっぱい甘えるんだよ~!
2007/11/30(金) 16:31:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは~うちも掃除機怖がらないけど追いかけるまでしないよー!!!
いや~それは凄いんじゃないの!!!
前に掃除機を体にくっつけて吸われた状態で気持ち良さそうにしてた猫さん見たよ。
ぜひぜひよもぎちゃん特訓を!!!
むぎちゃん子猫ちゃんみたいになっちゃってなんて可愛いのー。これはすごーく嬉しいね。
わーポチボタンが可愛くなってるねー。
2007/11/30(金) 16:48:49 | URL | ちか #-[ 編集]
サイババさんとこから久し振りに遊びにきまちた
むぎちゃん、お姉ちゃんになってたんだね~
妹分のよもぎちゃん。。。これまた可愛い事v-238
ますますお家の中が明るく楽しくなりましたね
バーにゃもジーにゃも孫が増えてニッコニコe-68
むぎちゃんと同じ年の我が家のレオは今闘病中です。。。
むぎちゃん、いつまでも元気で皆を和ませてね
2007/11/30(金) 17:02:47 | URL | すずり姫 #-[ 編集]
ほんとに早いですね今年も後1ヶ月
よもぎちゃん強いこちゃんですね
家でもゆきちゃんが掃除機追っかけてきます(・・;)
もちろん他の猫は逃げ回ってます
今日はむぎちゃんが子猫に戻って抱っこですか
たまにはあまえっこさせてあげないとね
アイ~ンのポーズなかなかいいですね(*´∇`*)
2007/11/30(金) 17:24:11 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
あ~!久しぶりにむぎちゃんの甘えん坊見た~v
幸せそうだな、かわいいなvv
むぎちゃんばんざーい!!
よもたんの鼻が長いのがなぜか新鮮です…
うちのはつぶれてるから(笑)
2007/11/30(金) 17:25:36 | URL | おねーやん #-[ 編集]
掃除機相手に鬼ごっこするとは!!
よもぎちゃん 怖いモン知らずですねえ。
うちでは むぎちゃんのよ~~に現実逃避する猫1匹 プライド捨てて 掃除機の行方を心配そ~~に見守る おしっこちびり直前の猫1匹です。
新しいバナーも可愛いですねv-255
ぽちのし甲斐があるです。
2007/11/30(金) 17:38:40 | URL | ゆきち #-[ 編集]
うんうん・・・
そうそう、むぎちゃんも甘えたいぃ~ん
そちらはママ争奪戦で大変そうですねっ
でも元気元気!!!
2007/11/30(金) 18:07:35 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ほんと~♪
むぎちゃん かわいい~i-176
赤ちゃんみたいで 大満足のお顔ですね~i-237

よもぎくんったらi-229
ナカナカ大物になりそうな~i-234予感i-189

Xmasバナーもかわいいですね~i-262
2007/11/30(金) 19:24:41 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
よもぎちゃん掃除機恐がらない!?
うちすごいですよ~。ってむぎちゃんもか。
たしかひろさんトコの小雪ちゃんも平気でしたよね。
掃除機大丈夫な子って小雪ちゃんしか知らなかった。
よもぎちゃんすごい。度胸ある~。
むぎちゃん膝に乗って得意げ(≧∇≦)ほんとだ~、子猫のような表情してる♪
バナークリスマスバージョンですね!可愛い
2007/11/30(金) 21:38:55 | URL | 母 #-[ 編集]
今日はポチ逃げごめんね。
2007/11/30(金) 21:39:37 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
掃除機
先代猫は掃除機のミニブラシでブラッシングしてました。
便利でした。翔はスイッチが入ってると逃げるのに、切ってるとパンチして胸を張ってます。
むぎちゃん、お姉ちゃんでも、甘えん坊なのね。
そのうち、よもぎも~むぎも~って動けなくなるかも・・でもそれは、むたままさんの幸せですね
2007/11/30(金) 21:56:43 | URL | ユーミン #-[ 編集]
何台か、掃除機壊れました....v-406
爪とぎだと思われていたので(涙)
よもぎちゃん、
くれぐれも、そのホースは爪とぎじゃありませんよ!!
2007/11/30(金) 22:17:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
クリスマスバージョン
掃除機の電源が入っていない間なら、じったんだけは平気なのですが、電源が入ったらダメですね。
よもぎちゃんすごいよ!!

クリスマスバージョンのバナー可愛いですよ~!!!
(ちょっとドキドキして送信ボタンをクリックします)
2007/12/01(土) 01:04:04 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
むたままさんに抱っこされたむぎちゃん、赤ちゃんみたいv-238
とっても安心したお顔!

むたままさん、カラダの具合どうですか?
2007/12/01(土) 07:28:33 | URL | sminov #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
