--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お待たせしました
2007年12月02日 (日) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日の病院は無事終了。

体重は少ししか増えてませんでしたが、それでも60g増で1.26キロになってました。

皮膚はもう少し時間がかかりそうで、お薬を続行です。

それでも、1週間ごとの診察から2週間後の再診となりました。

来週は病院に行かなくてもよくなりました。

2回目のワクチン接種も完了。

一安心です。




さて、皆様お待たせいたしました。

昨日予告しました2つの事件。

まずは「携帯充電器バラバラ事件」です。

なんじゃこりゃ~っ!!


犯行現場に残されていたのは見るも無残な被害者の遺体のみ。

しかし、必死に捜査を続けた結果、有力な目撃証言を入手しました。

目撃者Mさん


だ、誰なんですかっ!?

お願いです。捜査にご協力ください!

教えてください!


ごくり…

犯人確保~っ!!


この証言を元に座イスの下に潜伏中の容疑者を緊急逮捕しました。

逮捕後の犯人の供述です。

犯人の供述


犯人は全く反省の態度をみせず、犯行の理由を「楽しかったから」と話しています。

その後、被害者の身体に残された歯型と犯人の歯型が一致。

事件解決の運びとなりました。





続きましては熱愛発覚!?

あの大女優Mさんと若手新人タレントYさんの密会現場の写真をを当番組が独占入手しました。

えっ!?


こちらの写真、手前に写っているのが人気女優のMさんだと思われます。

しかし、顔を隠しているためはっきりと確認ができません。

きゃぁ~っ!


Yさんは変装などもせず、堂々とした面持ち。

何と大胆にも一つの座布団を共有しています。

カメラ!カメラ~!!


時間が経つにつれMさんの警戒心も薄れてきたのか、楽しそうにじゃれ合う姿が目撃されました。

記念撮影しなくっちゃ♪


取材班が興奮の余り身を乗り出してしまい、Mさんに気付かれてしまいました。

しかし、おかげでMさんの顔もばっちり撮影に成功!

この後のお二人の動向が気になります。



報道センターからは以上です。応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



携帯のコードは夜寝てる間によもぎにヤラれてしまいました…。

朝起きて呆然。

幸いコンセントには繋いでなかったので、感電とかやけどの心配はなかったのですが、コード遊びが癖になると困ってしまいますね。

普段は気を付けて、よもぎが届かない所にしまっていたんですが、この日は棚の上にあげてただけだったんです。

で、コードが下にぶら下がった状態になってたみたいで。

子猫の前にぶら下がったコード。

完全に私の不注意でした。

「密会現場」!!すごく嬉しかったんです~。

実はこれストーブのまん前!

暖かいところを求めて寄ってきたんですが、今までだったらむぎが怒ってたんですよ。

なのにこの日は同じ座布団に寝てたんです。

嬉しくて写真撮りまくっちゃいました(^◇^)

でも、よもぎがむぎのしっぽで遊び始めちゃって、むぎが怒ってよもぎを追いだしてあえ無く密会は終了。

それでも、今までにない至近距離に感動しちゃいました。


2007/12/02 13:53 | むぎ&よもぎ | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コードの犯人はむぎちゃんかと思っていました
むぎちゃんごめんよ(・・;)
コードはほんとに癖になると危ないですよね
きっとよもぎちゃん歯が強いのね
皮膚炎のほうもう少しお薬が必要みたいですが
頑張って治してね
それと仲良しの写真いいですね~
家もこんな場面が見れたら写真撮りまくりになりますよ
2007/12/02(日) 16:03:49 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
そうかあ・・・楽しかったのね♪
それじゃあ、仕方ないなあ。デヘヘv-414
充電器はママに新しいのを買ってもらいましょう。
でも危ないから次はヒモにしてねv-345
2007/12/02(日) 16:57:30 | URL | ふく #-[ 編集]
よもちゃんかなって思ってたら
やっぱり犯人はよもちゃんでしたか(=w=)フフフ
でもホント油断できないんですよね(汗)
コードをうちも子猫時代噛むもんで
カバーを買ったり電源を抜いてました(T_T)
2007/12/02(日) 18:19:54 | URL | はる吉 #-[ 編集]
時間はかかっても いい方向に向かってるんですね。
よかったです よもぎちゃん。
通院生活 お疲れ様です。

こ・・この2ニャンの距離感は!!
も~~すぐネコ団子の気配ありありですねえ~~~v-238
パパラッチv-212攻撃に 即座に顔を隠してしまう 
女優Mさん!!
さすが 人気女優ですね。
とっさの 顔隠しが完璧です。バレバレだけど~~~。
2007/12/02(日) 19:22:54 | URL | ゆきち #-[ 編集]
こんばんわ~♪
病院無事に終わって良かったですね。
しかも2週に1回になったなんてホントに良かった(⌒-⌒)

ところで、犯人よもぎちゃんなのぉ?!
段々とやんちゃになってきてますねぇw
むたままさん的には困るんだろうけど、なんだか元気なよもぎちゃん
嬉しかったりする(⌒-⌒)
それとむぎちゃんとよもぎちゃん、接近してきた~♪
もう少しですねぇ。猫団子間近?w
2007/12/02(日) 20:09:09 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
距離は確実に縮まってるね。
寒い時期だし、ますます熱愛報道過熱するね。
楽しみだ♪
2007/12/02(日) 21:13:27 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
今日はとても楽しく読ませてもらいました。
よもぎちゃんの座椅子の下のお顔がお目目がパッチリと可愛いですね。
嬉しいですね。こんなにくっ付いて寝込んで、そろそろ毛繕いをむぎちゃんが、よもぎちゃんにするかも知れませんね(^^)
2007/12/02(日) 21:57:06 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
よもぎちゃん、ずいぶん体重増えましたねー。
まだ、見た目華奢だけど、
今にずんぐり体系になっちゃうかも??
この華奢なよもぎちゃんを見られるのは
今だけなのかな
早く、おっきくなーれ。
なったら、あの頃が懐かしい(笑)
2007/12/02(日) 22:42:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
コード
コードは、小まめにしまわないと・・・でも面倒ですよね。
翔は、鈍いのかな?興味無いみたいです。
ストーリーが、とっても楽しくて笑ってしまいました。
よもぎちゃんは、時間かかりそうね。気長に治しましょう。
夏でなかって良かったです。
2007/12/02(日) 23:47:49 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんばんわ~♪
よもぎちゃん、元気有り余ってコード切っちゃったのね。ププッ
ビックリ顔が笑えました。
でも仔猫は気をつけないと何をするかわかりませんね~
むぎちゃんとは距離が縮んできているようで、ホント良かった♪
すべてがうまく回っているようで、見てて微笑ましかった。
2007/12/02(日) 23:56:46 | URL | ふくみう #-[ 編集]
被害者の身体に残された歯型と犯人の歯型が一致。。。
これはいいのがれできませぬな。
これからは見つかる前に早めの自白がいいですよ。
小さいときはやるよね。でも大きくなると
コードなんて興味無しっていってるみたいだよ。
ストーブ前でのMさん!いいものみせてもらいました
2007/12/03(月) 02:07:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
なんだか眠れないので、今日の分ポチしにきました(^ω^)

見つかった時のお顔、かわいいwww
目の前にブラブラした紐状(正しくはコード)の物があったら、
そりゃぁ、遊んじゃうよねwww けど噛み千切る程の威力。コードで遊ぶクセがつきませんように。

この熱愛写真、これは嬉しいですよね。私も見て嬉しい気持ちになりました。穏やかなむぎちゃんのコトだから仲良くなってくれると思ってたけど、猫ちゃんだからね。けど今後ますます、むたままさんがヤキモチやいちゃうくらい2人(匹)が仲良くなりますように☆
2007/12/03(月) 02:38:37 | URL | kinako #-[ 編集]
おはよう!!あはっはやっぱり犯人はよもぎちゃんだったのねー。
きっとそうだと思ったプププ。
パソコンのマウスをパッカリ切られてたときは相当ショックだったよ。買ったばかりの時だったから。
それからストーブ前でこんなにラブラブーーーーー!!
きゃーよかったねー。
むぎちゃんも怒らず一緒に居たなんてー。むたままさんが喜んで撮影してる姿が目に浮かぶわ!!
2007/12/03(月) 08:54:39 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
