--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
星に願いを…
2007年12月03日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨晩、雨が降る音を聞きながら寝ました。

朝起きると雨は止み、お日様が顔を出しています。

さぁ、今日も日向ぼっこ出来ますよ~、お嬢ちゃん、お坊ちゃん。

でも、最近むぎには不満なことがあるみたいです。

実は…


そうよね。

これはママもいかがなものかと思うわ。

悔しいでしゅ


何度かブログ内でもご紹介してきましたむぎのお気に入りの「チロルクッション」。

よもぎも気に入ってしまって、すっかり我が物顔で使用するようになっちゃいました。

むぎに「怒って良いんだよ?」と言っても、悲しそうな顔で横に座ってみてるだけです。

ば~か!ば~か!!


困っちゃったね~(;一_一)

大の字!


よもぎは関係なさそうな顔して気持ち良さそうに大の字で寝てます。

こらこら、よもぎのことで悩んでるのに。

よもぎに何度違うクッションをあげても、やはりチロルクッションに戻ってきちゃうんです。

お願い…


最後の手段としては新しく猫ベッドを買うしかないかな?と考えてます。

同じものを2つ。

そうすれば取り合いせずに済むでしょ?多分…。

僕も欲しいでち


「サンタさん」の言葉に反応した子がいますね~。

でもね、サンタさんは「いい子」にしかプレゼントくれないんだよ?

お姉ちゃんのクッション取っちゃうよもぎは良い子かな~?



サンタさんはお願い聞いてくれるかな?クリスマスが楽しみなむぎとよもぎに応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




昨日はワクチンの影響が少し遅れて出たみたいで、よもぎは1日ぐったりしてました。

ご飯も食べずに寝ていて、少し寒そうだったのでおくるみ状態で抱っこしてました。

夜の10時過ぎにやっと缶詰を食べてくれて、食べたら嘘みたいに元気が出てきました。

今日は朝からMAXで元気です。

何事もなくてホッとしました。

でも、昨日は写真撮る気分じゃなかったので、今日の写真は以前撮ったものを使用しました。

たまにはこんなことも・・・・。エヘヘ(^д^;


2007/12/03 11:34 | むぎ&よもぎ | Comment (18) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こっちは今日雨ですよ~
ありゃぁ・・チロルクッションとられちゃったのはイタイね~
むぎちゃんのお気に入りだもんねぇ。
でもよもぎちゃんにそこで寝ないでっていっても無理だし難しいね・・・。同じクッションを買うのね?おそろいのベッドってなんか可愛い♪
よもぎちゃん予防接種お疲れ様。
あ、過去写真私バンバン使ってますよ。ってか同じ写真載せたりも・・・(笑)
2007/12/03(月) 12:18:25 | URL | 母 #-[ 編集]
むぎちゃんの その「くっ」が 口惜しさを全開で表してますねえ。
お気に入りを横取りですもんねえ。
言えないストレスを ためないよ~~にしてね むぎちゃん。
よもぎちゃん お疲れ様です。
さすがに グッタリしてましたか?!
この過去写真からは 全然 想像もつきませんが・・・・・
すごい「大」ですね。
史上最高の「大」です!!
2007/12/03(月) 13:29:03 | URL | ゆきち #-[ 編集]
若いって、コワいもの知らずな自己チューなんですねーv-393
むぎちゃん、寛容だー。
このままじゃ、よもぎちゃん、わが世の春!!になっちゃいますよー
え、もうなってる????
2007/12/03(月) 14:15:55 | URL | まゆ #-[ 編集]
わ~むぎちゃんのお顔!
よもちゃん見た?!
むぎちゃん怒ってますよ~傷ついてますよ~!

ごめんなさい!今日はポチ逃げです~(/TДT)/

よもちゃんの大の字に萌え萌えでした♬
2007/12/03(月) 14:29:33 | URL | あー #-[ 編集]
元気になって良かったね、ヨモギちゃん!
でもさ、そのチロルクッションでの開きポーズは
いかがなものかと....(¨;)
むぎちゃん、お姉ちゃんとはいえ、年長者のむぎちゃんが
お気に入りのチロルクッションをがまんすることはあるまい!
我が家では猫の順列は年功序列ですよー!
ばしっと一発いってみそ!
2007/12/03(月) 14:47:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
なんとも見事な大の字ですねv-398
関節全開??
まだまだ子供の毛って感じが柔らかそう~。
ぐるんぐるんと撫でまわしたいっ!
2007/12/03(月) 18:29:43 | URL | ふく #-[ 編集]
よもちゃん駄目だよ~(笑)
むぎちゃん遠慮せず
本当に「こらっ」って言うてもいいのにねえ(笑)
これはやっぱりサンタさんに
同じクッションをお願いするしかないかも(´ー`)
2007/12/03(月) 18:52:47 | URL | はる吉 #-[ 編集]
みけねこひめ
わあ~むぎちゃん お目目つぶって
サンタさんにお願いi-189してます~i-175
むたままサンタさんi-199
お願いします もうひとつ ベッドをi-237
そしてよもぎくんがお腹丸出しでi-233ぷぷぷ~i-185

そう言えば☆
日替わりのむぎちゃんよもぎちゃんバナーが
とってもかわいいですねi-178
クリスマス気分になってきまあすi-185
2007/12/03(月) 19:53:50 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むぎちゃん、やさしいのね。
ホントは怒っちゃいたいかもしれないのに。
優しいな。
チロル、よほどのお気に入りなんだね。
クリスマスプレゼントはベッド?
いいね♪楽しみだね。
2007/12/03(月) 21:10:01 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
むぎちゃんは優しすぎです、よもぎちゃんの横に寝ちゃえば良いのにと思うのも私だけ。
よもぎちゃんを毛繕いしてあげるといいかもね、
やはりクリスマスには同じベットをプレゼントしないと、だめかもしれませんね。すれまでむぎちゃん待てるかな?
2007/12/03(月) 21:16:15 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
よもぎちゃんの見事なばかりのおっ広げに・・・
もう、感嘆感嘆!!!
・・けど、むぎちゃん切ないっ。
そう・・・取られるのっ・・・なにもかも(悲痛な瑠々の叫び!)
下の子は本当に悪気ないのだけどねぇ~
上の子にしてみれば。
むぎちゃん!がんばれぇ~
2007/12/03(月) 21:49:00 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
クッション
クッションの柔らかさがよもぎちゃんに気持ちよかったのでしょう、
むぎ姉ちゃんの匂いが付いてて落ち着くのでしょうね。
 
でも、むぎちゃん優しいから寂しいのね。多分、ままさんがクリスマスにプレゼントして呉れると思うよ。元気だそうよ。
2007/12/03(月) 23:43:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あちゃー!
それは、むぎちゃんお気に入りのチロルクッションではないか!
しかもこれちょっと前にむたままさんがお直ししたんですよね。
あぁーーそれをとられたら、たしかにストレスたまちゃうよね。。
ん~私からもサンタさんお願いしますーーっ!!って感じだわ!
よもちゃん、ワクチンで具合悪くなっちゃったんですね。
モモも何日か後に急に具合が悪くなってびっくりしました。
でも調子戻ってよかったですw
犯人。。やっぱ、よもちゃんだったのね。しかも全く反省してないし!(笑)
2007/12/03(月) 23:46:41 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
元気になってよかった
ワクチンって心配なところもありますね
その病気にかかったときは軽くてすむってわかってるけど、副作用とかあることも聞いてますしね
何はともあれ元気が一番
クッションは元気になったお祝いでよもちゃんにあげるってのはどうでしょv-10  
2007/12/04(火) 00:44:58 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
よもぎちゃん、チロルクッションの上で、大の字で寝ちゃって、大物になりそうな予感?
なんでも許せちゃいませすね^^

それにしても、むぎちゃんは、やさしいですね。
イイ子イイ子v-238

2007/12/04(火) 00:57:39 | URL | sminov #-[ 編集]
あらあら…
取られちゃいましたか・・・orz
しょうがないですね。
お子ちゃまには悪気はありませんから・・・
サンタさんはやっぱりお揃いのネコベッドを二つ用意しないといけないようですね。
頑張れ、サンタさん!!!!
2007/12/04(火) 02:53:03 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはよう!!あーむぎちゃんのチロルを取っちゃったのね。しかもまぁ~その姿は堂々としちゃってーケラケラ。
手も足も全部広げて寝ちゃってるんだもん絶対大物!!!
うちのキララは元野良さんだからうちに来てもこんな風におっぴろげで寝なかったのよ。よもぎちゃんは凄いね。
クリスマスにサンタさんがやって来てくれるのね。よもぎちゃんにもプレゼントはあるのかな??いい子にしてないとね。
2007/12/04(火) 08:09:16 | URL | ちか #-[ 編集]
あららぁ。。よもぎちゃんすっかり奪っちゃったのですねぇ。
隣にいるむぎちゃん、ほんとにムッとしてるみたぃ;;
サンタさんにお願いしましょうねぇw
よもぎちゃんの見事な大の字~きゃわぃぃ!!
ランキングのクリスマス仕様ポチボタン可愛いですねぇ♪
2007/12/04(火) 09:29:20 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝
2007/12/03(月) 19:54:06 | 時給百円未満,[タイトルなし]
