--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
この次もサービスしちゃうわよん
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は恒例になってきたよもぎ通院デーです。

予定としては皮膚の状態を診てもらって、2回目の「お利口さんになる注射」、ワクチン接種です。

ハゲていた耳の後ろも少しポワポワの毛が生えてきました。

目に見えて治ってくると嬉しいですね。

早く通院しなくて済むようになって欲しいです。

そんな訳で本日はマイてます!

明日の予告写真を2枚ご紹介して終わりにしたいと思います。




なんじゃこりゃ~っ!!


衝撃の画像です!

携帯の充電器のコードが何者かによって噛みちぎられています。

犯人は一体誰なのかっ!?

そしてその目的は?

捜査線上に上がった容疑者とは!?




えっ!?


スクープ!熱愛発覚!?

人気女優のMさんと若手新人タレントのYさんの密会現場の写真を独自入手!!

果たして真相はっ!?




すべての真相は明日の放送(更新)で明らかに!!応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


よもぎの通院の日は時間がなくてなんちゃって更新が多くなってしまいます。

すみません。

前の日の晩に用意しておけば良かったんだけど、湯ざめが怖くて早々に布団の中に逃げ込んじゃいました。


コメントをくださったすずり姫さん。

ブログをお持ちでないのでこちらでお返事させていただきますね。

レオくん闘病中!?
どのような状況か詳しく分りませんが、無事元気になることを祈っております。
バーにゃもジーにゃも最初は「よもぎなんて面倒みないからね」と言っていたのに今ではすっかりメロメロ状態です。
もちろんむぎのことも今まで通り可愛がってくれてます。
ちなみに、よもぎは男の子なんですよ~(笑)




2007/12/01 07:47 | むぎ&よもぎ | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よもちゃん今日の通院どうだったかなあ~(^∀^)

そしてコードやられましたか(笑)?
細いコードって危ないですよねえ
(ネズミかよって思っちゃうくらい(笑))
2007/12/01(土) 08:50:56 | URL | はる吉 #-[ 編集]
おはようございますー今日は通院ですねー気をつけて行ってらっしゃーい。状態もどんどん治ってきてるようだし。早く通院が無くなればいいよねー毎回だと大変だもん。
ああああー携帯コード!!!うちも2回やられてるー。マウスも2回デジカメを繋ぐ線も2回。もう何度も悲しい思いをしたわー。
誰が犯人?(笑)
うわ~密会写真!!!もっと密着したのかしら??気になるー。
2007/12/01(土) 08:53:32 | URL | ちか #-[ 編集]
ぅわぁ~~!すごぃ気になるんですけどぉ!
明日の放送楽しみにしてますねぇ~( ̄∇ ̄*)
今日はよもぎちゃん病院の日なんですねぇ。
少しでもよくなりますよ~に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
寒いからむたままさんも気をつけて~
いってらっしゃい(⌒-⌒)/
2007/12/01(土) 08:55:41 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
以前、我が家ではPCと電話回線を結ぶコードが
何者かによって切られました( ̄∇ ̄*)
以後、太いコード使ってます。アセアセ
2007/12/01(土) 09:08:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
お注射 どんとこい!!
で頑張ってきてね よもぎちゃん。
・・・・・・恐ろしい犯罪がっ?!
そして 熱愛発覚パパラッチ♪
期待爆発の 次回ですね。
2007/12/01(土) 10:18:05 | URL | ゆきち #-[ 編集]
あまりの二人のショット可愛さに犯人探しがなくなってる・・・
にゃんこさんが仲良ししている姿はもう心から心から暖かくなって、一緒に暮らしている「幸せ」を感じますねっ!
どんどん・・・・
仲良しになぁ~れっ!
2007/12/01(土) 13:21:52 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
良い子になる注射をガマンしたら、きっとサンタさんが来てくれるよ~♪ プレゼントは首輪かな? なんだろうね(^^)

むぎちゃん、ずいぶん年下の男の子に手を出したのねw
けどこの熱愛記事は幸せな気持ちにさせてくれたよ♪

けど、犯人はどちらかしら。
私がむたままさんに出会って初めてのことだから、だいたい想像はつくけどw
2007/12/01(土) 17:13:32 | URL | kinako #-[ 編集]
そうでしたね。今日はよもちゃん病院の日でしたねw
もう帰ってきてるかな?また前回よりもいい結果でありますように☆
ギャー!!これはコードが大変なことになってる!!><
しかも熱愛発覚だって?!こりゃ次回が楽しみだ!!
2007/12/01(土) 17:25:02 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
予告がーーーー
気になりますi-237
もちろん犯人の目星はついてるんですよね~i-228
むたまま刑事i-199

そして熱愛スクープも~
あーーーー待ち遠しいi-204i-233
2007/12/01(土) 19:56:50 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
犯人は一体誰かな~
もしかするとYちゃん。いたずら盛りですからね。

スクープ写真、仲良く並んで寝込んでますね、むぎちゃんのお顔を
隠して可愛いですよ。
2007/12/01(土) 21:19:34 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
むふふ。どっちも気になる映像ですなあ
はたして犯人は!
た・の・し・みぃ~
2007/12/01(土) 21:47:19 | URL | ふく #-[ 編集]
お利口さんになる注射....いいこだったね。
今日は4時起きでおでかけだったから、
ばてちゃって、強烈にねむた~い(~0~)
ぽち&高速読み逃げごめんなしゃ~い≦(._.)≧
2007/12/01(土) 22:21:24 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
よもぎちゃん回復してるみたいでよかった~。
目に見えてわかると安心しましよね。
むむっ!こ、これは・・・携帯の充電器?
見事に切られてますね~。
犯ニャンはいったい誰!?そしてその目的・・・
・・・目的はないと思う。
バナー沢山あるんですね。どれも可愛い♪
2007/12/01(土) 22:27:14 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃんのお顔隠しの寝相、
ダネかと思いました!!

よもぎちゃんはいかがですか??
写真では元気そうに見えます^-^

もっと大きくたくましく育て~~ぽちっ!
2007/12/01(土) 23:40:19 | URL | kiki #-[ 編集]
やっぱり目の上の毛、生えてますよね~!よかった~!
今日はポチ逃げで、ゴメンナサイ。
また来ますね^^
2007/12/01(土) 23:50:29 | URL | おねーやん #-[ 編集]
キャワイイ
だからコード食いちぎり事件はゆるちてあげてニャ
やっとツーショットでお休みですね
これからもっと猫ダマになれることをお祈りしますv-10
2007/12/02(日) 00:08:27 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
ほほぉ…
やられてしまいましたね。(。・m・)クスクス
うちなんどもやられた経験があります。
大きくなるとやらなくなるので、それまではとにかく気をつけることですね。
うちの主要なケーブルには、100均で購入したケーブルカバーをつけています。
(^ー^* )フフ♪
2007/12/02(日) 01:46:26 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
予告が2話分!
きになる!コード食いちぎる遊びは怖いですよね。
感電とかこわいですしね。熱愛もきになります!
この次もサービスゥ サービスゥ!
2007/12/02(日) 03:41:14 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
むたままさんおはよう!今日はお出かけなので先にポチ逃げです。明日またゆっくり来ますねー。
2007/12/02(日) 06:16:17 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/02(日) 13:30:24 | URL | スタローン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
