--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寒い日は…
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は出掛けるかもしれないと分っていたのに起きるのが遅くなってしまいました。

ちょっと慌てて記事書いてます。




昨日は寒くて布団から出るのに一苦労でした。

それは人間だけじゃなく、猫も一緒です。

かまくら!?


私が起きた後も毛布で「かまくら」を作り、なかなか起きてこないむぎ。

布団片付かないからそろそろ起きませんか?

よもぎも待ってるよ?

追いかけっこがしたいでち


「子供は風の子」と言うのは猫にも言えるのか、よもぎは朝から元気です。

写真を撮る寸前まで走りまわって大暴れしてました。

むぎに何度も「遊ぼ~」と誘いに来ては失敗の繰り返し。

ちょっといじけ気味です。

始動開始!


あら?むぎちゃん遊んであげるの?

これでやっとお布団片付けられるわ~。

じゃ、なかったか…


…、寝むたいと言うより寒いんだよね。

よもちゃん、今日はあきらめたら?

拗ねちゃった


あ~あ、完全に拗ねちゃいました。

この後、私は外出。

むぎとよもぎはお留守番だったんですが、遊んだんでしょうね。

2匹仲良く。

帰宅すると部屋の中を嵐が通り過ぎた後が…。

仲良くお留守番できたんだからいいかな?



2日連続!今日もお留守番のむぎとよもぎを応援よろしくお願いします!

20071105114457.jpg


バナー表示がされない方はこちらからお願いします→→→ 人気blogランキング

今日も応援ありがとうございます。1日1パンチ(クリック)有効です。



今から外出します。

ギリギリに起きたため皆様の所へは無言の高速ポチ逃げをさせていただきたいと思います。

早目に帰ってきたら改めて遊びに伺いたいと思います。すみません(>ω<);


2007/12/08 10:56 | むぎ&よもぎ | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
嵐の跡があったということは
運動会してたんでしょうねえ(笑)
むぎちゃんったらなんだかんだ言っても
お姉さんですね(^∀^)
よもちゃんいっぱい走り回ったかな♪
2007/12/08(土) 13:26:06 | URL | はる吉 #-[ 編集]
こんにちわ♪
まず、昨日の撮影会は大変だったみたぃですねぇ(*≧m≦*)ププッ
よもぎちゃんはなんでも興味のある年頃だからねぇw
うちのツキと同じです。

子供は風の子、ホントにそうですねぇ
ウキ、カキと違ってツキは殆ど寒がらないの。
毛の量だってそんなに変わるとは思わないけど、、
まぁ自分の事を振り返ってもそうですものねぇw
よもぎちゃん、拗ねちゃってwかわぃぃ♪
2007/12/08(土) 13:30:01 | URL | てんて鞠 #zBuo.KhA[ 編集]
むぎちゃん・・・あったかそ~うv-410かわいいぞ
よもぎちゃんも一緒にくっついたらいいなあ
でも遊ぶほうが先ですね。若いぜ!
2007/12/08(土) 13:36:13 | URL | ふく #-[ 編集]
かわいい♪
やっぱり にゃんこさんは zzz姿が似合いますね~i-178
ね~よもぎく~んi-189
ってi-229拗ねてますね…i-282

多分今お留守番中なんですよね~♪
今頃おいかけっこして遊んでもらってるかなあi-194

お留守番隊にぽちっと~i-234
2007/12/08(土) 16:10:16 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
子供は風の子。。まさにその通りですよね。
もうモモもすごいですよ。朝っぱらからドタバタと。。
むぎちゃん、ヌクヌクしてるね。ちょっと私も入れてほしいなぁ~w
今日はおでかけなんですね。気をつけて帰ってきてくださいね☆
2007/12/08(土) 17:27:14 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
お布団にくるまれてるところクリスマスカラーっぽいですニェ
人間もお布団に包まれて一日中いたい日もあるけどそうもいきませんよね
寒いからってコタツと仲良ししてたらパソコン打てないし・・・
早く春が来ないかな
ってまだ冬もきてないんだった(爆) 
2007/12/08(土) 17:45:17 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
ごめんなさい。
読みぽち逃げです。
2007/12/08(土) 20:00:30 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ごめんなさい。最近私もぽち逃げです。今日も・・・。
寒くて起きたくないっ!むぎちゃんの気持ちいたいほどわかるわ~
部屋ちらかしても仲いいにこしたことはないですよね♪
2007/12/08(土) 21:03:54 | URL | 母 #-[ 編集]
おはようございます!
あったかそうな毛布で、むぎちゃん出たくなさそうね♪
よもぎちゃんは朝から大はしゃぎってやっぱり仔猫ちゃんは
元気だね~
体温も高いんじゃないのかな。
ママが出掛けて寂しくって嵐を起こしたのかな(笑)
2007/12/09(日) 09:13:11 | URL | ふくみう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
