--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
撮影会中止の理由
2007年12月07日 (金) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は天気が悪く、寒いです。

むぎはまだ布団から出てきません。

よもぎは遊んでもらえないのでつまらなさそうに部屋をウロウロしています。




昨日の記事の最後でチラッとお知らせした撮影会。

残念ながら中止になってしまいました。

原因はもちろんこの子です。

お邪魔虫がでた~


むぎの首輪を外して撮影の準備をしていると仲間に入りたかったのかコソコソやってきました。

むぎが普段付けている首輪に興味津々です。

ちょっと~!!


ちょっと~、噛むのはやめなさい!!

ほら!むぎちゃんが見てるよ!

怒!!!


むぎちゃん、もうママが取り上げたから大丈夫だよ!?

可愛い可愛いして撮影会しようよ~!!

対決!


あ~、やっぱりこうなるのねぇ・・・(T∀T)

(この写真は別の時間に撮ったものです。あまりにも動きが早すぎてなかなか撮れなくって。)

よもぎ椅子の上にいるからなのか強気です。

その態度がむぎを余計に怒らせるのに。




















結果。

戦略的撤退


よもぎはむぎに部屋中追いまわされ、お尻に猫パンチを何発もくらい、最後はばーニャの所に逃げ込みました。

怒!怒!!怒!!!


結論。

やっぱりむぎの方がよもぎより強かった。

この後、むぎの怒りが収まらなくて結局撮影会は中止になってしまいました。

むき~っ!!次こそは絶対撮影してやる~!!



仲良く姉弟喧嘩!?むぎとよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。


普段、常に首輪をつけてるむぎが首輪をしてないと全裸でいるような気がしてきます。

ちょっと照れてしまうかも(笑)


プレゼントを下さったゆこみさん。

そんな訳で撮影会が延期になってしまいました。

必ず撮影するのでもうちょっと待っててくださいね。




2007/12/07 10:16 | むぎ&よもぎ | Comment (15) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お!ばーにゃの元へ逃げ込むとはよもぎちゃん賢いわ!
なんでもかじりたいお年頃だもんねえv-398
でもむぎちゃんの首輪はお手製なのだからダメヨ♪
かじって良いのは・・・
むたままさんの靴下とかさ・・・そのくらいにしておいてね
あら?ダメだった??v-395


2007/12/07(金) 10:37:19 | URL | ふく #-[ 編集]
ついに、むぎちやん、本気出しちゃいましたかv-394
小さい子には、ちゃんと教育も必要だもんv-392
よもぎちゃん、ちっちゃくても、なかなかの知能犯ですよ♪
2007/12/07(金) 13:10:55 | URL | まゆ #-[ 編集]
むぎお姉ちゃんの匂いが気になるんですかね~?
それを自分のものにしちゃおうなんて!
ジャイアンよもぎ!笑
そしてばーニャのところへ逃げ込むなんてなんて頭のいい・・・笑
2007/12/07(金) 14:29:21 | URL | あー #-[ 編集]
あららら(笑)
でもよもちゃんいたずらっ子だから
今まで少しずつたまってた小さいムカッが
むぎちゃん爆発しちゃったのかもね(笑)
でも怪我をさせるほどの喧嘩をしないあたり
むぎちゃん大人だなあ(^∀^)
よもちゃん、むぎちゃんにごめんなさいって言わなくちゃ(笑)
2007/12/07(金) 14:57:42 | URL | はる吉 #-[ 編集]
むぎちゃん、自分の大事なものを取られたー!って
感じだったんでしょうね。しかも思いっきり本気モードですか~
よもちゃんはお姉ちゃんの匂いがついてて気になったのかな?
でも最後は言いつけたって?なかなかやり手ですね(笑)
よもちゃん、むぎちゃんにちゃんと謝るんだよ~
2007/12/07(金) 16:17:44 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
あ~、やっぱりこうなるのねぇ~ ふむふむ...
よもぎちゃんは椅子の上にいると強気?上から見下ろすから?
今度はちゃんと撮影会出来ると良いですね。
でも私としては、この方が楽しかったりして.....
2007/12/07(金) 17:12:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
よもぎちゃんは強気ですね、その強気がむぎちゃんに怒られるのかな(^^)
よもぎちゃん昨日の可愛いマフラーは可愛くて似合ってましたよ。
むぎちゃんのが欲しくなる気持ちわかるよね。
2007/12/07(金) 18:45:32 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
あらら~~。
よもぎちゃんのジェラシー攻撃だったんですかねえ??
むぎちゃんばっかり~~v-355って??
撮影会が 明日こそ うまくいくことを祈ってるですよ~~。
2007/12/07(金) 18:54:55 | URL | ゆきち #-[ 編集]
むぎちゃん!
本領発揮i-236
やはり おんにゃの子はおしゃれにはうるさいですからi-228
よもぎくんのガジガジは許せなかったんですねi-282(笑)

姉弟喧嘩ができるのも仲がイイ証拠ですね~i-178

撮影会楽しみにしていますi-185
2007/12/07(金) 19:13:31 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
お姉ちゃん
よもちゃんは、むぎ姉ちゃんの匂いが大好きみたいね。
むぎ姉ちゃんが好きなのに、ついちょっかいしたくなる。
解る気がするな~。
バーニャの所に避難するって、よもぎちゃんは考えたね、まだまだ赤ちゃん☆寒くなってのくっ付きニャンモナイト待ってます
2007/12/07(金) 20:06:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
無理に撮らなくっても、
撮れたときでいいですよ~♪
むぎちゃんとよもぎちゃん、どんどん姉弟らしくなってきましたね~。
うんうん。
ケンカもサマになってきた!!
2007/12/07(金) 21:53:32 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
これぞ、兄弟ゲンカv-238
こうやって、本当の姉弟になっていくんでしょうね^^

前記事のよもぎちゃんのマフラー、かわいぃですね。
あったかそぅで、この時期、大活躍しそうですね♪
2007/12/07(金) 23:03:13 | URL | sminov #-[ 編集]
やっぱり猫の順位は生まれた順なのですね~
改めて実感です。
むぎちゃんもいくつになってもかわいいっ!
明日あさってコメント入れられないかもなので、ポチだけして逃げるかもしれません~。
2007/12/08(土) 00:51:52 | URL | おねーやん #-[ 編集]
やられたね!!
よもぎちゃん、とうとうむぎちゃんにやられたね!
(。・m・)クスクス
悪戯がすぎると、お姉ちゃんだって黙ってないんだよ。
こうやって悪戯を繰り返して、仲良くけんかして、またどんどん仲良くなっていくんでしょうね。
d(゜ー゜*)ネッ!
2007/12/08(土) 02:44:02 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
おはよう!!あはははは撮影会しようとしたのにバトルになっちゃったのねー!!
さすがよもぎちゃんパワフルだわ!!
でも最後はむぎちゃんの方が強かったんだね。お姉ちゃんの貫禄だね。今日は短めごめんねー。
2007/12/08(土) 07:39:44 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
