--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
子猫の成長
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

すっかり寝坊癖がついてしまったむたままです。

朝方4時頃にむぎとよもぎに1度起こされるのがいけないのか、普通の時間にさっぱり起きれません。

ここは、猫布団のせいってことにしてしまいましょう!




昨晩の出来事です。

子猫の成長って本当に早いですね~。

自分だけ





遊んでもらうにゃんて





ずるいでしゅ~っ!




よもぎが早くも「たっち」をしました。

成長したな~(*^ω^*)

えっ!?違いますかΣ(°д°))おっかしいなぁ~



我が子の成長勘違いっ!?ダメ親なむたままを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。




今朝(?)目が覚めると、母の鉢植えが1つ転がってました…。

犯人は未成年者Yさん。

う~ん、このままじゃ植物の皆さんの越冬が難しくなりそうです。

それじゃまずいので、今からちょっと対策をとりたいと思います。

遅く起きて時間ないのに仕事増やさないでよ~(TдT)


2007/12/05 11:30 | むぎ&よもぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんの真剣なまなざしの向こうには・・・
がっちり2本足ですね!
なんだか白い靴下をはいてるような毛色がかわええv-413
2007/12/05(水) 11:38:23 | URL | ふく #-[ 編集]
わ~立ったー!!!
ちっちゃな足でしっかりと!!
私も最近朝起きれません・・
前からだけど更にです。。
だって~気持ちよさそうに隣で寝てるの見たらー!
起きれませんね。笑
2007/12/05(水) 12:40:41 | URL | あー #-[ 編集]
立った!!立った!!よもちゃんが立った~(T_T)
ってなんか違うような気もするけれど
それでも立ち上がってチョイチョイしてる姿は
なんとも愛らしいのです(笑)
2007/12/05(水) 13:09:06 | URL | はる吉 #-[ 編集]
わぁ!ガチッと二本足で立ってるわ!!
最近の若者はタッチもできるんだね~(んなワケない~笑)
今日はちょっとバタバタなんでポチ逃げさせて
下さいね。ほんますいませんデス!!><;
2007/12/05(水) 13:39:57 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
よもぎちゃんの仁王立ち姿可愛い、お見事!!
むぎちゃんがしっかりと見守っているって感じです。
この頃のむぎちゃんは優しさに溢れて居るようですね。

2007/12/05(水) 14:14:37 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
よーしよし、この調子で
サーカスキャットに仕込みましょう!
目差せ、ネコ界、ジャニーズジュニア。
2007/12/05(水) 15:41:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
やばいかわいさです!
しかし よもぎくん首周りがゴージャスですね。
もうすっかりと冬毛になったのかな?
うちも長毛さんはすごいことになってきています。
2007/12/05(水) 15:50:12 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
うわあ~~~v-399
またまた 母の鉢が被害に?!
母・・・・・可哀相だ~~~。
うちは 破壊力に負けて 植物が隔離部屋に移動でしたよ。
教えても 見てないところで 登ってくれますからねえ。
最近は 花瓶の水に執着↑
で・・・・花を愛でるどころではないですv-292
2007/12/05(水) 17:54:22 | URL | ゆきち #-[ 編集]
わぁ立っちした♪....あれ?猫って立っち.....あれ?
お母さんの鉢植えがまた被害に....
まぼろしの月下美人はあれからどうなった?
犯人はやはり未成年者Yさん。なのね(;_;
2007/12/05(水) 18:50:22 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
成長ーーーでっす!!!
立った立ったーーーi-237
すごいです~よもぎくんi-189
これも教育係むぎちゃんの教えの賜物っi-228 (笑)

両足をしっかり踏ん張ってるとこが男らしいですi-199

あ~i-190あの 黒いの~是非是非見せて下さいね~i-233
楽しみにしてますi-194
2007/12/05(水) 20:13:48 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
わぁ~い立った立った!
これで人間の仲間入りですね・・・違う?
家のゆきちゃんもこのポーズが撮りたくているんですが
ぜんぜん撮れません(T^T)ウック!
2007/12/05(水) 23:41:40 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
すごい!!
やればできる男、よおぎちゃん、
そのやる気をダネ兄ちゃんにも教えてやってくだされ・・

やる気のあるよもぎちゃんにぽちっと
2007/12/06(木) 00:14:16 | URL | kiki #-[ 編集]
立っち立っち~!
このまま、二足歩行を・・・(笑)

よもちゃんのポワポワなお腹が大好きです。
(もちろん、他の場所もむぎちゃんも!)
2007/12/06(木) 02:47:54 | URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
おぉぉ!!
立った、立った!!
「よもぎ(ちゃん)が立ったぁぁぁ!!」(ハイジの声で)
ってことで、次はおやじ座りに挑戦してみてね、よもぎちゃん!!
(^ー^* )フフ♪
2007/12/06(木) 04:29:19 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはよう!!キャハッはよもぎちゃんタッチ可愛い!!そして植木鉢がまた倒れてたの??キャー犯人は???Yちゃん?
今日はポチ逃げごめんねー。
2007/12/06(木) 08:17:26 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
